サクラ・・・の予定が・・・


サクラ~ サクラ~♪ を お送りする予定が・・・・・


d0013149_132964.jpg

遅ればせながら、
映画「海猿 LIMIT OF LOVE」のDVDを観てしまいました☆


いやー、面白かった!感動した!(≧∇≦)
主人公の伊藤英明よりも、やっぱ上司役の時任さんがカッコイイ!!!
(堤真一さんはどーした?)

あ、堤さんにも、もうすぐまた「SP スペシャル」でお会いできますですよ☆
4月5日(土)です。お忘れなく!


d0013149_192242.jpg

あー・・・そうなんですよ。

海猿を観てしまったら、というか、観る前から頭がガンガン痛くって。(/_<。)
しかも今現在パソコンが異常に重くって、なんだかとってもアブナイ気配なんですの。

よって、今夜はこのへんで~~~(;_;)
すみません・・・また明日、来てくださいましー。



  
携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

by kuro_emon | 2008-04-04 01:19 | 日常 | Comments(4)

Commented by Ran at 2008-04-04 20:34 x
桜きれいですね。九州は遅くて明日花見に行く予定です。
そうそうSP明日ですね。最終回はビデオに撮ってて見る前に…堤さんがダークサイドだと…くろ母さんに…。あぁ~明日はリアルタイムで見るぞ~!(冗談ですよ^^;)
体調悪そうなのでお大事になさってください。
Commented by ひろぼう at 2008-04-04 23:01 x
母さん地方は桜がすごくキレイに咲いてるのね♪
ウチのほうはなんかまだ蕾が多くてね~なんでかな??
まあお花見するぐらい桜も植わってないから母さんトコで
たっぷし堪能させてもらってますよん(*^^*)

『海猿』シリーズ、面白いよね~。
ドラマも映画もどっちも面白かったからぜひ続編を
みたいところ(笑)
英明くんもええけど、やっぱ時任さんはイイよね~♪
なんであんなけ海が似合うのかしら(〃▽〃)

明日は『エスピー』(ウチの地方の新聞ではカタカナ・笑)だよね!
ドラマで飛ばし飛ばし観てたから今回はじっくり観るわよん。
准一くんもいいけど真一さんも黒い感じがまたいいよネ~( ̄▽ ̄*

体調のほうはどお??
変な気候が続いてるから母さんも無理しないでね。
Commented by くろ母 at 2008-04-05 01:35 x
>Ranさん
あら~。九州は桜、これからですか?
西の方から順に開花していくのかと思ってました。^^;
お花見、楽しんでいらしてくださいね!

あらら!SPの最終回、私がネタばらしを!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
うっわ~~すみません!今度はリアルタイムで、ぜひお楽しみを!
お見舞いもありがとうございます。おかげさまで頭痛は治りましたよ~~♪
Commented by くろ母 at 2008-04-05 01:36 x
>ひろぼうさん
お?神戸も桜はこれから??
でも同じ市内の場合でも、日当たりとかによって開花時期は
だいぶ違うしね~
こっちはもう散り始めてますわ。これから咲くなんて羨ましいわぁ~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ひろぼうさんなら時任さん&堤さんネタには
ぜったい食いついてくれると思ってましたわん♪
明日の「エスピー(笑)」楽しみだねー!
海猿もぜひ続編をやってほしいわ~
お見舞いもありがとー♪
頭痛は治ったけど、相変わらず鼻水じゅるじゅると喉痛は・・・(T∀T)
花粉症でもないみたいなんだけどねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< サ・ク・ラ! お庭でお花見? >>