湘南・細目~ズ?


いやー、早朝更新も、今日で3日目ですが・・・

慣れるまでは、その、なかなか大変なモノがありますねぇ。
なにしろ頭が半分眠ってるんですもの。( ̄ー ̄;)


d0013149_7403445.jpg


はいはい。それでは続きを読む前に、
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。お庭遊びで、アル兄さんとソフィーはどうしていたかといいますと。


d0013149_743057.jpg

一人でじたばたしている子は置いといて・・・

アル兄さんはあっちで草を食べたり、こっちで花を食べたりして(食べてばっかり)
実に気ままに過ごしておりました。でも写真を撮ろうとカメラを向けると、


d0013149_74549100.jpg

・・・と、なんとも覇気のない顔。( ̄  ̄;)

まあまあ。せっかく外に出たんだから、ここは男兄弟仲良くツーショットでも、
と並べて撮るも・・・・

なんなのー?この細い目と、可愛くない顔はっ!(`□´)


d0013149_7491338.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム たしかに日差しが強くなってきたけど・・・・・

これじゃあ、「うすめ(薄目)~ず」ならぬ、「細目~ズ」じゃないっ。
(「うすめ~ず」は某パピヨンブログさんの商標登録です・笑)


・・・では、この細いお目目ちゃんを母が一瞬にして
パッチリ・キラキラお目目に変えてみせましょう。


3、2、1・・・・・



はいっ。


d0013149_8895.jpg


w( ̄△ ̄)wおお~~っ!アル兄さんに変化がっ!

どんなマジックを使ったかは、ご想像にお任せします。
いや、もうお分かりですよね。( ̄ー ̄;) これです、これ。↓



d0013149_8111466.jpg

おやつです☆



いやはや、なんともまあ、お目目にホントにキラキラお星さま・・・
いや、お日さまが入っちゃってますわ。ほら。↓

d0013149_8132529.jpg



しかしながら、このマジックが使えるのもアル兄さんだけ。

トロちゃんロイス坊は、おやつを前にしてもやっぱり、


d0013149_818411.jpg


そして、かっ飛びソフィー姫も日差しには敵わないのか、やっぱり、


d0013149_8193060.jpg


( ̄- ̄) ンー・・・。


d0013149_822457.jpg

どんな修行だよ。「心頭滅却すれば陽もまた眩しからずや」ってか?

ま、でも、それほどまでにおやつに集中できるアル兄さんの執念は
ある意味、尊敬に値するかもしれませんな。┐(´-`)┌


・・・お?
「細目~ズ」の汚名を返上できなかった二人が、何か反論があるようですが。


d0013149_8561084.jpg


d0013149_8563820.jpg

・・・それでもやっぱり「細目~ズ」のままなのでした。(=_=)



湘南を代表する「細目~ズ」にクリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-11 09:02 | 日常 | Comments(11)

Commented by May at 2008-04-11 09:58 x
早朝更新おつかれさまです!
アル君お目目ぱちくり、かわいすぎです
あーんのお顔皆さんきっと絶賛ですよ、かわいいぃー
でもロイス君もソフィーちゃんも負けていませんね
「細目~ズ」でも笑顔はばっちり、かわいです
Commented by masyu at 2008-04-11 12:41 x
あら、ロイスくんもお目目が小さくなっちゃうんですね。
ロッタはただでさえ小さい目をもっと細めてしまいます。
その上、アイラインが超薄いですしねー。なんだかなーです。
アル君のお目目か〜わいい〜!!キラキラ〜!
そのお目目に見つめられたら、皆イチコロですね!!

さて、お嬢様のご入学おめでとうございます。
嵐の中のお式だったんですね。
こちらも嵐とまではいきませんでしたが
やはり雨。寒かったです。よけいに疲れました。
新しい生活のスタートですね!!
楽しい高校生活になりますようにお祈りしてます。
Commented by 73番 at 2008-04-11 13:02 x
母も細目~ズですのよ オホホホ
というオチはないんですか?
Commented by かず at 2008-04-11 17:36 x
アル兄さんのキラキラすごい綺麗〜〜☆
ホントに☆が目に埋まってるみたい♪
目きらきらも可愛いけど、口元ぷっくりもたまらんですねっ
オヤツ持参でくろわんこ家に行こうかな(^^)
細目〜ズかわいいですよん♪
Commented by エルマ at 2008-04-11 23:07 x
アル君のお目目の中のお星様~よぉ~く見つけましたね!!
すっごいなぁーーーさっすがぁ!
お口ぷっくりコイケルさんもよくやりますけどー可愛くって大スキです
 母は細目~ズには無縁ですよねー(^^*
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:28 x
>Mayさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
早朝更新、やっぱり頭が眠ってるとキビシーですねぇ。^^;
アル、可愛いですかぁ?(〃∇〃)テレテレ
いつも室内だとブレブレの「あーん」顔も、
外だと綺麗に撮れるもんですね♪ でも笑顔は・・・
アルはあんまり動かないので、ロイスやソフィーみたいに
口を開けてハーハーすることが少ないんですよ。
だから笑顔が撮りにくいの。^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:29 x
>masyuさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
うふふ♪ロイスも晴天下だと細目になりますよ~~☆
やっぱり撮影には、曇り空くらいが調度いいかもですね。
ロッタちゃんが「なんだかなー」だなんてっ。Σ(゜ロ゜;)!!
とんでもない!女の子らしい、すんごく可愛いお顔じゃないですか~
私も女の子だったら、ロッタちゃんみたいな子が欲しかった。。。

おお、そちらも入学式が済んだのですね☆
ご入学おめでとうございまーす!^^
やっぱりそちらも雨だったんですね。入学式が雨だと、写真も
ろくに撮れないですよねぇ。晴れの舞台だってのに・・・(==;
お互い、楽しい高校生活を送ってくれるといいですね♪
お祈りしています!^^
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:30 x
>73番さん
それは・・・私の目が細い、と。そうおっしゃりたいのですか?
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:30 x
>かずさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
写真を加工しようと思って原寸大にしたら、このとおり
目の中に見事にキラキラが・・・ビックリしましたよ~(笑)
口元ぷっくり、サン君もしますか~?
これ、ロイスもするけど、個人的に大好きです♪^^
あれ?そういえば、ソフィーはしないなぁ・・・
おやつ持って、いえいえ、手ぶらで構わないので
ぜひぜひ遊びに来てくださ~~い!^^
Commented by くろ母 at 2008-04-13 00:30 x
>エルマさん
お返事おそくなってごめんなさーい!
そうなんですよぉ、↑にも書きましたが、
サムネイルだと気づかなかったんですが、
原寸大にしたらキラキラがあってビックリしました☆^^;
お口ぷっくり、コイケルも得意ですよね~~♪
私も大好きです!^^
 
(T-T*)フフフ… フォローありがとうございます♪
Commented by 73番 at 2008-04-13 20:47 x
うーん、わかりにくかったですか?
細め、~ズ。
平たく言うと7号サイズ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< 細目vs猫目 花の似合わない男。 >>