D’s「魅惑のおやつタイム編」


TVチャンピオンについては、たくさんの情報ありがとうございました~~♪(´∀`)

あれはMIXちゃんだったのですね☆ 横顔しか観なかったからわからなかったわ・・・


さて。
コイケル続々登場で、すっかり凹んでしまったアル兄さんは・・・・・

d0013149_9545620.jpg


続きを読む前に・・・昨日はたくさんのご協力ありがとうございました!(;▽;)
今日もポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





コイケル嫌いのアル兄さん。壁際で、あんなポーズ、

d0013149_9582275.jpg


こんなポーズをしては、「ボクってカワイソウ」っぷりをアピール☆^^;
d0013149_959651.jpg



仕舞いには、これ見よがしに「カワイソウ・オーラ」まで発して・・・┐(´-`;)┌

d0013149_1035257.jpg


見かねたエルマさんが、重いのに抱っこしてくれましたよ。

d0013149_1083969.jpg


でもねぇ、( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

そりゃあ昔のアルロイ兄弟は、それこそ今のキウイ君やルアー君のように、
コイケル軍団の標的となって、凹みまくりでしたが、↓


【過去のアルロイ】
d0013149_1015342.jpg

今はもうロイスはむしろガウする側だし、アルだって
攻撃されることは皆無のはずなのにねー。まったく根に持つタイプなんだから。


・・・って、おーい。聞いてるかい?

d0013149_10315175.jpg

・・・・・。 仕方ない、こうなったら・・・・・

カフェに入って、おやつターイム!ですよ☆


d0013149_10411739.jpg

・・・お?
d0013149_10412833.jpg

・・・おお?

d0013149_10435086.jpg

( ´艸`)ムププ みんな途端にお目目キラキラしちゃって・・・ああ、可愛いね~~♪


ここから先はしばらく、おやつに魅せられたわんこたちのドアップ写真が続きますぅ。

オフ会に参加できなかった方も、もう少し我慢してお付き合いくださいね~~


ラス君
d0013149_1054635.jpg


ファル君
d0013149_10545940.jpg


ベイちゃん
d0013149_10551988.jpg


エルちん
d0013149_105648100.jpg


テトちん
d0013149_12184757.jpg


タオ君
d0013149_10572541.jpg


シェリちゃん
d0013149_10575183.jpg


ロビン君

d0013149_10581389.jpg


ちょっと控えめにリコちゃん
d0013149_118213.jpg


そして、凹んでいたキウイ君も、
d0013149_115412.jpg
 「キューにもくれるんでしゅか?」


もちろんじゃないですかー♪ さあ、どーぞ☆

d0013149_1162341.jpg
 「ありがとでしゅ!」 (萌えっ)


ルアー君も、こんなにいい笑顔♪
d0013149_119524.jpg


もっとも、コーフンしすぎてママさんにど突かれていましたが。^^;
d0013149_1112518.jpg


トトっちも・・・・・
d0013149_11143571.jpg
 「ボクにもくれるんでしゅかー?」 と、


こんなに、可愛さアッピールの良いお顔ですが・・・・・
d0013149_1115452.jpg

トトっちはね、変顔してくれないと、おやつあげないよー(←いじわるオバサン)

d0013149_111731.jpg
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! ・・・あ、ごめんね、トトっち・・・^^;

だって2枚に1枚は、なぜかこんな変顔なんだもーん。



ああ、もちろん我が家のロイスや、
d0013149_113504.jpg


ソフィーや、
d0013149_11352375.jpg


アル兄さんも・・・・

アル兄さん・・・アル兄さん?
d0013149_113673.jpg

・・・す、すいませんねぇ。つい長々と・・・(;¬_¬)

では。お待たせしました!

d0013149_11393453.jpg

D’s特製・牛スネ肉のスープだよ~~ん☆


これだけD’sに通っていながら、我が家はこれをいただくの初めてなんですよねー。


さあ、どなたさんも皆、どーぞ召し上がれ☆

d0013149_11455745.jpg


d0013149_11463072.jpg

・・・あっという間の完食でした。

朝食は食べなかったという小食のキウイ君でさえ、
喜んで平らげていましたよ~♪(´∀`)オイシカッタンダネ!


でもこうして、みんなで同じおやつを食べ、同じスープを飲んでいたら
コイケル軍団も、きっとそのうち仲間と認めてくれるはずだからね。

キウイ君、ルアー君、これに懲りずにまた参加してくださいねー♪


d0013149_11561169.jpg
・・・ああ、良い子だね~~(*^^*)



あ。・・・そうそう。

最後に、おやつタイムに因んだクイズでも。


ズバリ!この芸術的とさえ言える「しずくもの」のお口は・・・・・

d0013149_1245942.jpg


それぞれ、誰のお口でしょーか?

d0013149_1265970.jpg

飼い主さんは、すぐわかるかもしれませんねー。
え?飼い主さんじゃなくても、わかる?

それでは、正解は次回に!とゆーことで、まだしつこく続きますよ~~ん☆



食べたらお口は拭きましょう。読んだらポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-03 12:19 | お出かけ | Comments(12)

Commented by Ran at 2008-05-03 13:41 x
オフ会の様子楽しかったです♪
コイケル軍団に囲まれたら壁際の花になっちゃうんでしょうね。アルくん、キウイくんお察しします^^;
ルアーくん軍団の洗礼を受けて立派な一員ですね^^。

誰と誰が兄弟なのかちゃんと判らないのですが、似てる子っていますね。まぁ誰見てもめちゃくちゃかわいいですけど♪

最後の輝きクイズ、なんどアップの写真見ても判らなかった…
Commented by あや at 2008-05-03 16:11 x
水曜はありがとうございました!!!
(↑ 【北乃きい】迷惑な書き込み 止めてほしいですよね)

さっすがくろ母さん! この日もみんなの笑顔をばっちり撮っていらっしゃる♪ みんないい顔してますね~^-^
それよりも驚いたのが・・・
昔のアル君とロイちゅの写真! アル君はそれほど変わらないけど・・・ロイちゅったら~すんごい成長しましたねー毛が! もちろん「帰りたいアピール」も今では無くなったけど^m^

クイズの主! わかりますよ~^0^ 
この口 このシズク・・・エルちんですね^m^

 
Commented by タマ at 2008-05-03 22:16 x
すごい滝が・・・汁物って言ったら彼女ですかね。
アル兄さん、やりますねぇ。すかさずエルマ様をゲットしている辺り・・
う~んGMキラー♪あ!私・・・カートの付属品渡し忘れてました。
無くても問題ないもの(いや・・無いのが普通かも。)なんですが、
家に在っても本体無いので、そのうちお渡ししたいと思っております。
すみません。
Commented by Lotty Family at 2008-05-03 22:39 x
「なんでやねん」の手がうける~!かなりツボにはまりました(笑)
ホントにどのワンちゃんもかわいいですね~! 
ワンちゃんの食事、とっても美味しそうですね!
飼い主さん達のランチは何だったのかなぁ~?
Commented by eruhime at 2008-05-04 00:06
・・・・・・・(Uu;・・・・・・滝・・・汁・・・しずく・・・ふぅ~~

こんなに キラキラさせていたのにねぇ・・・(^^;
にしても くろ母さんったら この撮り方だと・・・あれですね~
焦点をもろ しずく&あわわに合わせてますでしょう?(^^;
綺麗すぎますよーー単焦レンズのちからなりか?

下の写真も もしかしたらウチのもひとりのお嬢ですぅ?(はぅーーー涙)
笑顔の写真 みんな可愛いですねー。
シェリが・・・とっても美人に見えるぅー美しく撮っていただきありがとうございますー♪
お手スキの時でいいですから~大きいサイズの写真残ってたら下さいませ~。
それからエルに応援コメをありあがとうございました(^^)
Commented by weg211 at 2008-05-04 00:20
くろ母さん、水曜日は遠路お疲れ様~♪
でも、この日は道も空いていたようですし、
おニューのスーパーカーで快適ドライブを満喫されたのかしら(^^

お写真、ほんとに毎度、お持ち帰りお宝写真を撮ってくださって
ありがとうです。
ベイクもタオも、可愛いなり~~!ことにタオの横顔なんか、逆光のせいかケブキをよく見えてナイス!

そうそう、アルロイ兄弟の受難時代の写真、懐かしい~!
確か、我が家で撮ったものですよね。。
あの頃は、部屋のスミに兄弟で固まっていましたものねー^m^
そのロイス坊も、今では隙あらばベイクに乗ろうなんて魂胆も見え隠れ(爆)。

アル兄は、毎度ガマン大会みたいなもので、お察しします。
確かに、今ではアル兄さんにガウルコイケルもいなくなったのに、
ココロにキズは深いものがあるのね。ごめんね!!

ところで、ロイス坊がタオにガウしたの?
知らなかったわー^m^ 
まぁ、親もそんなことは気にならないようになっちゃたし、
こんなこというと顰蹙だけど、ガウがまったくないのも寂しいような^^;

あっ、それとしずくの主は、そりゃエルちんでしょ、間違いないもんね!
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:45 x
>Ranさん
いつもコメントありがとうございます~♪^^*
そして、お返事おそくなってゴメンなさい!
そう、軍団パワー、すごいんですよ~~^^;
きっと、そらちゃんもこの中に入ったら、最初はビビリまくりだと思いますよん。
そうですよね、コイケルちゃんたちは近親の子が多いので、
みんなどことなく似てる部分がありますよねー♪
ベイちゃん、エルちん、テトちゃんが同胎、タオ君とシェリちゃんも同胎です。
でもロイスを始め、他の子もユッタがパパという子が多いので、
ベイちゃんとロイスもよく似てたりします。私も間違えるくらい(笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:46 x
>あやさん
お返事おそくなってゴメンなさい!
こちらこそ、水曜はありがとうございました~♪
てか、ロイスがリコちゃんに・・・毎度すみません・・・(--,)ぐすん
大丈夫でしたか~?ホントにごめんなさいでした~~(T-T)
あはは、そういえばあの昔のロイス、
耳毛が今の半分くらいしかないですもんね。^^; 
帰りたいコールもなくなって、今じゃ立派な(?)エロイスだし(爆)
クイズ、さすがです!もぅ常連さんの皆さんは、即わかりますよね。^^

「北乃きい」って誰だよ~~?とりあえず即行削除しておきました。(-_-メ)
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:47 x
>タマさん
お返事おそくなってゴメンなさい!
滝・・・汁物・・・それに、「GMキラー」だなんて・・・
タマさんたら・・・(-m-)ぷぷっ!
あ、カート、おかげさまで大活躍しております♪
ありがとうございました~~。^^
付属品があるんですか?じゃあ、次回お会いしたときにでも♪
カートのお礼を、とも思ってるんだけど、なかなか愚図ゆえスミマセン。^^;
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:48 x
>Lotty Familyさん
お返事おそくなってゴメンなさい!
あはは、「なんでやねん」にウケてくださって、ありがとうございまーす♪
飼い主さんのランチ?・・・ああ、そういえば、いつもいつも
食べるのに夢中で(お腹は空いてるし)撮り忘れちゃう・・・^^;
次回はがんばって撮ってみますね!
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:48 x
>エルマさん
お返事おそくなってゴメンなさい!
水曜は、訓練後でお疲れのところ、ありがとうございました♪
そして、エルちん・・・(;_;)
このときには、こんなに元気で可愛い笑顔を見せてくれたのに・・・
お祈りしてますからね、エルマさんもどうかご無理なさらぬように・・・

ピントがしずくに?(⌒▽⌒)アハハ! いやいや、AFで撮ってましたから、
カメラのせいか、単焦点レンズのせいか・・・^^;
大きいサイズ、了解ですぅ。サイズがでかいから、どうしたらいいかな?
CDにでも落として手渡しの方がいいかなー?
Commented by くろ母 at 2008-05-04 20:49 x
>ベイままさん
お返事おそくなってゴメンなさい&改めまして
先日はありがとうございました!^^
なんだか今回ベイちゃんの写真は、エロイスが追いかけてる
後ろ姿ばかりで、可愛い正面のが撮れなかったんですよね~~
次回はがんばりまっす!^^;

そう、あの昔の写真は、ベイままさんちでフリースドッグした時のです☆
その節はお世話になりました~~m(_ _*m)ペコリ
そうなんですよね、あの頃とは信じられないくらい、
ロイスはエロイスに変貌して(爆)

そしてタオ君には偉そうにガウしたんですよ!(-_-メ)
たしかベイままさんが、テトちんママにタオ君を預けてたときです。
私がテラスでロイスを抱っこしてたら、上から偉そうに・・・
今までタオ君にはガウったことなかったので、私も油断してました。
すみませんでした~~(T-T)
しずくものクイズは・・・(=v=)ムフフ♪
ベイままさんなら、即お分かりですよね!
名前
URL
削除用パスワード

<< D’s「エロイス出現編」 D’s「コイケル登場編」 >>