我が家のニューフェイス!?


ということで。


突然ですが、我が家のニューフェイスです。


d0013149_020217.jpg

実は、4頭目のこの子・・・
新しいコイケルパピーをお迎えするために、この週末は忙しくしていたのです。



続きを読む前に・・・
会社からもクリックしてくださるかた、本当にありがとうございまーす!
今日もポチッとお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング




























































・・・なーんちゃって。



d0013149_0293046.jpg

えー?だってね、今日は4月1日なのよ。

キミは知らないかもしれないけどね、年に1度だけウソをついてもいい日なんだ。



d0013149_0353136.jpg

・・・それがキミの「ウソ」だね?(=_=)




d0013149_04378.jpg

・・・キミのウソは、食べ物のことばっかり。(=_=)




d0013149_0462826.jpg

・・・∑(゚∇゚|||) そそそそんなもの、食べてはいけませんっ!!!




d0013149_055449.jpg

・・・はっ!Σ(゚∀゚*) 

こ、この子は・・・・・!(#`皿´) ムキーーーー!





と、まあ、こんな馬鹿馬鹿しいことばかり書いているこのブログも
今日でいよいよ終わりにいたします。

皆さま、長いあいだ本当にありがとうございました。


では!また会う日まで!ばいばーい(⌒ー⌒)ノ~~~





d0013149_16068.jpg

・・・ですよねー。( ̄- ̄)



騙されたと思ってクリックしてみそ?
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-04-01 01:15 | 日常 | Comments(24)

Commented by ちんちゃん at 2008-04-01 01:43 x
思いっきり騙された第1号です(ーー;)
うそーっ、くろわん家4匹目!!すごーい!!!って信じちゃいました^^;
くろわん家ならありえなくはない話しだし、、、
同じ市内ですもん、さっそく撫でくりまわしに行かなくっちゃ!まで思い興奮しながらつづき押しましたよ~^^;
あの可愛いパピーちゃんはロイス君でしたか(*^_^*)
パピーロイス君に会いたかったですぅ♪
Commented by May at 2008-04-01 07:56 x
うははー
だまされませんでしたー
絶対くろ母さん何かおもしろいエイプリルフールネタを仕掛けてくださるだろうと楽しみにしていたので
ふむふむ、そうきましたわねーとにんまりさせていただきましたよ(^・^)
お礼にランキンぐぅー一位に上げときますね(嘘)
Commented by めめ at 2008-04-01 08:14 x
だまされちゃった(^_^;)
で、くろ母さんの4頭引きの様子を見たかった。
だって、オットを説得する材料になるじゃないですか(笑)
そろそろ歯止めがきかなくなりそうな母です(>_<)
Commented by ぶっぶ at 2008-04-01 09:52 x
騙されなかったじょ~~。

だって、パピーちゃんの写真ロイスちんなんだもん。
面影ありすぎてすぐにわかったよ。

そっかぁ、今日は4/1かぁ。
どんなウソをつこうかな・・・。
考えてたら4/1が終わってしまいそう・・・。

Commented by ike at 2008-04-01 09:56 x
え~~~??4匹め~~???!!
それは・・それは・・・忙しくなるわけだわ・・・と
まんまと騙されました(^^;

でも、一瞬でもワクワクした自分・・・楽しかったです^^
Commented by かず at 2008-04-01 12:43 x
ええ?!ってだまされてしまいましたさ
そうだ〜今日はエイプリルフールなんですよね〜〜
パピーのロイス君にすっかり騙されてしまった(^^;
4頭飼いってすごそうですよね。散歩も4頭引き?!
Commented by タマ at 2008-04-01 13:00 x
騙された・・・。普通に「へ~」とか思ってた。
エイプリルフール(っていうかもう4月って事)自体忘れてた。
駄目だ・・時間の流れについていけてない。(--;
Commented by masyu at 2008-04-01 16:26 x
久々に伺ったら…
え〜〜〜〜ッ!!??4頭目〜???
ってすっっごくびっくりしてー、
すげぇ、すげぇって(あらやだ…ちょっと品がなかったですね)
すごい!すごい!って感動してたら・・・
エイプリルフールってことすっかり忘れてました。
ぜひほんとの話にしちゃってください!!
Commented by 73番 at 2008-04-01 17:35 x
騙されたーーーーーーー

うっわぁ~~~~~~~~~このシトったら犬ぞりレースか
個人でフライボールチームでも始める気かしらん、
と思いました。
Commented by シャーリー at 2008-04-01 22:24 x
やだ~~~~ぁ(@_@;)
騙された~~
この嘘だらけの世の中にまだエイプリルフールが存在したんだわ~
こんなおちゃめな嘘なら笑えるのだけど・・・
今の日本嘘のない政治の日がいるかも・・・・
Commented at 2008-04-01 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rasuochin at 2008-04-01 23:50
ウヒヒ~私はすぐロイちゅだとわかりましたよー^0^

というか、この日は絶対くろ母さんは何かネタを書くだろうと 読んでいましたょ^-^
でもでも、4頭目~ほんとにどうですぅ???笑
↑73番さんの「個人でフライボールチームでも始める気かしらん」に大うけ~爆
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:50 x
>ちんちゃんさん
騙され第1号、ありがとうございました~☆^^;
我が家だと「ありえなくない」ですかぁ?
んでは、4頭目が実現したときには、同じ市内の特権で
ぜひぜひ1番に撫でくり回しに来てくださいませー♪(実現しないけど)

コイケルパピーはみんな可愛いでよねぇ♪
ノーちゃんも、ついこのあいだまでは
コロコロのちっちゃなパピーだったのにね...( = =) トオイメ
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:51 x
>Mayさん
あはは~騙されませんでした?さすがですっ!
てか、「仕掛ける」って・・・( ̄▽ ̄;)ゞ エイプリルフール・ネタは
たぶん初めてなのに、Mayさんにはもぅ私の行動が読まれているんですねー。
おお、ランキング1位ありがとうございますぅ~♪
嘘でも嬉しいわん!ヽ(´▽`)/
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:52 x
>めめさん
4頭引き・・・! 大変そうですよねー。
え?えぇっ!?ご主人を説得って・・・
めめさんこそ4頭飼いを考えてるんですかっ!?
それ、エイプリルフールの嘘じゃないですよねー?(^▽^;)
うわぁ、コイケルの4頭引き!すごそう・・・
めめさん、いっそもう、コイケルブリーダーさんになってしまうとかは?(笑)
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:52 x
>ぶっぶさん
さすがだわ~~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ロイスの面影、あった?
親の私たちなら目元や口元でロイスと分かるけど、
ぶっぶさんも分かるなんて、さっすが古くからの「くろわん」読者さま!

エイプリルフールの嘘は、楽しいの思いついたかしらん?( ̄m ̄〃)
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:53 x
>ikeさん
お久しぶりです~☆ 騙されてくださって、どうもですぅ♪^^;

「ワクワクした」と言っていただけて安心しましたぁ。(;≧∇≦) =3 ホッ
よそ様のこととはいえ、パピーの話題って嬉しくなりますよねー♪
ikeさんのところこそ、そろそろ2頭目は・・・??
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:53 x
>かずさん
騙されてくださって、どうもです~~♪
エイプリルフールの嘘なんて、子どもたちが小さかった頃以来だったわ~☆
サン君のパピー写真もすんごい可愛さでしたよー!
4頭飼い・・・してみたい気もするけど、
経済的にも体力的にも、私にはちょっと無理ですねぇ・・・^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:54 x
>タマさん
騙されたと言いつつ、普通に「へ~」とか思うところが
とってもタマさんらしい!!(-m-)ぷぷっ
4月になったことも忘れてたなんて、きっとお忙しいんですねぇ。(;▽;)
病み上がり?だし、お大事にね!
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:54 x
>masyuさん
お久しぶりです~☆^^;
なのに、まんまと騙されてくださって、どうもでした~♪
パピーの話題って、よそ様のことであろうとも、つい興奮しちゃいますよねぇ。
我が家にはもう縁のない話題なので、masyuさんのところこそ、ぜひっ!
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:55 x
>73番さん
おおーーーーー。1番のビックリ。
73番さんが騙されてくださるなんて・・・!

犬ぞりはパピヨンにはちょっと無理だけど^^;
フライボールなら・・・イケないこともないかなー?(おい)
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:55 x
>シャーリーさん
そうですよね~。この嘘だらけの時代、エイプリルフールなんて
何を今さらって感じですよねぇ。^^;
でも騙されてくださって、どうもでした~~☆
コメント、二重になっていたので一つは削除させていただきますね☆
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:56 x
>鍵コメさん
おお、ロイスとお分かりでしたか~☆ さすがですっ!^^*
そう、ツルツルのコロコロだったんですよ~。
なのに、この頃はまだ心底可愛いとは思えなかったんですよねぇ。
なにしろ大変だったし、アルが不憫だったし、で・・・(ノ_・。)
ああ、今思えば惜しいことをした・・・!!
Commented by くろ母 at 2008-04-02 11:56 x
>あやさん
あはは~~ロイスだとバレてましたか~。^^;
ダメですね、古くからのかたにはバレバレですよね☆

え?私の行動がもう読まれてた・・・?
そんな~~あやさんまで、私のことを策士みたいに!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
4頭目なんて無理です、無理っ!!
コイケル2頭の段階で、早くも断念しましたからねー。私には無理って。
コイケル多頭飼いのあやさんたち、尊敬です!
名前
URL
削除用パスワード

<< 思いつきがネタになるまで。 ☆バケツリレー☆ >>