D’s「コイケル登場編」


昨日の続き・・・・・の前に、昨夜(1日・木曜)のTVチャンピオン2、
「ダメ犬しつけ王選手権」を観た方、いらっしゃいませんかー?(」°ロ°)」オーイ!!

わたくし、最後の最後しか観なかったんですが、エンディング・テロップで
コイケルみたいな犬が映ってたんですよねー。

あれってコイケル?それともオゥシーのレッド??・・・気になる~~~!

d0013149_7575115.jpg


GW閑散期は覚悟していたけど・・・(-_-;)
アクセス数はいつもどおりなのに、いつもより低クリック率って、
けっこう凹みますぅ~~(ノ_-。)
(いつもポチッとしてくださる方はホントにありがとうございます!)

・・・もちょっとお願いできないでしょーか?
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。我が家の3ワンとキウイ君が貸し切りランで遊んでいると、
続々とコイケルちゃんたちが到着してまいりました。

まずは、

d0013149_873977.jpg

控えめに現れた彼。・・・さあ、この方は誰でしょうか~?(=v=)ムフフ♪


d0013149_881729.jpg

そう、千葉のロビン君です!お久しぶりです~♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ


d0013149_815123.jpg

ロビン君は、この見事な毛ぶきと、おっとりとした優しい性格がチャームポイント♪

ロイスもそれがわかるのか、ロビン君にはガウガウしないのです。



そしてお次は、はじめましてのルアー君☆
d0013149_8195097.jpg

彼はコイケルにしてコイケルにあらず!(笑)

だってロイスたちF県系のコイケルと違って、G県系ですからね、
これまた別犬種?と思うくらいのフレンドリー・コイケルちゃんなのですよ。


そして・・・・・
d0013149_8231257.jpg


お次は、テトちん☆ オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
d0013149_824418.jpg

見てくださいな、この美しい瞳を!(決しておやつに釘付けになっているわけでは・笑)

エルベイちゃんたちの同胎ちゃんで、美人の誉れ高いお姉さま☆
この瞳にイチコロになったやつの話は、後日ゆっくりと(爆)



そしてお次は、ベイちゃんと、
d0013149_8272663.jpg


タオ君の兄弟☆
d0013149_8275237.jpg

タオ君、ごめん~~お顔が半分影になっちゃって・・・(T∀T)
でもこの爽やか笑顔、タオ君らしくって載せちゃった☆

お優しいベイクお兄たまにもイチコロになったやつの話は(以下略)



この後もまだまだ続きますよ~~。

お次、集団で到着したのは、ファル・トト兄弟とラーリー兄妹。

d0013149_8401526.jpg
ファル兄さん、相変わらずジャニーズ系の凛々しいイケメン!(*μ_μ)ポッ

でも、おやつとボールを前にすると犬が変わることはナイショ(笑)


d0013149_8433069.jpg
あれぇ?トトっちは、これ、なにしてるところだっけ?


今日も愉快なトトっちは、
兄弟ツーショットでも変顔をしてみせて、笑いを取ることを忘れません(爆)
d0013149_8455036.jpg



そしてこちらは、見事5席のおリボンゲットしたばかりの、ラスティ君☆
d0013149_8485647.jpg

【コイケル界の貴公子】の名は、伊達ではありませぬ。
見よ、この憂いをたたえた麗しい横顔!


そのラス君の妹、リコちゃん☆
d0013149_8502236.jpg

こちらも着々とレディーの道を歩んでいますヨ。
なんてったって、CDⅠ合格!だもんd(^-^)ネ!


でも、そんなレディーも、時には変顔をサービスしてくれるのですよ(笑)
d0013149_8545799.jpg



さあ、そしていよいよ大トリは!
d0013149_8555889.jpg

・・・うそです。エルマさんは(たぶん)着替えに入ったところです。^^;

そんなママちん大好きの、このお二人!

言わずと知れたD’sの花!エルちんとシェリちゃんの姉妹です~♪
d0013149_8585010.jpg

ああ、もぅ、なんつーか・・・女の子は可愛いね~~♪(*^^*)

並んでるだけで、絵になりますもんね。

d0013149_921640.jpg

この二人のドアップは、後日たっぷりと・・・・・(* ̄m ̄)プッ


さあ、以上12コイケルと3パピヨンが集結いたました!
これだけコイケルが集まれば・・・


アル兄さんは、いつものように壁の花となり、
d0013149_910999.jpg


キウイ君は股間の花となり(爆)
d0013149_911367.jpg


そして、新入りちゃんのルアー君には、軍団の手荒い歓迎儀式が(爆爆)
d0013149_9131086.jpg

ええ、ルアー君、キミは何もしていないんだよ。フレンドリー・コイケルちゃんだもの。

ただね、誰もが1度はこうして茨の道を通り、
そしてオトナになっていくのだよ。...( = =) トオイメ


そんなオトナへの階段の手助け(?)をする、ファル・トト兄弟。
d0013149_9253810.jpg

きよさんに首根っこを捕まれて、ファル兄さんは必死に誤魔化しておりますが(笑)

d0013149_9264051.jpg

ああ、でも他人のことは笑えませぬ。

ロイスだって、キウイ君にルアー君にタオ君にりっちゃんにと・・・
計4回もガウガウしてたもん。(T∀T)

しかもー、りっちゃんには特に酷く・・・あああ、ごめんなさーい!il||li(つд-。)il||li


d0013149_9313812.jpg
そうなのよー、ルアー君。キミとは別犬種なのよ。( ̄▽ ̄;)


ああ、でもこんなに凹んでしまったルアー君ですが、
おやつのときには・・・ちゃーんと笑顔も見せてくれましたヨ♪

d0013149_937890.jpg

ね? ということで、この続きは次回「スープ&おやつ編」へと続くー。



d0013149_9433354.jpg
「キューもいただいたでしゅ♪」



わんこにはおやつを、母にはクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-02 09:53 | お出かけ | Comments(12)

Commented by Ran at 2008-05-02 14:54 x
わたしも大きなコイケルかと思いましたが、ミックス犬みたいです。ゴールデンとセントバーナードが足されているのかと勝手に思いました。ダメ犬の時は家族は大変だ~って思うようなパワフルさでしたねぇ。訓練如何で頑張れるんですね。ワンパワーすごいです!脱帽。

ルアーくん他のブログで拝見してたので、あらーかわいい^^っておもいました。F県とG県ってタイプちがうんですか?リコちゃんの変顔かわいい。誰見ても個性あるけど無条件でニッコリしちゃいますね。

パピオンズは壁の花だったり、股○の花だったり…お気の毒です。
Commented by Lotty Family at 2008-05-02 15:50 x
ロッティの我が県もオフ会したいな~ でも、私も主人もみんな集まりませんかぁ~って声をかける器じゃないからな~(笑)どちらかというとついていきたい方だから・・・(笑) アルくんもキウイくんも完全に引いてますねっ!

エルシェシスターズの美しいお顔が光ってますね~ピカピカ~!
Commented by PQ at 2008-05-02 20:39 x
自宅、職場、携帯からポチポチしましたよ!
素敵な写真ばかりですね☆
みんなかわいい。キューも・・・(さりげなく親バカ)
とってもレアな股間の花(爆)のキウイ、見られて嬉しいです〜。
基本的に、前へ!前へ!というラガーマンのようなキウイなので、こんな姿は本当に初めてみました。
それから笑顔に胸がきゅんとしてしまったテトちゃんも見られて嬉しいです〜。エルちゃんとベイク君の同胎さんなんですね。かわいいわ〜〜〜〜( ̄m ̄*)
Commented by うーたん at 2008-05-02 20:57 x
いつも読み逃げしてましたルアーです(^^;)・・・失礼しました。
先日は楽しいひと時をありがとうございました~。
いつもブログで拝見している皆さんとお会いでき、感激でした(*^^*)
威嚇されても嬉しそうに近寄っていくKY坊主のルアーにとっては貴重な社会勉強になりましたヨ(^^)/

ダメ犬・・・私も途中から見たのですが、似ている。。。と気になり最後まで見てしまいました。
でも途中で32キロと言ってたので、やっぱりありえない~~~って思いました(^^;)


Commented by ちんちゃん at 2008-05-02 23:49 x
私もTV観てて、えっ!コイケルじゃん!!って思ったのですが、犬種はミックスとなってました(・・?
でも、どっから見てもコイケルにしか見えなかったけど、、、
ダンナがいくらなんでもあんなデカイコイケルが居る訳無い!って言ってました^^;
やっぱりみなさん気になってたみたいですね!

ルアー君のお姿を見て半年前のノーティーを思い出しました^^;
やはり洗礼うけちゃったんですね(>_<)

Commented by きよ at 2008-05-03 11:49 x
くろ母さん、先日はどうもでした~♪
そっか、テレビに。それは見てなかったんだけど
そんなにデカいコイケルはいなさそうですね…^m^

ルアーくん、おっとりで懐っこい子で、可愛かったですねぇ。
ンマ~、それなのに、この野蛮な子たちはなんでしょう?
家のバカちん兄弟ですね...(-_-;)
そうは言いつつも…また皆さんとご一緒できるときを楽しみにしてま~す^o^
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:20 x
>Ranさん
そうでしたか~☆ミックスちゃんだったのですね!
大きなわんこだと、パワフルで大変なんでしょうねぇ。^^;
ロイスのバカ力にさえ、閉口してる私なんて・・・手に負えないだろうなー。
でも飼い主次第ってことですものね。うーん、反省、反省・・・

ルアー君、そうなんです。
エルマさんブログとかで、すでに登場されてましたよね~。^^
とっても明るくてフレンドリーな子でしたよん♪
F県とG県とじゃあ、お顔のタイプも性格も違うんですよ~。
血筋がまったく別々だからなんでしょうね。
パピヨンズ・・・といっても、例外はソフィーさんでして、
相変わらず彼女だけは軍団に混じってマイペースで楽しんでました。^^;
あの子だけ・・・なぜなんだ・・・??(´-ω-`)う~ん
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:21 x
>Lotty Familyさん
そうですよ~、F県さんでもオフ会ぜひぜひぜひ!d(^-^)ネ!
ん?声をかける器じゃない・・・?
それじゃ私と同じじゃないですか~(爆)
いや、私も率先して企画セッティングするのは苦手で・・・^^;
呼ばれたら、喜んでホイホイ出て行くんですけどねぇ。

アルはね、いつまでも根に持つからダメなんですよ。
そのへんは今日の続編で詳しく書いておきました。^^;
エルシェ姉妹、まさに光り輝く花ですよねー♪
まだまだお写真あるので、ぜひ見てくださいね!^^
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:22 x
>PQさん
おお、ご自宅、職場、携帯からも・・・(;▽;)
ありがとうございます~~~おかげさまで昨日はたくさんのクリック数でした!
PQさんのところも、毎日必ずポチポチしてますからね~♪^^

キウイ君、またまたカワイソウな思いをさせちゃいましたね。ごめんね~~
でもこれに懲りずにまた参加してねー。慣れればきっと大丈夫だから☆
スープは喜んで完食してくれて、私まで嬉しかったですよ~~♪
ああ、そう、PQさんはテトちんにノックアウトされてましたね(笑)
美人さんでしょ~?ロイスがメロメロになるのもわかるわ・・・(爆)
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:23 x
>うーたんさん
ここでは初めまして~☆ そして先日はありがとうございました!
ルアー君・・・ホントにごめんなさいねぇぇぇ(;▽;)
でもね、ロイスもアルも、最初はああだったんですよぉ。
それでも(飼い主が)メゲずに、しつこく通い詰めていれば、軍団さんたちも
だんだん認めてくれますからね☆ 懲りずにぜひまた参加してくださいね~!

ダメ犬ちゃんは、32kgの巨体わんこちゃんでしたか・・・^^;
じゃあコイケルじゃないですよね。いくらなんでも、32kgて・・・( ̄- ̄) ンー・・・
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:24 x
>ちんちゃんさん
ね、ね!私も最後のテロップしか観れなかったんですが、
コイケルみたいでしたよね~!?でも32kgじゃあ、ちょっと違うか・・・^^;

そう、ノーちゃんも初めてのときは、やっぱり凹んでましたものね・・・
ごめんなさいねぇぇぇ。(;▽;) ロイスも、どうも自分より年下の子、
体の小さい子にほど威張りたがるみたいで・・・サイテーのやつですよね。
立派に成長したノーちゃんになら、ロイスもたじたじになる・・・かも?
近いうちに、またぜひご一緒してくださいねー♪
Commented by くろ母 at 2008-05-03 13:24 x
>きよさん
こちらこそ、先日はありがとうございました~!
きよさんのイメチェン・ショートカット、すんごく似合ってましたよ~♪
実は私も、昔はずーっとショートだったんです。^^;
好きなんですよね、きよさんみたいなショートが♪

ルアー君とキウイ君は、お気の毒でしたよね。。。いやいや、でも
ファルトト兄弟だけじゃなくて、ロイスだってガウガウしてたんですよ~
過去には自分が凹んでいたことも忘れて・・・
まったくとんでもないヤツですわ。( ̄  ̄;)
でも久しぶりに皆さんとご一緒できて、私も嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますねー。^^
名前
URL
削除用パスワード

<< D’s「魅惑のおやつタイム編」 千葉・D’sへ! >>