千葉・D’sへ!


はい~!初夏を思わせる良いお天気ですね~♪

そんな4月最後の日、ものすごーく久しぶりに、D’sに行ってきました!(´∀`)

d0013149_931949.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





早速、ランに放牧~♪しましたが・・・

d0013149_94622.jpg

それはね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 説明しよう!

GW中ということで渋滞予測をした遅刻常習犯の母は、
いつもより早めに家を出たからなのです。

そしたら意外にも道が空いていて、とっても早く着いてしまったからなのです。
d( ̄  ̄) オワカリ?


d0013149_95597.jpg
まさかの1番乗りで、嬉々として走り回るパピヨンズの二人。

d0013149_963732.jpg


【シンクロ・パピヨンズ】

d0013149_971057.jpg

しかーも!なんとこの日はD’sの振り替え定休日だったのに、
お店のかたのご好意で、コイケル軍団のために貸し切りOpenにしてくださったのです。
( ;∀;) アリガトォォォ!!

貸し切りだよ、貸し切り!誰もいないランなんだよ!v(≧∀≦)v うれし~



だーれもいなければ、アル兄さんだって喜んで走ります♪
d0013149_994766.jpg


疲れたら、ちゃーんと日陰で涼を取ることも忘れずに☆
d0013149_910232.jpg


しかし・・・ほどなくして、2番手・キウイ君のご到着~☆

d0013149_9105717.jpg

おお、頼もしいねー♪

そう、今日はお留守番の黒ラブ・プルーデンスさまの分まで、
た~っぷり楽しんでおくれ♪d(^-^)ネ!


・・・などと母が言うまでもなく、お店のお兄さんや、
d0013149_912185.jpg

PQさんにナデナデしてもらって、ご満悦のアル兄さんのところに行って・・・
d0013149_10311152.jpg


アル兄さんが怒ってみたところで、どこ吹く風です。^^;
d0013149_9133875.jpg


そして、あっちがダメならこっちとばかりに、次なるターゲットは。
d0013149_9141221.jpg

さすがのKYソフィーも、ちょっとキレてみますが、
d0013149_9144221.jpg

まったく堪えない様子。

ああ、いいねぇ。キミはそのまんまのキャラで突き進んでおくれ。(´ー`)フッ

d0013149_9152849.jpg

と、我が世の春を楽しんだキウイ君なのでした。(危険ロイスは母が監視)


ただし、

d0013149_9161510.jpg

・・・このときまでは。


ということで、続きは次回にー!
d0013149_9164848.jpg

だって、気張って写真撮りすぎたんだもん。まだまだいっぱいあるんだもん。


・・・と、ここまで書いて一瞬にして記事が消えた母に、
どうかポチッと~~☆(T∀T)
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-01 09:20 | お出かけ | Comments(16)

Commented by PQ at 2008-05-01 10:12 x
きゃー、私のおパンツが(恥)
昨日はありがとうございました!!
そうですね、この時まではキウイはこの世の春?状態でしたね。
KYとはキウイのための言葉~♪
続きもとっても楽しみにしてます!
またしてもあんまり写真撮ってなかったので、
みなさんのお写真楽しみにしてま~す☆
ある兄さん、ソフィーちゃん、ごめんなさいねええ(--;)
Commented by くろ母 at 2008-05-01 10:26 x
>PQさん
昨日はありがとうございました~~♪
え?おパンツ??・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! ホントだ!気づかなかったわ!
こんなセクスィーショット公開したら、旦那様に叱られてしまうかもしれないので
急いで修正UPいたします!!(>▽<;; アセアセ
キウイ君、またしてもちょっと凹んでしまったかな?毎度ごめんね~~
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいねー♪今度はプルさまも一緒にd(^-^)ネ!
Commented by May at 2008-05-01 11:03 x
おしいっPQさんのおパンツ一足違いで拝めなかったです(おぃおぃ)
楽しそうな一日の様子まだまだ続きがあるようで期待わくわくです
「あはははは&うふふふふ」の兄妹写真いいですね
キウィくんにくんくんされたアル君の表情最高に笑えます
くろ母さんもナイスショット炸裂ですね
はぁー続きが楽しみでーす
Commented by めめ at 2008-05-01 11:10 x
続きを待ってるわ♪
読み逃げしている時もポチッだけはかかさないから 安心してねー。
Commented by Ran at 2008-05-01 17:54 x
放牧したての3ワンかっとんでますね~。たのし~キャーって聞こえてきそう♪
アルくんとソフィーちゃんの足並み揃ってますね。まさにシンクロ!

このあとコイケルズ登場でどんなことがおこるのか?たのしみにしてま~す☆
Commented by saku at 2008-05-01 23:02 x
コメ欄には久々で緊張www
この時まではってw何があったんだーキウイ君に!
撮りすぎた写真楽しみに待たせて頂きますよ( ̄m ̄*)
Commented by くろ母 at 2008-05-01 23:06 x
>Mayさん
(≧m≦)ぷっ!PQさんのおパンツ、拝みたかったですか~?
惜しかったなー。ほんの数十分の差だったのに(爆)
お遊び会の写真、まだまだあるんですけどねぇ、
更新する気力のほうがちょっと萎えてきて・・・(o´д`o)=3
ああ、GWなんて大っキライだあああああ!
Mayさんたちも、お近くだったらお遊び会に参加していただけるのに・・・
全国コイケルオフ、いつか実現させたいですよねぇ。夢のまた夢だけど・・・
Commented by くろ母 at 2008-05-01 23:07 x
>めめさん
いつもホントにありがとうございます~~(;▽;)
こうして応援してくださるめめさんたちのような方のために、
毎日の更新も頑張っているようなものです。。。(;人;) アリガトゴザイマス
Commented by くろ母 at 2008-05-01 23:08 x
>Ranさん
そうなんですよ~、文字通り貸し切り状態のランだったので、
3ワンも大喜びでした♪^^
珍しく(?)アル・ソフィーペアでシンクロしてますよね☆
あとから写真で見て笑ってしまいました。(≧m≦)ぷっ!

コイケルズ、たっくさん登場しますよ~~♪
私も初めましてのコイケルちゃんまでいました~。乞うご期待!^^
Commented by くろ母 at 2008-05-01 23:10 x
>sakuさん
ふふ♪ホントだ、こちらにコメント頂くのはお久しぶりですね♪( ̄m ̄〃)
キウイ君・・・まあ、前回の宮ヶ瀬オフの件もありますからねぇ・・・
だいたい皆さんのご想像どおりだと思います、はい。^^;
Commented by タマ at 2008-05-02 00:36 x
惜しい・・・おパンツが。
でもボカすと尚更●×▽★ね。
キウイ君変わってないのね~♪相変わらずのマイペースな
フレンドリーっぷり。隊長は良い子だぁ。
シンクロパピヨンズがかなり面白いんですけど・・やはり兄妹、
同じ環境で暮らし同じ釜の飯を食うとそうなるのでしょうか?
じゃあ、うちのニセコイケル兄弟も?!
・・・・・。
つづきを楽しみにしておりますのですよ~!
(行きたかったな・・・)
Commented by ベイまま at 2008-05-02 01:36 x
エキブロの記事消えについては、水曜日に愚痴っていたのにー。
またしてもですが~^^; お気持ちお察しします、でも、がんばって~!
続きも楽しみにしてます。 
エッ、ワタシですか?ボチボチUPです( ̄m ̄〃)

ところで、よかったわ♪パピヨン族にも、ちいっとでも
楽しいお時間があって。
ことにアル兄と、キイウくんの笑顔を写真でも見られて、気持ち楽になった~(喜)。
Commented by Lotty Family at 2008-05-02 07:17 x
うちもカレンダー通りの生活なのに、先週からホリデー気分です(笑)わーいいな~。渋滞に巻き込まれなくて何よりでしたね(早かったんですね!) コイケルズVSキウイくんに何が???(笑) 楽しみにしてます~。新車で遠出、すご~い!私なら慣れるのに2週間くらいかかるかもです(笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-02 10:28 x
>タマさん
おパンツ・・・修正逆効果だったかしらん?^^;
キウイ隊長、相変わらず(マイペースな)フレンドリーっぷりでしたよ~♪
アレはもう才能ですね。良い子だわ、隊長は。うんうん。
シンクロパピヨンズ、ウケてくださった?
その昔はアルとロイスでシンクロしてたんですけどねー、
最近ロイスはあんまり走らなくなって・・・少しはオトナになったのかなー?
そう、タマさんはお仕事と聞いて残念至極でした~~!
今度は土日のどこかでセッティングするからね。ぜひぜひ~~!
Commented by くろ母 at 2008-05-02 10:29 x
>ベイままさん
水曜はありがとうございました~!
そう、記事が消えた瞬間、ベイままさんのことが
頭をよぎりましたよ。(T∀T) (読み逃げスミマセン!)
どうもね、このノートPCに替えてから、
キーボードをミスタッチしちゃうみたいなんです。
Enterキーを2度押ししちゃって、前の白紙ページに戻ってしまうみたい・・・

キウイ君もアルも、コイケルズ登場までは楽しんでましたよ~♪
大丈夫、お気遣いありがとうございます!^^
ベイままさんのUPも楽しみにしてますからね~♪
お時間あるときに、ボチボチよろしくです。^^
Commented by くろ母 at 2008-05-02 10:29 x
>Lotty Familyさん
子どもたちの学校があると、なかなか大型連休とはいきませんよね~
でも気分(だけ)は、GW?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええ、渋滞もなく、私にしては初めて?ってくらい早く着きました!^^;
車も、前と同じトヨタなので乗りやすいんですよ~
久しぶりのコイケルまみれで、ウハウハしちゃいました♪
F県コイケルちゃんたちも、だいぶ増えたみたいですし、どうです?
久しぶりにそちらも大規模オフ会ってのは・・・?(>∀<)
名前
URL
削除用パスワード

<< D’s「コイケル登場編」 遊んであげない。 >>