アル兄さんの悩みごと。


・・・そーだ。

昨日書き忘れていましたが、
3ワンにとっては、あれが新車での初めてのドライブだったわけでして。


d0013149_7285767.jpg


ええ、快適でしたよ。↑の、シートカバーのほうも。(-∀-)

素材が綿なので、よくある防水シートのようにゴワゴワしないし
(防水シートだと嫌がるアルも座ってくれた)
裏地の滑り止めもけっこう強力で、ほとんどズレることもありませんでした。



d0013149_7384399.jpg
 シートにただ被せるだけのタイプなので、
 人間の子どもたちを乗せるときは、
 このように、めくり上げるだけ。

 これで制服に毛がつくこともありません!
 (・∀・)イイ!!


 気になるかたは、
 「ずれないマルチカバー」
 で検索してみてくださいd(^-^)ネ!


※「ずれない便利なマルチカバー」
  のほうじゃありません
  綿100%のやつですよ~


続きを読む前に・・・3つも落ちちゃった~~
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





【アル兄さんのつぶやき】

d0013149_819482.jpg

ボクは・・・・・

最近 悩んでいるんです・・・



d0013149_8205054.jpg
 ボクが・・・

 愛するラブちゃん相手に・・・



d0013149_8215676.jpg

こんなふうに楽しんでいると・・・・・





d0013149_8222781.jpg

必ず 割り込んでくるやつが いるんです




しかも こいつときたら

d0013149_8231338.jpg

・・・こんなことを 聞いたりするんですよ



d0013149_8262942.jpg

・・・これじゃあ まるで

「仕事とあたしと どっちを取るのよー!?」 と聞く

つまらないオンナと 同じじゃないですか


d0013149_8303166.jpg

それは・・・


それは・・・・・




d0013149_831061.jpg

・・・ラブちゃんです!



d0013149_8314234.jpg


・・・ヤキモチ妬きの弟クンには 

まだまだ 心の平安は 訪れそうにありません (-∀-;)




それでも兄ちゃんが大好きなロイスに、クリックお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-25 08:43 | 日常 | Comments(8)

Commented by ぶっぶ at 2008-04-25 10:38 x
早速見て参りました。
ずれないマルチカバー。

いいねぇ。くろ母さんはLサイズ買ったの??
前の座席用もあるんだねぇ。
今使っているやつを買い換える時は、コレにしよう・・・。

Commented by Ran at 2008-04-25 10:41 x
掃除もせずブログのはしごをしているダメ主婦で~す。

シートカバーとっても気になるのであとで調べてみます。換毛期はまだ終わってないんですか?そらもしばらく抜けなかったのに今すごいんですよ。車の中も毛だらけです。

アルくんのラブちゃんへの愛情にロイスくん撃沈ですか…。くぅって涙する姿もアルくんには通用しなかったご様子。ご愁傷様です。頑張れ!君の気持ちもきっと通じる日がくるさっ!

ロイス君の胸のウェーブ今日も素敵ですね~。ちょっと分けてもらいたいです。

あっカラスノエンドウ食べれるんですね~。びっくりです。昔は栽培していたのか~。調べていただいてありがとうございました♪
Commented by タマ at 2008-04-25 11:51 x
ラブちゃんか・・・・。
リンが抱えられる大きさのぬいぐるみ(&玩具)が
家には無いゆえリンはやりませんが、
ジョバンニにとってはリンは恰好の餌食ですよ。
リンは何と思っているのか解りませんが、
マウントしているジョバンニのほっぺを
楽しそうにガブガブ噛んでます。(--;
正しい関係なのかどうかも解りゃしない。
Commented by even at 2008-04-25 22:48 x
昨日はどうも。
evenの正体は、あの「謎のコイケルオーナー」にござりまする。
あ、また来週から伊勢さんの原画展がありますよ〜♪
http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/2366.aspx
Commented by くろ母 at 2008-04-26 08:30 x
>ぶっぶさん
見てきてくれたの~~?((嬉´∀`嬉))ノ
うちはね、Mサイズだよ~~

あら?そーいえば、カーエプロンタイプも出てたのねぇ☆
うちが買ったときには、まだこのタイプはなかった・・・(TωT)
なかなかd(⌒ー⌒) グッ!!なので、
こっちのタイプも買っちゃおうかなー。むふふ。
Commented by くろ母 at 2008-04-26 08:31 x
>Ranさん
それをおっしゃるなら、私だって
「掃除もせずにブログ更新をしているダメ主婦」ですよ~。^^;
シートカバー、PEPPYさんの商品の方ではないので、お間違いなく☆
換毛期はこれからですねぇ。
秋にたくさん抜けて、冬のあいだは落ち着いていたんですが、
そろそろ冬毛の抜ける時期が始まりそう・・・( ̄  ̄;)

アルはとにかくラブちゃんラヴですね~(苦笑)
ロイスがヤキモチ妬くので、なかなか逢瀬もままならないですが・・・
ロイスの胸毛?そんなにすごいかしらん。
そらちゃんも、そのうちクルクル・ボーボーになったりして(爆)
カラスノエンドウ、ぜひ!食べてみてくださ~い!
そして美味しかったら教えて(爆)
Commented by くろ母 at 2008-04-26 08:33 x
>タマさん
うはは、ジョバ君はリン君相手に?(≧m≦)ぷっ!
いやいや、アルもたまーにソフィー相手にやってますよ~
さすがにロイスは相手にできないみたいだけど(爆)
ラブちゃん相手だって、こんなことさせるのは良いことだとは
思いませんが・・・まあ、毎日じゃないし、アルの場合は
すぐ飽きて終わるので、ま、いっか~で容認してます。。。^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-26 08:33 x
>evenさん
あ!そうでしたか~~!(* ̄m ̄)プッ
こちらにコメントいただくのは初めてだったので、
あれ?どなただろう??と悩んでしまいました~☆

おお、いつも伊勢さん情報をありがとうございます!
今度は母も連れて行ってみようかな~~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 地球に優しく…! ちょいとプチお出かけ >>