春休み最後の日


最後の春休み・・・じゃなくて春休み最後の日だったので
張り切ってたくさんお洗濯したら、終わらないうちに雨が・・・emoticon-0156-rain.gif

夕方はやんでたので今のうちにと思って散歩に行ったら、途中で雨が・・・emoticon-0156-rain.gif


d0013149_0254330.jpg

そんなダメダメ主婦の味方「くろわんこ日記」です。こんばんわ。


続きを読む前に・・・きゃー。ものすごく接戦だわ~~
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング







でもって、明日(もう今日だね)はムスメの高校の入学式なんですけどー。
大雨の予報が出てるんですが、大丈夫なんでしょーか。


d0013149_0314810.jpg

さぁ~~? 母は晴れ女だったのよ。○十年昔は。


まあね、ブログのほうは
新しいレンズを買った嬉しさで写真もたっくさん撮り溜めしたから、
2~3日は大雨で家に缶詰になろうとも、ネタには困らないんですけどねー。うしし。


d0013149_0383281.jpg


えーとね、たとえばー、





・・・男同士の熱愛・発覚!・・・とか。

d0013149_0425670.jpg






この春のニューモデル・カット!

まずは、「心も軽やか・ちょっと小粋なウェービーヘア」!

d0013149_0504440.jpg



こちらは清楚に、「春風になびくよ・さらさらストレートヘア」!

d0013149_052159.jpg

・・・とかね。柱| ̄m ̄) ウププッ





d0013149_0582980.jpg

・・・あら~~ん?お気に召さなかったかしらん?

モデルは全部ロイス君なのにぃ~~~



d0013149_1104050.jpg

あらら、ソフィーさんにまで1本とられましたなー。

そーなのよ。
新年度って、学校に提出しなくちゃならない書類が山ほどあるのよねー。

なぜ前日になるまで書かなかったのか?というツッコミはさておいて。

そんな書類書きの合間の現実逃避更新でした☆ ではまた!(⌒ー⌒)ノ~~~



雨でも入学式はあるんだ。そんな母娘にポチッとしてほしいのよ。
↓ ↓ ↓ ↓

  
すみません、コメントレスはまたまた入学式後に・・・(TωT)

by kuro_emon | 2008-04-08 01:23 | 日常 | Comments(14)

Commented by Ran at 2008-04-08 07:26 x
入学式おめでとうございます!うわ~期待に胸ふくらむってとこですね^^。くろえもんちゃんばんざ~い!高校生活楽しんでください。書類書きご苦労様です。私も前日派で~す。いつも後悔するんですが…。
ロイスくんの最新ヘアースタイルすてき。たまたまなったんですか?キ○写真きれいに撮れてますね。はずかし~~。
Commented by めめ at 2008-04-08 09:17 x
ご入学おめでとうございます♪
いいなあ・・高校生活。楽しんで下さいねー。

新しいレンズの写真もアップしてね、楽しみにしています。
Commented by May at 2008-04-08 10:29 x
くろえもんちゃん、ご入学おめでとうございます
素敵な高校生活になりますように!!

ロイス君の耳毛自由自在ですね(笑)
横顔も素敵♥
アル君との衝撃写真モザイクがまた良い味でしてますね(笑)

もしかして天気予報では関東地方大荒れって言っていましたが入学式雨激しかったのでしょうか?
おつかれさまでした
お風邪など気をつけてくださいね
Commented by ノアママ at 2008-04-08 12:12 x
すごい雨ですねー。
雷までなっちゃって・・・

きっと雷さまも祝福してくれてるんだよ・・・
と思う事にしよう!

何はともあれ くろえもんちゃん おめでとう
Commented by ルビ子 at 2008-04-08 13:51 x
くろえもんちゃん、ご入学おめでとうございます
春の嵐の中の入学式、きっと後になっても忘れない思い出深い一日になりますね。

あっ、chuuuuu!は、お見事!ナイスショットです。

Commented by エルマ at 2008-04-08 23:55 x
ご入学おめでとうございます♪
更新待ってからコメしようかとも思ったのですが・・・
大変でしたねーあいにくの大荒れの空模様・・・で。。
きっと写真を撮るなんていってる場合でもなかったのでは?と
思い・・・待たずにお祝いを!

 でも気になるなーーー制服どんなのかな?どんな形でも
小粋に着こなしそうですけどね~お嬢様(^^

家は明日です。
雨は大丈夫みたいですけど・・・風は負けじと吹き荒れるらしいです(涙)お互い 初めが肝心ですもんね!スタートライン一斉に並びましたぁ~さぁ 笑顔がまぶしい諸君 今後の高校生活に幸おおかれ!
Commented by シャーリー at 2008-04-09 00:20 x
ご入学おめでとうがざいます。
これから毎日海の傍で勉強ですね!
いいな~~~~ぁ!青春♪
出来る事ならもどりた~~~い"^_^"
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:03 x
>Ranさん
お祝いありがとうございまーす♪^^
高校生・・・青春真っ只中って感じですよねぇ♪
ああ、私なんて何十年前の話だろ~~~
あはは、Ranさんも前日派ですか?(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
私も、いっつも娘に「おかーさんはキリギリス!」と言われてます。^^;
ロイスのヘアスタイル、「たまたま」なんです。
こんなふうに撮れてたことすら気づかないで、PCに落としてみたら
ビックリ&笑っちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:04 x
>めめさん
お祝いありがとうございまーす♪^^
高校生活・・・明日から早速5時半起きです。不安だな~~^^;

今回の写真も、ヘアスタイルの2枚以外は
ニューレンズで撮ったやつなんですよぉ♪
たくさん撮りすぎたので、当分写真には困らないと思います(笑)
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:04 x
>Mayさん
お祝いありがとうございまーす♪^^
そうなんです、台風かと思うほどのすごい風と雨で・・・(T∀T)
んもぅ、散々の入学式でした~~。オマケに寒かったし・・・

ロイスの耳毛、こんなふうに撮れるようになるまで
苦節4年弱・・・(苦笑)伸び悩み時期が長かったですからねぇ。^^;
アルとロイスはなんか怪しい二人なんですわ。
あんまり仲良くないかと思うと、そうでもないし・・・
母にもよくわかりませんっ。┐(´-`)┌
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:05 x
>ノアちゃんママ
お祝いありがと~~♪
あれ?ノア家の入学式は今日じゃなかったの??
どっちにしても、もうすぐだよね。おめでとー♪♪

ホント、雷まで鳴ってたときには悲しさを通り越して苦笑でしたよ~
酷い豪雨だったよねぇ。誰なのっ雨女は!?(`Д´)
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:05 x
>ルビ子さん
お祝いありがとうございまーす♪^^
そう、おっしゃるとおり忘れたくても忘れられない入学式になりました。(T∀T)
なんなのーあの雨と風は!?

Chuuu!、ナイスショットですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルビちゃんとドン君も、そのうちこんなショットが・・・(=v=)ムフフ♪
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:06 x
>エルマさん
お祝いありがとうございまーす♪^^
そうなんですよ~~もう泣きたくなるほどの雨と風で・・・(T∀T)
エルマさんの予想、大当たりです!写真どころじゃなかった~~
制服?ごくごくフツーのブレザーと箱ひだスカートですよん♪
中学との違いは、ブレザーに襟が付いてるか付いてないかくらいで・・・^^;

おお、jinan君は明日ですかー?おめでとうございます!
明日も風がすごそうなんですね☆ どうぞお気をつけて!
うふふ♪そうですよね、みんな同じスタートラインに並びましたもんね♪
まあ、うちなんて3年間無事に通ってくれたら、それで十分ですわ。^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-09 01:07 x
>シャーリーさん
お祝いありがとうございまーす♪^^
そうなんです、今日クラスも発表になりましたが、娘の教室は
窓から海が眺められる部屋でした。青春ですよねー♪
ああ、羨ましい・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 嵐の入学式! モクモク日記・その2 >>