どうやら落ちたのは・・・


昨日、階段から落ちたアル兄さんの後日談ですが。


d0013149_7522595.jpg


続きを読む前に・・・落ちる話をしてたら順位まで落ちちゃった・・・(_ _|||)
昨日の低クリック率には凹んでおります・・・

週明けの今日は、ポチッとお願いしま~~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





えーと、結果的にはアル兄さん、昨日のうちに復活しました。


d0013149_7573475.jpg


賢いアル兄さんは、いつも階段の何段目で失敗したかもよく覚えていて、
そこまで来ると止まってしまうのですが。


昨日は何度も「抱っこコール」を受けまして、いいかげん嫌気が差した母、
アルのお尻を支えて、階段の1番下の段に乗せてやりましたら・・・・・


あとは一気にトントンと2階まで上がっていきました。


つまり。


落ちたのは。






・・・階段の1段目だったと思われます。


d0013149_864938.jpg


・・・はいはい。(;-_-) =3 フゥ
まったく貴族のお犬様には参ってしまいます。


でも、わんこも人間の子どもと同じですねー。

1度失敗すると次が怖くなってしまうので、励ましてなんとか再チャレンジさせ、
成功したときには目いっぱい褒めてやると、自信がつく、っていうの。


d0013149_8134856.jpg

3歳児くらいの間違いでしょーが。

それに、中身はすっかりオッサン化してるくせに・・・・・(;¬_¬)


d0013149_8271626.jpg


えーとね、それはね。








・・・こんな顔して寝ることだよ。

d0013149_828512.jpg


更新意欲↓↓なので今日はこのへんで~~


元気の素をください。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-21 08:36 | 日常 | Comments(16)

Commented by May at 2008-04-21 09:52 x
あ、あ、あ、アル君じゃないアル君がいる(@_@;)
くろ母さんいいんですか?貴族のおぼっちゃまのこのショット公開してしまって・・・
私的にはかなりお気に入りですがアル君からブーイングじゃないですか?
どんなアル君も可愛いから良しですね
階段また復活できてよかったですね
くろは母さんの愛情の賜物ですね

タマさんのところではうれしいお言葉ありがとうございました!!
Commented by PQ at 2008-04-21 10:16 x
あああ。アル様がうちのおじさん(プルさん)と同じようなお顔で寝ていらっしゃるううう!
いえ、うちと違ってそんな寝顔もニヒルでステキです。うふふ。
アル兄さん、一段目だったんですね。
一段目かあ。ま、落ちたダメージが少ないことは確実なのでホッとしました♪ということで(笑)
アル兄さん頑張ってね!
Commented by くろ母 at 2008-04-21 10:42 x
>Mayさん
いつも真っ先にコメント、ありがとうございます~♪^^*
すごい顔でしょ?アル・・・^^;
娘の膝枕で寝てしまったんですが、娘(彼女からはアルの顔が見えない)が
「カワイイから、おかーさん、撮って撮って!」と言うので
いいのか?ホントに??とつぶやきながら撮った1枚です(爆)

LEN君、ホントに見事なまでにイケメン君になりましたねー!
オバサン、クラクラしちゃいましたよ(//∇//) テレテレ
LEN君も、ロイスと似たところがたくさんあるのですね☆
コイケル、いいですよね~~♪どんな子も、それぞれ可愛いわぁ♪
カッコイイLEN君をもっともっと見たいので、どうです?
思い切って、ブログを始めちゃうなんてのは・・・( ̄w ̄〃)ムフフ
Commented by くろ母 at 2008-04-21 10:43 x
>PQさん
(⌒▽⌒)アハハ! プルさまもこんな顔して寝ちゃうの~~?
ぜひぜひ、アルの写真とコラボしてくださいぃぃ!

1段目でも、けっこうすごい音がしたんですよねぇ。^^;
アルって階段恐怖症なので、いつも変な勢いつけて上るんですよ。
きっと、それでかえって滑ったんじゃないかと。。。( ・_・;)
ま、なにはともあれ復活してくれて、やれやれ~~ですぅ。^^;
Commented by エルマ at 2008-04-21 13:09 x
トラウマ克服おめでとう♪

へん顔・・・一度公開しちゃうと 怖いものしらずになっちゃうんだよねぇーーー(笑)
その1度目が勇気いるんだけどさ!
アルちゃまー足元きをつけるんだよぉ~。。^^;)
Commented by かず at 2008-04-21 13:17 x
ア・・アル兄さん?!
こんな貴重なショット公開しちゃいましたねっ
いつものお目目キラキラとは違うニヒルな寝顔 
これもアル兄さんファンとしては嬉しいですね~♪
Commented by タマ at 2008-04-21 13:34 x
大事に至らず良かったではありませんか~♪
階段は一度落っこちると超怖いですよね。
うちの祖父の家の階段がメチャメチャ急なんですけど、
私も子供の頃落っこちて以来、その階段を使用するときは
ちょっと憂鬱な気持ちになりますもん。人間で、しかも大人ですら
そうですから、ワンコにしてみたらカナ~リ怖いに違いないですよ。
アル兄さん、再び登るだけ偉い!!
Commented by 愛犬のしつけ方、教えます。 at 2008-04-21 13:58 x


とてもカワイイ、ワンちゃんですね^^
すごく癒されました♪

わたしのブログでは、
愛犬のしつけ方などをお話してます。
もし興味があったら、遊びに来てください!
Commented by Ran at 2008-04-21 20:12 x
アルくん1段でよかっったです。結構上のほうから落ちたのかと思ってました。でも一度怖い思いをしたら次に同じことするの勇気いりますよね。アルくんがんばりましたね~。

そうですよね…励まさないといけないですよね。おしりばっかり追ってもだめですね。反省…。

そらのこんな顔はよく見ますが、アルくんもそうなんですね…。いやっこのときだけですよね!?
Commented by めめ at 2008-04-21 22:02 x
アルくんの写真、うふふ♪
似ているのがウチにもいるわ。イニシアルTですけどね。
でもかわいいからいいんだよねー♪

アルくん、怪我がなくて ホントよかったです。
階段は気をつけてね。
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:41 x
>エルマさん
(≧∇≦)ブハハハ! 変顔公開も慣れですかね~?
アルの変顔なんて昔は即行削除だったのに、最近は
「ブログに使えるかなー」と、取っておくようになった自分がコワイ・・・
ブレブレ以外は、どんな写真でも取っておくようになりましたよ~
いいのか悪いのか・・・(==;
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:42 x
>かずさん
「貴重なショット」なんて言っていただいちゃって・・・^^;
アルもけっこう変顔が多い・・・いやいや、変顔というよりはやっぱり
うなだれている顔とかのほうが多いかなー。睨んでる顔とかね。^^;
そういえば、サン君はあんまり変顔ないですよねぇ。
イケメン君には変顔なんて無縁かな?( ´艸`)ムププ
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:42 x
>タマさん
うわー。タマさんも落ちた経験アリ?
私も!子どもの頃、やっぱり祖父の家でお尻からズドドド!と
落ちたことがあるんです~~!(*TーT)人(TーT*)ナカマ!
漫画みたいで泣くに泣けず・・・でも痛かったですぅ。(T∀T)
わんこの目線で見たら、階段なんてすごい高さですよねぇ。
下りるのは確かにすごい恐怖だと思いますが、
でも下りるのはスイスイなのに、上るほうがダメなんて・・・(==;
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:43 x
>愛犬のしつけ方、教えます。 さま
ご訪問ありがとうございます。
後ほどお邪魔させていただきますね。
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:43 x
>Ranさん
そうなんですよ~、1段目だと思ってたんですが、昨夜の様子では
上から5段目あたりで何度も立ち止まってるので、もしかしたら・・・((((;゚Д゚)))
人間でも確かに、1度怖い思いをしたら躊躇しますものね。
はあぁぁ、まだ当分は怖がるのかなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
励ますと言っても、母が抱っこコールに応えるのがめんどくさいから、
というだけで・・・^^; 自分本位な理由のわたくしです。(>▽<;; アセアセ

そらちゃんも、こんな変顔を!?( ´艸`)ムププ
寝ているときって、案外変顔が多いですよね~♪
寝言とかも言ったりしません?(笑)
Commented by くろ母 at 2008-04-22 09:44 x
>めめさん
イニシアルT?柱| ̄m ̄) ウププッ
いやいや、でもホントに、どんな顔でも可愛いですよね~♪(親ばか)

階段は危ないですよね。特にアルはパテラなので、できれば
上り下りはさせたくないんですが、そうもいかず・・・
怪我させないように気をつけます!^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 勇者が目覚めるとき。 落ちたアル兄さん >>