帰ってきたコンデジ君。


昨日の日記で、病院での写真が1枚もなかったのは、
コンデジ君がいまだ入院中だったからです。(*´д`*)

普段あまり使わないコンデジですが、無きゃあ無いで困るもんですねぇ。


d0013149_8581656.jpg

うんうん。・・・・・って、違ーーうっ!(`Д´)


続きを読む前に・・・
お手数ですが今日もポチッとお願いできましたら幸いです。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





しかーし!3週間の入院を経て、ついに!


d0013149_921025.jpg

帰ってきましたよ、コンデジ君が!\(T∇T)/オカエリー!

今回の故障はズームの異常です☆
いちおメーカー保証の期間で無料修理ができたので、ラッキー♪


早速、復活記念第1号の撮影をしてみました・・・・・が。


d0013149_9102649.jpg

・・・あら、暗いわ。汚いわ。
それに、わたくしの嫌いなフラッシュの設定になってるしー。(;´Д`)


それでは明るい窓際で再挑戦☆

d0013149_914228.jpg

・・・・・。

う、うーん・・・もう夕方だからですかね?うん、そーゆーことにしておこう。




d0013149_917614.jpg

マクロも、

d0013149_9213933.jpg

いろいろ、

d0013149_9221019.jpg

試してみましたが、うーん・・・うーん・・・うーん・・・・・・


・・・あ、明日、も1回、明るいときに試してみます!((((((* --) …コソコソ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


これだけじゃあ、あんまりなので・・・

(ちゃんと)イチデジで撮った写真も、d(^-^;)ネ!


d0013149_9414288.jpg

ただいま、ヒメウツギの花が満開です♪


d0013149_9424786.jpg

どうもわたくしは 白い小さい花が好きなようです。

(これも4年前、自分で鉢植えを買ってきた)


d0013149_9441464.jpg

庭の花シリーズはまだまだあるので

GW中にぼちぼちUPしていきまーす☆




d0013149_9562549.jpg

・・・あ、そ、それもUPしていきまーす!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



イジケた顔も可愛いアル兄さんに(←親ばか)、クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-28 09:57 | 日常 | Comments(6)

Commented by あや at 2008-04-28 10:41 x
コンデジおかえりなさい~^-^
うちも修理から戻ってきたとき 設定とかがすべて変わっていて??元に戻すのが大変でした~。
しかも、修理前よりも写り悪くなってね?と思うことも結構あって・・・。
ま、どうせ私が悪いんでしょうけど(苦笑)
ここでこっそりと・・・エルマさん、新しいイチデジお買いになったらしいですよ^m^

前回の「春の大出費!」大うけ~^0^
病院嫌いなのは ラスもリコも同じですよ~^^ 
うちも早く 狂犬病打ってフィラリアのお薬(もちろんお肉タイプ)もらってこなくっちゃ!!
うちは2頭なのに フロントラインもフィラリアもせいぜい2か月分買うのがいっぱいです~^^; でも今年はネットで安くフロントライン買ってみました!
Commented by タマ at 2008-04-28 12:02 x
うちのも・・・ヤバイかも。
落としたんですよね。2回ほど。うち1回は階段を
転がり落ちていきましたよ。電池を入れるところがね、
パカパカするんです。時々レンズカバーが閉まりきらなかったりね。
ヤバイです。
Commented by くろ母 at 2008-04-30 00:10 x
>あやさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
ああ~~そういえば、あやさんも壊れたんでしたっけね、コンデジ☆
えぇっ?修理後のほうが写りが悪く・・・?((((;゚Д゚)))
もぅ、今は下手に修理するより新しいのを買え、ってことですかねー?(==;
エルマさんが!イチデジを!!!
うわー、やっぱりアジをやると良いイチデジが欲しくなるんでしょーか?
やってなくても、秒3コマじゃ足りねーとか思うことありますもん。。。
ええ、贅沢ですよ。わかってるんですけどねぇ。^^;

フィラリアのお薬、あやさんところはチュアブルタイプ?
アレも、その・・・お高いんでしょうね、ただの錠剤より・・・^^;
でも喜んで食べてくれるなら、そのほうが飼い主としても楽ですもんね♪
フロントラインはネットで??
お安く買えるって聞いたことありましたが、やっぱりお得です??
うちもそうしてみようかなぁ。。。(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2008-04-30 00:11 x
>タマさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
おお、カメラ・・・それはアブナイかもですよん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちも最初はレンズカバーが閉まらなくなるところから始まったんです☆
そのうちズームがおかしくなってきて・・・ピントが合わなくなったりしてね。
1度、修理の見積もりに出してみてはいかがでしょ~?
でも車と違って代車ならぬ代カメラなんて無いですしねぇ。
カメラがないと困っちゃいますもんねぇ。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by eruhime at 2008-04-30 00:45
こらこらこらこら・・・誰ですかぁ?
ダンナにナイショの話をここで披露しちゃった人は・・・^^;)
っていうかーたぶん 今のカメラと こっそり取り替えて置いておいても
気がつかないような人なんですけどね・・
 実は2度ほど おっことしてしまいましたらね・・・壊れてしまったんですよ・・・ノーマルでしか撮影できなくなってしまってね・・・ノーマルではめったに撮らないんで・・修理と思ったら 見積もりの金額聞いてビビりーーー
以前から 喉から手が出るほどほしかったモノをげっちゅぅしてしまった・・・ってワケですよ。。。
 まだ 箱入り状態です・・・なにしろおしのびですのでねぇ^^;)
Commented by くろ母 at 2008-04-30 07:06 x
>エルマさん
うはははは!パパさんにナイショだったんですね~☆ヾ(≧∀≦)ノ
なんて笑ってる場合ではない、うひー。落としてしまったんですかー??
いや、実は私も先日、庭で落としてレンズに傷が・・・(;_;)
うぎゃー。ショックショック~~!!(。>0<。)ビェェン
と、電話で旦那に話したら、「あれ、レンズカバーつけてあるはずだよ」って☆
よくよく見てみたら、たしかにカバーがついてました。^^;
傷はカバーだけみたいです。ほっ。
修理って、やっぱりお金がかかるんですねー。(´・ω・`;)
どんどん新しいのを買えってこと?なんだか、それもなぁ・・・・・
でも欲しかったカメラをゲットできたんですかー?新しいニコンのDかしらん??
今度、箱入りムスメちゃんをぜひぜひお披露目してくださいね~~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 再びマクロの世界☆ 今年もやって来た。 >>