罪悪感を感じるとき。


なんか・・・その・・・・・


今日は すんごくいい天気で うららかな春の一日だったのに


夕方になったら にわかに掻き曇り


d0013149_1131619.jpg


でも わんこたちは昼寝してるし


ま、いっか~と うだうだしていたら・・・・・



雨が降ってきちゃって とうとう散歩に行かれなかった。 そんなとき。(´-ω-`;)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





d0013149_135178.jpg

でも、ホントはいいんだ。この二人は。↑

“体力作りのため”とか言って、友だちと早朝ジョグをしている
くろえもんちゃん(娘@4月から高校生)に、朝、海に連れて行ってもらったから。


問題は・・・・・


d0013149_1404855.jpg


母と朝寝を楽しむほうを選んだアル兄さんなんだけど・・・・・





d0013149_1462984.jpg

・・・良かったです。散歩嫌いのおかたで。ε-(´・`;)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ちょっとまた多忙の週末なんですよ☆


今日もこんなもの作って遊んで・・・仕事してました。

d0013149_1511770.jpg


いやー、思い出しますねぇ。
こんなの作ってると、独身時代のお仕事を。

ま、この週末が終われば、少しはヒマになる・・・はずなんだけどなー。( ̄~ ̄;)



そんな母の写メ撮影風景。


d0013149_241352.jpg

美しい手でしょ?・・・なーんちゃって★(≧m≦)ぷっ!


これ、某人気ブログさんでも紹介していた、こんなサイトで加工してみたのでーす★
いろいろ面白い加工ができるので、お時間のあるかたはぜひっ。

ではでは皆さま、母の分まで良い週末を~~!(⌒ー⌒)ノ~~~



早く寝なくちゃ明日も辛いよクリック!
↓ ↓ ↓ ↓

  

すみません、昨日のお返事は明日に~~☆

by kuro_emon | 2008-03-29 02:24 | 日常 | Comments(6)

Commented by Ran at 2008-03-29 08:53 x
お~美しい手だ~と思ったのに。
何のカードですか?きれいですね。教会のお仕事ですか?なんかす・て・き~~^^
Commented by くろ母 at 2008-03-29 12:19 x
>Ranさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 美しい手でしょ?(モデルさんが)
子ども相手のお仕事なんです。これも子どもたちにあげるカード☆
けっこう地味~~~で大変な仕事ですよん。(T∀T)
Commented by Zenchan at 2008-03-29 20:45 x
ども!
めちゃくちゃお久し振りで御座いますm(_ _"m)ペコリ

遅くなりましたがくろえもんさん高校進学おめでとう御座います♪
これも皆さんず~~~~と以前に言われたんでしょうね~(~_~;)

何か浦島太郎にでもなった気分ですハイ。(汗)

でも流石くろ母さん面白いサイトをよく見つけますね♪
今度私も利用させてもらおうかな?(^^ )

でも私が使たらキモイと言われるかも?(大汗)

Commented by タマ at 2008-03-30 00:43 x
私もこれ、絵画のやつやりましたけど・・
披露し時が解らなくてお蔵入りしました。^^;
携帯のなんかあるんだ~♪面白いですねぇ。
カード可愛い♪でもこれ何枚くらい作るんですか?
大変そう・・・><;
Commented by くろ母 at 2008-03-30 00:53 x
>Zenchan
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ~~。^^;
くろえもんにお祝い、ありがとうございます!

いんや、この手のネタは他力本願というか、自前ネタじゃないですしね~。^^;
Zenchanも良かったら、ぜひ!・・・って、
この真っ赤なマニキュアの手じゃあ
たしかにキモ・・・いやいや、面白いかも!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2008-03-30 00:54 x
>タマさん
おお☆ 美術館ので、すでに加工済みだったんですねー♪
チィ姉ちゃんの展覧会のときに、披露すれば良かったのにぃ~!
今からでも遅くはない、ぜひぜひっ!

カードは今回は9枚だったので、楽勝といえば楽勝・・・^^;
40枚近く作ってた頃は、さすがに嫌気が差してきましたけどね~。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

<< 週末は好き放題。 姫の食○ン対策☆ >>