悪の犬。


結婚式・・・・・いやー、良かったです!(≧∇≦)


d0013149_0502086.jpg
【新郎の頭に乗ったフラワーシャワーの花びらを取ってあげる新婦】



オルガン弾く合間にイチデジ抱えてうろうろしてまして、娘には
「おかーさん、何の役目として行ってきたの?」などと嫌味を言われましたけどね、

幸せそうなお二人に、なんだかこちらまで幸せのお裾分けをしてもらいました♪


d0013149_052861.jpg


d0013149_0525592.jpg

母にも・・・こんな初々しい時代が・・・あったはずなのになー。
遠い昔には。...( = =) トオイメ


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





そんなこんなで週末簡単更新です☆


【ロイスが悪に変わるとき】


d0013149_14510.jpg

母のベッドの上で、突如として何かに気づいて吠え始めたロイス。

視線の先には・・・・・


d0013149_154826.jpg

ベランダに・・・怪しい影が。((((;゚Д゚)))




でも、よくよく見たら。


d0013149_165068.jpg

なーんだ、カノンさんじゃないですか。

ロイスったら、怪しいやつと間違えたのかしらん。
おバカなやつ・・・(≧m≦)ぷっ!


と思ったら、実は。



d0013149_1261598.jpg

確信犯の・・・デビル・ロイスだったのでした。



悪に変身すると、ツノが生えるんだYO!
↓ ↓ ↓ ↓

  
正義の味方クリックをありがとうございます~~

by kuro_emon | 2008-04-13 01:36 | 日常 | Comments(8)

Commented by eruhime at 2008-04-13 12:47
あら~~ん(*^^*)素敵ですわ~ん
新婦さんどこかでお逢いしたことがありそうなお方。。かわいらしい方ですねーー。
私の場合は・・う~~あと何年かでこんな可愛い嫁がウチにも来るんだなぁ・・^^;)ってそっちを思ってしまったよ。。
そのときには息子を嫁に提供する時だ・・(涙)ってさ。。^^;)
あーーー今から姑してるあたし。。
写真のタッチがやらかくってとっても素敵です♪
オルガン演奏お疲れさまでした^^。

どう?今度くろわん家のファミリーコンサート開催しません?
ぜしぜしーくろえもんちゃんの歌声も拝ませてほしい~
Commented by Ran at 2008-04-13 13:24 x
お二人ともお幸せそうです。どちらがお知り合いなんですか?いや~いいですね、誰かがが幸せそうにしているの♪くろ母さんもそのお手伝いができてうらやましいです。ピアノはよく耳にしますが、オルガンは最近聴いていないので聴いて見たいです。

かわいいお顔のデビルロイスくんいいですねぇ。あのはっとした感じが“なにがあったんだぁ~?”って聞きたくなります。
Commented by 73番 at 2008-04-13 21:46 x
いやー幸せそうでいいですねえ。
くろ母さんの生オルガン聞いてみたい~。

最近は新郎でもブラックタイなのね。
自分が新郎の時はこういう機会だからこそホワイトタイ!って
気張ったもんですけど・・・・。
Commented by PQ at 2008-04-14 00:14 x
私もくろわんファミリー演奏会にお邪魔したいです!
いいな〜いいな〜、音楽が出来る一家☆
結婚式シーンを見て色々考えちゃいました!
新郎さん、白じゃないだ、と私も思いました。
改めて考えると、白じゃない新郎さんもそういえばいたなあ。
私は旦那さまに、白でなくてどうする?っと脅迫して(笑)、白以外の選択肢を与えませんでした〜。
白タキシード着てもらっちゃいましたよ(^▽^)
だって、一生に一回ですもんね♪
デビルロイス君、デビルでもかわいいぞ〜!
Commented by くろ母 at 2008-04-14 09:28 x
>エルマさん
花嫁さん、可愛いでしょ~~?(*^^*)
おっとりした喋り方の、とっても優しい可愛い人なんですよ~♪
お、おおっ!エルマさんの場合はそうきましたかー!
そうですよねぇ、tyo-nan君も、あと何年かすれば・・・いやいや、
イマドキは学生結婚だってアリですからねー。( ̄w ̄〃)ぷぷっ!
そっかぁ、涙ですかぁ・・・うちの場合はまだまだ現実感として湧かないなー。

写真は買ったばかりのソフトフォーカスレンズを使って・・・
うそです。教会の中って暗いので、どーしてもブレブレに・・・^^;

えっ?ファミリーコンサートなんて、とんでもない!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
娘と私じゃあ分野も違いすぎますしねー、
とてもとても人様にはお聴かせできるような・・・
娘の歌声お聴きになりたかったら、カラオケに付き合ってやってください。
いつも「一緒に行こう~~(スポンサーとして)」って、うるさくて。(-_-メ)
Commented by くろ母 at 2008-04-14 09:29 x
>Ranさん
結婚式って、何度見てもいいですよね~~♪
新婦さんのほうと私が友だち・・・いや、歳が違いすぎるしなー、
友人というのは・・・うん、仲間と言ったほうがいいかな。
こんな私をオルガニストとして直々にご指名してくださって、
ホントにありがたいというか、嬉しい限りでした~♪

ロイスの後ろ姿、顔は見えなくても「!」っていう感じが
伝わりました?^^ いきなり吠え出すんだもの、ビックリしました。
せっかく昼寝しようと思っ・・・あわわわわ。(^▽^;)
Commented by くろ母 at 2008-04-14 09:29 x
>73番さん
あら、そうですね。そう言われれば黒いタイ・・・
うちの旦那は、そういえば白タイだったような・・・
あまりにも遠い過去なので記憶も定かでないですわ(苦笑)
Commented by くろ母 at 2008-04-14 09:30 x
>PQさん
またまた、PQさんまでぇ~!^^;
「一家」じゃないですよん、旦那と息子は音楽はさっぱり・・・
あ、でも息子も最近、友人とバンドを組んでベースを弾いてましたわ。
自室からベベンベンと、三味線か琵琶のような音が・・・(^▽^;)

PQさんご夫婦は、まだ新婚さんですものね~~♪( ´艸`)ムププ
お?旦那さまは白いタキシード!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でもホント、こんなときしか白いタキシードなんて着れませんものねー。
うっわ~~お二人の結婚式写真、見たい見たい~~~!!!!!
今度お会いするときは、お写真持参で!d(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 叱られロイス 細目vs猫目 >>