くろわんカーSuper!


さよなら・・・・・


d0013149_1571096.jpg


ラウムくん・・・・・


d0013149_1574448.jpg

そして・・・・・



続きを読む前に・・・今日もポチッと~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





やって来ました、

d0013149_15104179.jpg


くろわんカーSuper! (タマさん命名)



d0013149_15125676.jpg

うわーん。午前中のお出かけから無事に帰って来られましたよ~!(T∀T)

思ってたよりはね、スムーズに運転できました。
デカイから、どうかなーと心配してたんだけど。


d0013149_15173632.jpg

今度の車は、3列シート8人乗りなんですの。

2列目・真ん中のシートはバスの補助席のように折りたたみができるので、
そこから最後部の3列目シートに
わんこたちは追いやってしまおうという魂胆。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


d0013149_15271061.jpg
 そのために、こんなものも買いましたしね。

 ペット用シートカバーです☆

 素材は綿なんですが、特殊な織り方になっていて
 毛がつきにくいんですって。

 裏地は滑り止めになっているし。


 以前買ったカバーは
 表地がビニールっぽい質感だったので
 嫌がって使ってくれなかったんですよ~~(TωT)


さてー。では早速、このカバーをセットしてみましょうかね。

と、車のドアを開けると、

d0013149_15341532.jpg

・・・と、興味津々で乗り込むやつら。

でも、

d0013149_1536044.jpg

折りたたんだ真ん中シートが邪魔なのか、固まってしまったロイス坊。

あーのーねー、そこは2列目シートだよっ。(`□´)
キミたちは3列目なの、これからは。 ささ、行った行った!

と促すと、アル兄さんはさすが長兄らしく、勇気を出して(?)
後ろまで行きましたが・・・・・


d0013149_15401296.jpg

やっぱり固まっている様子。(==;



d0013149_1541065.jpg

まあ、車に慣れるまでは多少違和感あるかもしれないけどね。┐(´-`;)┌

あら、そーいえばソフィーさんは?


d0013149_15432230.jpg

んまぁ、ちゃっかりとなんて大胆な。いつのまに。

でもさー、そこは今までアル兄さんの・・・・・


d0013149_1546118.jpg

ほーら、怒っちゃった。まあまあ、兄妹ケンカはおやめなさい。

それにさっきから、キミたちは最後部座席だと言っているでしょーが!(`□´)


d0013149_15491818.jpg

・・・ぜんぜん聞いていないようですので、仕方ない、母も諦めました。( ̄  ̄;)

では、譲歩して、キミたちは2列目ということで、どう?

ほら、こうやって、カバーを2列目にかけて、と・・・・・


d0013149_15524179.jpg

・・・どうよ?


d0013149_1553595.jpg

・・・やれやれ。(==; これで話は決まりそうですわ。


これからは、この「くろわんカーSuper」に乗って、
またいろんな場所にお出かけしようねー♪(ノ´▽`)ノ

家族全員が乗ったって、広々快適~~♪だもんd(^-^)ネ!


ということで、皆さんもどこかでこの車を見かけたら、すぐに110番!
じゃなくて、ぜひ3ワンにお声をかけてやってくださいまし~☆


d0013149_160182.jpg

・・・ん?

アル兄さん、どうしました?



d0013149_1605450.jpg

・・・慣れるまでは、もうしばらくかかりそうです。(==;



くろわんカーSuperのデビューに拍手・・・じゃなくてクリックを~!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-19 16:07 | 日常 | Comments(14)

Commented by Zenchan at 2008-04-19 16:16 x
くろわんカーSuper購入おめでとうです~♪

これからは、この車で色んな所に出没するんでしょうね~(^^ )
今度会える時までには、既にそれぞれの指定席が決まってそう(笑)
Commented by weg211 at 2008-04-19 17:22
ラウムくんさようなら!
はじめてくろわん家ご一同さんに会ったのも
ラウムくんがおりました(^^
屋根に乗っているボード(?)が、
湘南らしくて、さすがー、サファーの街だわ・・と、思ったものです。

今だからお聞きしたい、あのボード(?)のなかには
なにがあったのでしょうか?

お次にお目にかかるときは、
くろわんカーSuperなりねー!

お披露目楽しみにしてます。
そうそうワンズの指定席も気になるところ(笑)。

ところで、カラーチョイスはみんなで?
くろ○家だから、くろチョイスってわけじゃないと思うけれど(^^
Commented by かず at 2008-04-19 18:33 x
くろわんカーSUPERきましたねーー!
新しい車って嬉しいですよねっ♪ でも今までお世話になった車と
おさらばするのも寂しくなっちゃうんですよね
2列目が3ワンの席となると3列目が人の席なんですよね
こりゃ助手席が争奪戦になりそうな予感がします(^^)
今度お会いする時はこの車なのね♪ ワクワク
Commented by ノアママ at 2008-04-19 19:16 x
くろわんカーSuper、先ほどお会いしましたね。
なかなかい色でしたねー。中も結構広そう。これでノアも後部座席に乗せてもらえ・・・いや、ソフィーちゃまを襲わないように3列目がいいかも。
って、ちゃっかり乗る気になっています(^^)

それにしても新しい車いいなぁ。
ウチはその金額の何分の一かが、なっつーに消えました(ToT)/~~~
Commented by Ran at 2008-04-19 21:31 x
くろわんカーsuperいいですね!みんなの指定席争いはだれから優先に決まるのでしょう?やっぱりアルくんから?しかしアルくんの眉毛本物っぽい…。
色も黒、いいです。うちも黒にしたっかたけど、年に数回しか洗車をしない我が家ではありえないチョイスで、結局シルバーです。いいですよ~汚れ目立たず!

遠いので実物カーは見れないので、時々写真見せてくださいね♪
Commented by タマ at 2008-04-19 23:51 x
くろわんカーSuperが定着している・・・良いんですか?
大きな車になったのですねぇ。何々?皆3列目に??
じゃあ私もそこに。そのシートカバーの手触りを確認するために・・
やぁ、どこを触ってもフカフカだぁ~♪っておいおい、これじゃ
くろワン3兄妹ハーレムじゃないかぁ~、参ったなぁハハハ。
って言いたいです。
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:50 x
>Zenchan
おめでとうをありがとうございます~♪

ええ、今日は早くも隣の市まで行ってきましたし、
これからは3ワン乗せて、ブイブイ言わせます!(爆)
指定席は・・・ロイスの後部座席決定は固いようですね~^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:51 x
>ベイままさん
おお、そうでしたね!初めてお会いしたときは、このラウム・・・
懐かしの、さがみ湖ピクニックランドのオフ会でしたよね~~♪
あのルーフキャリーの中身?
あはは、実はなんにも入ってないのですよ。^^;
九州に帰省するときやキャンプなど、荷物の多いときの荷物置き場でして。。。
普段は空っぽなんです。(^▽^;)

今度の車は、車種の決定は旦那、色は・・・
旦那と私と息子とで、見に行って決めてきました☆
実はこれ、写真だと黒に見えますけど、パープルなんです。
パープル・メタリック。ぜんぜん紫っぽくないでしょ?^^;
今度お会いするときはこれに乗って行きますので、
ぜしぜし、じっくりと眺めてやってくださいまし~~♪
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:52 x
>かずさん
来ましたよ~~!^^
そう、今はまだ「新しい車の嬉しさ<ラウムとお別れの寂しさ」ですかね~
普段は2列目にわんこたちが乗ることになりそうですが、
家族全員が乗るときは、子どもたちが2列目で、
3ワンは3列目に追いやられることになると思います。^^;
ま、子どもたちも高校生になってしまうと、
なかなか家族全員で出かけることなんて無いですけどねぇ。
寂しいもんです。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:53 x
>ノアちゃんママ
今日は偶然お会いできちゃったねー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、何をおっしゃる~!ノア家の車だって
大きくて中は広々してるじゃなーい♪
でもノアさまがうちの車に乗ってくれるなら、大歓迎よん♪
ロイスなんて狂喜して嬉ショ○しちゃうかも(爆)

あああ、そうなのよね~私立は¥がかかるもんねー。(T∀T)
うちだって、息子の今までの学費で・・・
軽く車が1台は買えたわ~~~(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:54 x
>Ranさん
うふふ♪アルの眉毛、ホントにあるんですよ~
それをペンでなぞって強調しただけなんですぅ。^^;
指定席争いの優先権は、やっぱりアル兄さんですかねー。
ロイスは絶対アルに逆らわないし、ソフィーは図々しく参戦していくけど
結局はアルに怒られてますもん。^^;

ああ、この車の色、↑にも書きましたが、黒に見えますけど
パープルなんです。パープル・メタリック。
やっぱり黒が1番人気だそうなんですが、我が家も洗車はなかなかしない
モノグサですので・・・汚れが1番目立つ黒は、はなから除外でした。^^;
シルバーも汚れが目立たなくていいですよね!^^*
Commented by くろ母 at 2008-04-20 00:54 x
>タマさん
くろわんカーSuperでもちろん!良いに決まってるじゃないですか~♪
でっかいです。と言っても、幅はそれほどラウムと変わらず・・・
高さと長さですねぇ、変わったのは。
運転席も高いので、ダンプでも運転してる気分です~。^^;

>参ったなぁハハハ。
爆笑!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ハーレム、楽しんじゃってください。お家までお迎えに上がりますよ~~!
Commented by ぶっぶ at 2008-04-20 09:15 x
くろわんカーSupre、購入おめでとう~~♪
パープルなの?我家と同じ色だわぁ。

写真見ても何の車だかさっぱりわからなかったので
パパ呼んで『コレ何??』と聞きました。
良いの買ったねぇ。

高さはやっぱり気になるもの??

長さは慣れだよね。
私、オレンジ号から紫号に換わった時、タイヤ擦ったもんなぁ。
気をつけてね♪

Commented by くろ母 at 2008-04-20 15:46 x
>ぶっぶさん
おめでとうをありがと~~~♪♪
え?ぶっぶさんちもパープルだったっけ??
わーい!仲間だ~~~♪(人´∀`).☆.。.:*・

パパさん、車を見ただけで車種がわかるのね~~∑(〃゚ o ゚〃)
高さは最初すごい違和感があったけど、2日目にしてもう慣れてきたよ~
長さも慣れかな?タイヤ擦っちゃったの?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
狭い角を曲がるときは怖いもんねぇ。ありがと。気をつけるね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 落ちたアル兄さん えへへへへ。 >>