細目vs猫目


すっかり暖かくなって、わんこの笑顔を撮るには良い季節になりましたねぇ。

(暑くて、口を開けてハーハーしてくれるから)


d0013149_8544556.jpg


などと、いかにも犬飼いらしい時候の挨拶をしてみましたが、でも・・・・



続きを読む前に、今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





でも、ベランダでも庭と同様、

d0013149_856084.jpg


・・・相変わらず細目~ズの情けない顔になるソフィーさん。(≧m≦)ぷっ!



d0013149_8563919.jpg


あら?・・・そーいえばカノンさんは、こんないい天気でも細目になったことないねー。

てか、瞳孔は目いっぱい細くなってるけど。


d0013149_859430.jpg

ブサイクって・・・( ・_・;) そ、そこまで言うか?(母も自粛したのに)



d0013149_8593181.jpg

ほーら、ソフィーさんが怒っちゃった。

でも、二人とも、ケンカはおやめなさーいっ!( ̄□ ̄;)


d0013149_91075.jpg


ひどいよねー。

まあでもね、キミたち、普段からライバル関係にある女同士だからなー。┐(´-`)┌


d0013149_915521.jpg

ロイスに仲裁は無理でしょ。
野次馬として祭りに参加するくらいが関の山だからねー。┐(´-`)┌


・・・ちょっとぉ、カノンさん。

妹が泣いて悔しがってましてよ? 謝ってあげたらどうよ?



d0013149_933759.jpg

うっわー。この態度。(さすが猫)



d0013149_944454.jpg

気弱な兄は頼りにならないし・・・(==;



あら?でもソフィーさんや。キミったら、いつのまにか日陰に入ってるじゃないの。
日陰なら細目~ズの汚名も返上できるチャンスだよっ。

さあ、顔を上げて、可愛いお目目をパッチリ開いて見せておやり。d(^-^;)ネ!




d0013149_971653.jpg

・・・・・お、惜しいな。




今日はこれから、友人の結婚式でオルガンを弾いてくるのでーす。
友人っていうのかな?でもただの知り合いじゃないしなー。やっぱり友人かも。

ぐだぐだ言っておりますが、そんなわけでコメントのお返事は
帰ってからにさせてくださいね!(汗)


ポッチリしてくださると嬉しいで~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-12 09:19 | 日常 | Comments(6)

Commented by May at 2008-04-12 22:16 x
オルガンいかがでしたか?
結婚式美味しいものもいただけるのかしら?(食い辛抱の考える事)
今日はうちの最寄駅でも引き出物を持った方が多かったです
春の佳き日に新しい門出を向かえる皆様に幸多かれーですね

ソフィーちゃんとカノンさんなかなかおもしろいですね
Commented by Ran at 2008-04-12 22:29 x
結婚式はどうでしたか?お天気もよかったみたいで、花嫁さんも幸せいっぱいてとこですね。くろ母さんのオルガン聴いてみたいです。

カノンさんとソフィーちゃんのやりあいおもしろいです。そして“ぼ・ぼかぁ”って言ってるロイスくん、ソフィーさんの涙もうまいですねぇ。

今日某TVで鎌倉特集やってました。江ノ電のどかでいいですね。海もきれいでくろ母さんがうらやましいです~^^。生しらすもおいしそうでした。あっよだれが…。
Commented by シャーリー at 2008-04-12 23:52 x
こんばんは~

結婚式でオルガン!!
すごいですね~~♪聴いてみたいです。
女の戦い・・・男どもにはてごあそうですね!
カノンさんのからみも楽しいですね!
もっと参加希望しま~す!
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:31 x
>Mayさん
オルガン、なんとか無事に弾き終えました~☆^^;
美味しいものですか?残念ながら、オルガニストは披露宴までは・・・
おお、そちらも今日は結婚式が多かったんですか?
今日って大安だったのかな~??
なんにせよ、おめでたいことって他人様のことながら嬉しいですよね♪

ソフィーとカノン、唯一対等な相手なんですよ。^^;
それでよくちょっかい出したり出されたり・・・面白いですよん♪
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:32 x
>Ranさん
結婚式、良かったですよ~~♪あとでチラリとご紹介しますね!^^
そう、朝は少し雨がパラついたんですが、晴れてくれて良かった~☆

カノンとソフィーはいつもこんな感じなんですよ~。
二人が追いかけっこ始めると、そこにロイスが加わって
騒ぎを大きくして、アルが「うるさい!」と怒る・・・
このパターンです。^^;

あら♪鎌倉特集やってたんですか?^^*
江ノ電、フツーの道路も走るんです。チンチン電車みたいでしょ。^^;
生しらす、卵とじにすると美味しいです~♪
いつか「湘南の旅」にでも、ぜひいらしてくださいっ!
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:32 x
>シャーリーさん
こんばんは~♪^^
オルガン?聴かなくていいですっ。
とてもとても、お聴かせするほどでは・・・(>▽<;; アセアセ

女同士、ホントにいつも争うというか、
しょっちゅう絡んでるのが、この二人・・・
歳も近いし、ほとんど対等だからなんでしょうかね~?
兄さんたちには、カノンもちょっかい出さないんです。
一応、一目置いてるってことかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 悪の犬。 湘南・細目~ズ? >>