地球に優しく…!


もう、今日からGW突入のかたも多いのでしょーか?

え?わたくし?

・・・我が家はカレンダーどおりでございましてよ。
今朝も5時半起きでしてよ。おほほほほほ。

d0013149_7392434.jpg


昨日からアクセス数も休日並みに↓↓・・・(;_;)
とうとう35位まで落ちちゃったよ~~~

どうぞクリックお願いしますね。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。パン食推進月間を経て、ついに・・・!


d0013149_7431075.jpg


ゲットいたしましたよ、リサとガスパールのエコバッグ!(>∀<)


それでは早速、我が家の主役に持っていただきましょう。


d0013149_7451825.jpg

あんら、よくお似合いでなーい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



d0013149_7453739.jpg

カノンさんまで興味津々。



d0013149_7455259.jpg

妹に慰められる兄の立場って・・・・・(爆)


d0013149_746822.jpg



d0013149_7462261.jpg

そーだよ。主役は、これくらいしないと務まらないんだからねー。(⌒▽⌒)アハハ!




d0013149_7463495.jpg



とゆーことで、皆さんもお買い物の際には

ぜひ、エコバッグ持参を・・・!

(↑きれいにまとめたつもり)





おまけ。先日の駐車場のヒナゲシ。

d0013149_7535373.jpg

・・・ハート型に見える?



GW中も更新(予定)の「くろわんこ日記」にクリックをー!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-26 08:04 | 日常 | Comments(10)

Commented by Ran at 2008-04-26 09:20 x
食パン推進月間終了ご苦労様ですっ!実家の母が「ミッヒーちゃんをもらったよ。犬を連れてかわいいよ」といっていたんですが、もしかしてくろ母さんゲットのこれかも…。母ぐらいになると犬とうさぎ同じに見えるのか?

ロイスくんはバッグをかけられてもじっとおりこうですね。もしかして変な感じで動けないだけ?どっちにしても女の子に囲まれてからかわれてる彼はかわいいですよ。
アルくんはニヒルな顔がまたなんとも。人間だったらだれっぽいんだろう?う~ん、時任三郎?
Commented by めめ at 2008-04-26 10:59 x
ウチもがんばって、交換しましたよぉ!
二人しかいないので食パンの消費量が少ないんです。
だからわたしは朝昼夜と食べましたっ!

ロイスくん、がんばれーっ!!

Commented by May at 2008-04-26 13:35 x
いいなぁ家の近所ではそのエコバックゲットできるパン自体売っていません・・・
ロイス君そのまま「はじめてのおつかい」なんていかがでしょうか?
見守るくろ母さん、帰宅後『よくがんばったねーロイちゅー(涙)』
エコバックの中には風邪で寝込んだ兄と妹のためのおやつ『ポップコーン』
迷子にならずに買ったものを食べずにきっと帰って来ることができそうな、いやきっとやりとげてくれるでしょう!!
あはは、あまりにも可愛いロイス君の困ったお顔についふざけてしまいました
うん、アル君このショットこそアル君らしいお顔です(すてきっ)
Commented by ノアママ at 2008-04-26 14:50 x
ウチも頑張りました(T_T)
ポイントはたまったのだけれど、まだ交換してないー。早く交換に行かなくちゃ。
ちょびっとポイントあまってるよ。もう一枚どう?
Commented by タマ at 2008-04-27 01:02 x
私は無印のエコバッグ愛用中です。薄いが丈夫で小さく畳めて
便利!!買い物袋がワシャワシャ沢山になるのって、何か無駄で
嫌ですよね~。それじゃなくてもプラゴミ多いのにさ。
可愛いエコバッグなら更に楽しく愛用できるのでは~?^^
Commented by くろ母 at 2008-04-28 00:46 x
>Ranさん
お返事おそくなってゴメンなさーい!
ミッヒーちゃん?・・・あははは!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
た、たしかに・・・そう見えますよね。白ウサギに!!
ミッフィーちゃんを知ってるだけでも、お母さますごいじゃないですかー♪
うちのばーちゃんなんて、きっとキティちゃんだって知らないわ・・・^^;

ロイスはねぇ、ただ単に固まってるだけなんですよ。変なものかけられて。(^▽^;)
えぇっ!アルが時任三郎だなんてっ!!!!
だからか・・・母がアルにメロメロなのは・・・(←完全親ばか)
Commented by くろ母 at 2008-04-28 00:47 x
>めめさん
お返事おそくなってゴメンなさーい!
おお~~!めめさんもこのバッグ、ゲットですかー♪^^
これと同じ色?それともピンクのほう??
お二人だとパンの消費も大変ですよねぇ。朝昼晩て・・・す、すごい!
と言いつつ、うちも旦那は単身赴任だし、息子はパンが嫌いなので、
ほとんど娘と私とで消費しました~~(T∀T)
しばらくは、パスコのパンはもういいわ。。。
Commented by くろ母 at 2008-04-28 00:48 x
>Mayさん
お返事おそくなってゴメンなさーい!
あらら?そちらではこの会社のパン、売ってませんでした~?
関東だけなのかな?もしかして・・・σ( ̄^ ̄)?
あはははは!ロイスにポップコーンを買わせる?
それなら、途中で盗み食いの心配もありませんよねー!(≧∇≦)
ああ、そういえばロイス、このあいだ『初めてのおつかい』したんですよ~♪
1階のおばーちゃんが「粉茶がほしい」と言うので、粉茶の袋をバンダナに包み、
ロイスの首に巻いて、おばーちゃんに「ロイス~!」って呼んでもらったんです。
そしたら見事、1階まで運んでくれましたよ~♪
写真に撮って、ブログネタにすれば良かったわ・・・(T∀T)
LEN君も、ひょっとしたらママに代わって
お買い物に行ってくれる孝行息子クンになるかも!?( ̄m ̄〃)
Commented by くろ母 at 2008-04-28 00:49 x
>ノアちゃんママ
お返事おそくなってゴメンなさーい!
わーい、ノアちゃんちももう溜まったのね~♪^^
そうだよ、早く交換に行かないと、お好みの色がゲットできないかもよ~?
ポイントシールが余ってる??
(´-ω-`)う~ん・・・せっかくのお申し出だけど、今から溜めるのは・・・
ちょっと無理かなぁ?4月末までだもんねぇ。どうもありがとね♪
Commented by くろ母 at 2008-04-28 00:50 x
>タマさん
お返事おそくなってゴメンなさーい!
無印良品のエコバッグ?なんだかタマさんらしい~!(なんとなく)
実はこのエコバッグね、小さいの・・・(T∀T)
食べ盛りの子どもたちがいる我が家では、ちょっと入りきらないかも・・・
じゃあなんでわざわざポイント溜めてゲットしたかといいますと、
可愛いから!この一言なんですよ~(40過ぎたオバサンが・・・^^;)
鎌倉はスーパーのビニールも分別ゴミ?
茅ヶ崎は、まだまだ燃えるゴミでいいのよん♪
だからもっぱらゴミ袋として重宝してたので、正直、
スーパーで買い物袋が廃止されたら困るんだよね・・・(何がエコライフじゃー!)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年もやって来た。 アル兄さんの悩みごと。 >>