遊んであげない。


ほぇー。昨日の朝(29日)は、久しぶりに寝坊してしまいました。

11時まで寝てましたよ。いいかげん腰が痛くなりましたよ。(^▽^;)


d0013149_0205431.jpg


だいたい茅ヶ崎というところは、祝日だろーがゴミの日はお構いなしにあるんです。
いえ、それはとってもありがたいんですけどね。

でもゴミの日だと、たとえ祝日であろうと8時半には起きなくてはならないとゆーことで、
10時までは寝てないと寝坊とは思わないわたくしにとって、
なかなか寝坊できる日がないんです~~(T∀T)

皆さんの街はどうですか??



続きを読む前に・・・ああ~~昨日はやっぱりGW激減期・・・il||li(つд-。)il||li
今日はどうかポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。昨日の続きです。(コンデジ特集)

d0013149_0333729.jpg

突然、仁王立ちのアル兄さん。なにをしているのかと思えば・・・・・



d0013149_0371274.jpg

珍しく、ロイスを遊びに誘っておりました。(-∀-)

こーゆーことは、あんまりないんです。
最近はめっきり遊ばなくなった二人ですから。(仲が悪いわけじゃないんですが)



ところが・・・・・

d0013149_04453.jpg

いざ、ロイスが乗って遊ぼうとすると、たちまち冷めて
そっぽを向いてしまうアル兄さん。(*´д`*)

d0013149_04998.jpg

これまた、いつものパターンです(笑)

自分から誘っておきながら何様?気質のワガママ王子なのですよ。
ま、そんなところも可愛いんだけどさ。(親ばか)


でもさー、
d0013149_1251117.jpg

・・・ほら、弟がイジケてるよ?

なんで遊んであげないのさ??


d0013149_126677.jpg


・・・だって??


d0013149_127623.jpg

・・・んじゃ、誘うなよ。(ー"ー )


でもこれ、ある意味真実なんです。
ロイスは乱暴というか、とにかく力があるし、激しいですからねー。

おっとり・チマチマ遊びたいアルとしては、パテラを患ってからは特に
(ロイスに悪気はなくても)痛い思いをさせられるのが嫌みたいなんですよ。




かくして。

d0013149_1444710.jpg

哀れな弟は、今日もしとどに枕を濡らすのでありました。(うそ)

以上、コンデジ劇場でしたー。パチパチパチ。



カワイソウなロイス坊には、カワイソウクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-30 01:51 | 日常 | Comments(8)

Commented by エルマ at 2008-04-30 08:03 x
ふふふ・・・^^ なんかさ~最近のロイス ブルーの涙シーン多くね?
ストレスたまってんじゃん?(^^;さぁー本日はそのストレスをバーーーンとぶつけてくださいね~~~!
 あっ・・・でも エロ○スお相手のあの方がいないと なれないか???
シェリでどう?喰われるぅ?(爆)
ゴミ、ウチの方は夜なんですーだからとっても楽チンで~す♪
Commented by タマ at 2008-04-30 10:15 x
うちの方もゴミ収集に祝祭関係ないですよ。なので・・
生ゴミ系以外は夜中(深夜も深夜)に出す事が多いですね。
出しに行くと数件分のゴミがすでに出されてるので、
朝は無理・・と思ってる方多いんでしょうね~。
瓶缶ゴミなんか何時に来てるの?ってくらい収集早いんですよ。
未だに瓶缶収集車にあったことが無い・・・
Commented by Ran at 2008-04-30 20:04 x
うちのほうも収集曜日にやってきますよ。休みにごみの日が当たりそうなときは観念しますが、結構9時ごろまで残っているのでなんとか…です。冬はまあいいかってあきらめられるのですが、これからはきびしいですね、においとか虫とか…。あ~夏きらい。

アルくん遊びたいけどやさしくしてくれなくちゃいや!ってことなんですね。ロイスくんのお相手したいですね。近かったらなぁ…。残念!
Commented by シャーリー at 2008-04-30 23:55 x
こんばんは~

私どもの所も祝日関係ないです。
・・・で火曜日と言う事忘れて収集車のゴ~~ォ!と言う音で気付いたのですが既に遅し・・・ごみをもったまま車を見送りました(/_;)

わんちゃんのサイズが違うと力も違うのでハラハラしますね!
まして足が悪いと尚更・・・
シャープも足が悪いのでリアスの体重が足に掛かると心配なのですが
相変わらずバトルをしています。
一時しなかったのですが・・・。又スイッチが入りました。
Commented by くろ母 at 2008-05-01 10:20 x
>エルマさん
昨日はありがとうございました~~♪^^
ストレス・・・溜まってるのかなー?もしかして、私が?^^;
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごせましたよん♪
エロイスは、あの方がいなきゃ、この方でもその方でもいいと分かりましたので
またどうぞ誘ってくださいませね~~♪

ゴミ収集、夜なんですか?o(´^`)o ウー いいなー、それ!!
Commented by くろ母 at 2008-05-01 10:21 x
>タマさん
あらら、瓶缶、そんなに早いんですか?((((;゚Д゚)))
やっぱり、その地域それぞれですねぇ。
うちの方は、生ゴミがとにかく早くて、その他は午後のモノもありますぅ。
だから生ゴミ以外は、のんびりできるんですが・・・
マンションのときは、専用のしっかりしたゴミステーションがあったので
夜でも出せましたが、ここはそうもいかなくて・・・(ノ_-。)
祭日でも早く起きなくちゃイケナイんですよ~。ふー(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2008-05-01 10:22 x
>Ranさん
おお、そちらも祝祭日は関係ないんですね☆
今はどこもそうなのかなー?以前(どこだったか忘れたけど)住んでた所は
祭日はお休み、って地域もあったんですが・・・
夏はそう、生ゴミ出し忘れると、悲惨ですよね~。^^;

うふふ♪ロイスのお相手してくださいます?^^*
ソフィーじゃあ、ちょっと体格的に相手として物足りないみたいなんですよ。
それでも我慢して(?)遊んでますけどね。^^;
Commented by くろ母 at 2008-05-01 10:23 x
>シャーリーさん
そちらも火曜が生ゴミの日?同じだわー♪((嬉´∀`嬉))ノ
そう、うっかり忘れて寝床の中でゴミ収集車の音を聞いたときは・・・
脱力して、そのままフテ寝したくなりますよねー。^^;

シャープ君もパテラなんですか??Σ(゜ロ゜;)!!
それじゃ、ちょっと心配になりますよね。。。
でもリアちゃんとのバトル、復活したなんて羨ましいなあ。
アルはほとんど遊ばなくなりました。(ノ_-。)
でもまあ、走れるようになっただけでも嬉しいんですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 千葉・D’sへ! 再びマクロの世界☆ >>