☆バケツリレー☆


日曜日の大仕事が無事終わり、
やれやれ~と肩の荷が降りた母です。( ̄▽ ̄)。o0○ ポケー


d0013149_9323598.jpg


今日はノアちゃんママから「バケツリレー」が回ってきたので
それをUPだよ。ネタに困ったための手抜き更新じゃないよ☆(自爆)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)

3頭ともブリーダーさんからです。でも理由はそれぞれ☆

アル   家を建てたら犬を飼う!というのは、ずっと前からの家族全員の希望。
      先代にゃんこが死んだのをきっかけに、
      広告で見かけた近所のブリーダーさんに駆け込み、即決でした☆

ロイス  アルが予想外の「まったり犬」だったので、
      もう少しパワフルな犬が欲しくなったから。
      コイケルは犬種図鑑で見て、一目惚れ~♪

ソフィー パピヨンらしいパピヨン、白黒かトライの女の子が欲しくなって。
      パピヨン専門犬舎さんにお願いしました。


d0013149_9563251.jpg

・・・「おもちゃ姫」だったけどな。



Q2:ワンコの変な癖は?

アル   ( ̄- ̄) ンー・・・あんまりないかなー?しいて言うなら・・・
      ぬいぐるみ・ラブちゃん相手に夜伽をすること。(十分変だよ)

d0013149_10564253.jpg

ロイス  アル兄さん・ソフィーのチッコの上に自分のチッコをかけなくちゃ気が済まないこと。

ソフィー 食○ン!(怒)




Q3:名前の由来は?

d0013149_111326.jpgアルティ  フランス語のartist(アルティスト・芸術家の意味)から。

ロイス  最初は円卓の騎士「ランスロット」。
      でもパワフルさに閉口してすぐに改名。
      犬の命名辞典から。

ソフィー やはりフランス産の犬なので、フランス語から。
      「ソフィア」は知の女神の意。(思いっきり名前負け!)


d0013149_11231144.jpg



Q4:寝る時はどうしてる?(ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

アル・ロイス 母のベッドで一緒に。
        それまでは各々サークルだったけど、ソフィーが来たのを機に解禁。

ソフィー   いまだリビングのクレートで。
        眠くなると、自分からさっさと入っていく。

d0013149_11252740.jpg



Q5:ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行くときは
   お家でお留守番?それとも一緒に行って車でお留守番?


     全員留守番!車で留守番なんて、ぴーぴーうるさくて考えられない!(`Д´)


d0013149_11275115.jpg


Q6:次にバトンを渡す人3人
  んーと・・・皆さんお忙しそうで申し訳ないけど・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
  コイケル界代表としては、ゴッド・マ・・・ごほっごほっ、エルマさんは外せないでしょう!
  そしてタマさんPQさん、どうかお願いしまーす!

  では!(押し付け逃げ→)スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



じんわり上昇の気配なので、ポチッと応援お願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-31 11:49 | イベント | Comments(4)

Commented by ノアママ at 2008-03-31 14:45 x
バケツリレー 引き受けていただいて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ♪

日曜日のお仕事は上手くいったのかしら?手作りのカードを作ってたみたいなので、きっと何かイベントがあったんでしょ?
お疲れ様でした。

それにしてもどの写真もステキ。日向ぼっこしてるボーっとした感じがでてるねぇ。
Commented by PQ@電車 at 2008-03-31 23:19 x
携帯からなので、とりあえず一言!

バトンがっちりお受け取りいたしました\(^O^)/
Commented by くろ母 at 2008-04-01 01:19 x
>ノアちゃんママ
バケツリレー、すっかり遅くなってごめんなさいでした~~!^^;
ようやくUPできたわ・・・ぜーはー。

日曜は、そう、子どもたちの年に1度のイベントだったの~~☆
おかげさまで無事終わりました☆(;≧∇≦) =3 ホッ
これで少し楽ができそうだわ~♪

日向ぼっこ、この時期だけかもねぇ。
ここ数日は寒さが戻ってたけど、またすぐ暑くなりそうだもんね☆^^;
Commented by くろ母 at 2008-04-01 01:21 x
>PQさん
おお☆電車の中から・・・ありがとうございまーす!
メールでもお返事いただいたのに・・・m(。_。;))m ペコペコ…

お暇なときで結構ですからっ。どうぞよろしくお願いいたしまーす☆^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家のニューフェイス!? 週末は好き放題。 >>