★モクモク日記?★



ボク 「モク」でちゅ。はじめまちて。


d0013149_23553765.jpg

「モコ」じゃないよ。「モク」でちゅ。水曜にやって来たけど モクなんでちゅ。



続きを読む前に・・・あらあらあら。また2つも落ちちゃった・・・
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






ボク まだ2ヶ月のトイプーでちゅ。

ちっちゃくても ちゃんとタ○タ○はついてまちゅ。

d0013149_053172.jpg

今日は 変なオバチャンと おねーちゃんが ボクを見にきたんでちゅよー。




でへへへへ。我が家のニューフェイスです!なんてウソはもうつきません。^^;
お友だちのお家に可愛いパピーがやって来たというので、早速見に行ってきました~


まだ2回目のワクチンが済んだばかりですしね、むさ苦しい男どもは置いといて、


d0013149_0165529.jpg


我が家代表の親善大使は、このかたです!



d0013149_0201793.jpg


・・・やけに自信たっぷりに微笑んでおりますが、大丈夫なんでしょーか。( ・_・;)

ま、危害を加えることだけはないと思いますが・・・・・


d0013149_0233369.jpg


(w_-; ウゥ・・ 母、大いに不安・・・・

なにしろ到着早々、絨毯の上で粗相はしてくれるし・・・・(T∀T)


d0013149_0321888.jpg


そんな不安を胸に、いざ!


ご対面~~!!


d0013149_0453169.jpg


・・・お?


d0013149_0455980.jpg

・・・おおお!


信じられなーい!お口とお口でご挨拶ができるなんて・・・
これがロイスだったら、ガップリ咬みついているところですわ。(;▽;)

しかし・・・・・


d0013149_0495337.jpg


ちょいと張り切ってサービスしすぎたおねいさん、

いたいけなパピー相手にディープでハードなキスを展開いたしまして、結局、




d0013149_052787.jpg

・・・どん引きされる結果と相成ったのでした。
さあ、二人の愛(愛なのか?)の行方はどーなる!?

というところで、写真が山ほどあるので続きは次回にー。



週末閑散期、どうかポッチリしてほしいのよ。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-05 01:08 | 日常 | Comments(12)

Commented by PQ at 2008-04-05 02:13 x
こりずに「ま、まさかニューフェイス?!」とちょっと思ってしまいました(笑)
ソフィーちゃんとチュー出来るとは、幸せ者なんだぞ〜!
ぬいぐるみさんみたいですね。
その後どういう感じになるんだろう。
続きを楽しみに、ぽちっとしてかえりま〜す。
あ、バトン書いたんですが、写真がまだなので、
明日当たりに多分・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ
Commented by あや at 2008-04-05 09:54 x
むふふ~かわいいですねートイプーちゃん♪
カットがいらない犬種なら 飼いたいと思うんですけどねぇ^^;

親善大使のソフィー嬢 しっかりお役目を果たしているではないですか~^0^
さっすが貴族の愛玩犬 パピヨンですねー^-^
そうそう、コイケルじゃぁそうもいかないですよね(汗)
りっちゃんだったら・・・ ・・・ ・・・すっ転がしておもちゃにしそうだゎ。
これからくろわん家ともお付き合いが始まるんですね! ということは・・・くろわんこ日記にも時々ご登場~ですね♪
楽しみにしてまーーす^0^
Commented by ルビ子 at 2008-04-05 18:20 x
くろ母さんのことだから、またまた冗談?と思いながら
え?もしかしてホントに?って、一瞬頭をかすめてしまいました(T_T)
ソフィーちゃんと、それより小粒のモクちゃん、可愛いですね。
チュッなんて挨拶も、演技しろと言われてもなかなか出来ませんよ。
さすが親善大使♪心得ておりまする・・・
続き、楽しみです。早く!早く!
Commented by eruhime at 2008-04-05 23:47
ぐは!でーーぶきすぅ~でっかぁ!
ソフィさんったら・・いつからそんな情熱的な女になられましたのぉ?
(^^。 しっかし ぬいぐるみみたいで可愛いねーーー(^^*
成長の様子時折 拝見させてくださいね~。
Commented by mia-gon at 2008-04-06 00:29 x
うわぁ小さーい可愛ーい!パピーってどうしてこう人の心を鷲づかみしちゃうんでしょう(*^^*)
ソフィーちゃんったら、モクくんのファーストキスをがっちりゲットですね(笑)。今後の展開やいかに?

そうそう、全然巡回もレスも追いついてませんが…「海猿」面白かったですね。最初の映画~ドラマ~映画と我が家も手に汗握りホロリとし、気に入ってました。あ、「SP」も♪今日のも録画してあります(いつ観られるかな)。
Commented by くろ母 at 2008-04-06 02:48 x
>PQさん
うはは♪もうウソはつかないって言ったでしょ~?^^;
ソフィーのチュー、食○ン姫のときは絶対ご遠慮したかったんですけどねー。
今なら、可愛いモクちゃんとチューしても・・・許せるかな?(^▽^;)
うんうん、ホントに動くぬいぐるみでした!モコモコなんだよ~♪
バトン、お忙しいのにスミマセン!
UPはいつでもいいですよ~(私も1週間くらい放置してたの・汗
Commented by くろ母 at 2008-04-06 02:49 x
>あやさん
そう!そうなんですよ~。私も「トリミングがいらない」というのは
わんこを選ぶ上で必須条件ですからねー。^^;
聞けばモクちゃんのママ、トイプーにトリミングが必要だとは
知らなかったとか・・・

(≧∇≦)ブハハハ! りっちゃんは、すっ転がしちゃいますかー!
いやいや、でもロイスのようにガブしないだけでも、いいですよ~(T∀T)
アルも攻撃的ではないけれど、わんこには興味がないやつだし・・・
モクちゃん、うちにもお呼びしたいんですけどねぇ、
なにしろロイスがあのとおりなので怖くって・・・
でもまた押しかけて行って、ときどきレポしまーす☆( ̄∇ ̄)v
Commented by くろ母 at 2008-04-06 02:49 x
>ルビ子さん
あらら、ここにも4頭目だと思ったかたが・・・^^;
モクちゃん、まだ1kg足らずですってー。ソフィーの1/3ですよ~~
ちっちゃくて、なんだか怖いくらいでした。
チュッができるのは、きっとパピヨンだからですねぇ。ロイスは無理っ!
アルも一応できるんですが、ご挨拶が済めば
あとは全く興味なしのヤツなので・・・(;-_-) =3 フゥ
続き、今日はちょっとお休みして別の話題になっちゃいました。
ごめんなさい~~明日は必ずっ!
Commented by くろ母 at 2008-04-06 02:51 x
>エルマさん
わはは、ソフィーが情熱的だなんて・・・プー!(*≧m≦)=3
いつまでたっても、お子ちゃまでね~、きっとモクちゃんにも
あっという間に追い抜かされるんだろうなー。体も心も。
ホント、動くぬいぐるみでしたよ♪
子犬はすぐ大きくなっちゃいますものねー。また押しかけに行ってきます!^^
Commented by くろ母 at 2008-04-06 02:51 x
>ミアさん
ホントに、パピーの可愛さは罪ですよねぇ。
バケツリレーでUPされていた、メイちゃんとフィたんのパピー写真、
あれもギガントカワユスでしたよ~~♪(*^^*)
いっつも思うんですが、どーしてミアさんは可愛い子を選ぶのが
お上手なんでしょ?まさに美形姉妹ですものね~

おお、海猿シリーズ、ミアさんもファンでしたかー!
あの映画、息子は劇場で観てきて「面白くなかった」とか言ってたんですよ~
なんて罰当たりなヤツだ・・・!(`Д´) ムキー!
「SP」はドラマのときからご覧になってました?
今回のはほとんど総集編ぽかったので、ドラマを観てた人には
ちょっと物足りないかも・・・(TωT)
せっかく、ダークサイド・堤さんの続きが見られると思ってたのになー。
Commented by May at 2008-04-06 05:31 x
1kg足らずとはなんて軽いんでしょう
お家では小さいソフィーちゃんが大きく見えたでしょうね
ソフィーちゃんご挨拶上手に出来て良い子ですね
その後の様子はおかしくて笑っちゃいました
最後のモク君の一枚、あははーですね
Commented by くろ母 at 2008-04-07 10:03 x
>Mayさん
ホントですよね~ 片手に乗る・・・のは、ちょっと無理でしたが
なんとも怖いくらいの小ささでした☆
そうなんですよぉ、ソフィーがデカデカ犬に見えて・・・^^;
ソフィーもアルも、ご挨拶は上手にできるんです。
が、やっぱり慣れるまでは、なかなか一緒に遊ぶところまでは・・・
最後のモクちゃん、恨めしそうな目ですよねー。嫌われてなきゃいいけど。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< レンズを買いました! サ・ク・ラ! >>