人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は・・・


クイズにものすごく多数のご回答、ありがとうございました~~!


正解は・・・_d0013149_1222742.jpg

うぅ・・・だって、そうでも言わなくちゃ、やってらんないんだもーん。(T∀T)

春休みって皆さんお忙しいのかなー?お忙しいんでしょーね。(自分もだもん)


こちらも→  アクセス数に反して激減・・・(;_;)
はぁ~~~。もうやめちゃおうかな・・・・・ブログも





ということで、さっさと正解を。

正解は・・・・・



正解は・・・_d0013149_1301729.jpg

はい。アル兄さんの場合も往々にしてありがちですが、
アル兄さんはホントに犬が嫌いなだけだから。

度胸はけっこうある・・・っていうか、無駄に怖がることはしないんですよ。賢いから。


ということで、正解は・・・・・



正解は・・・_d0013149_1352459.jpg


ええ、嘘つきはこの子です。

我が家の3兄妹の中で、1番フレンドリーで物怖じしないのがこの子です。



ということは・・・・・?


正解は・・・_d0013149_1411396.jpg

・・・しらばっくれるんじゃなーい!(`Д´)


はい、つまり正解は・・・・・②番のロイス でしたー☆


正解は・・・_d0013149_1472111.jpg


(;-_-) =3 フゥ キミの叔母さまとのご対面だったのに・・・・・


ロイスは1番のビビリーです。ガウガウしちゃうのも、つまりは知らない犬が怖いから。

慣れてしまえば、犬付き合いはアル兄よりよっぽど上手なんですけどねぇ。


やっぱり、強そうな「ランスロット」という名前のまま、
改名しないほうが良かったのかしらん。。。(ノ_-;)ハア…



正解は・・・_d0013149_158188.jpg


ちみだよ。・・・ちーみー!(`Д´)



そーゆーわけで、涙の叔母・甥っ子対面が果たせなかった過去のランスロット君に
叱咤激励のクリックをお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by Ran at 2008-03-26 07:31 x
あ~すみません。クイズの答えをかこうとしてたのに…。なんのための書き込み確認だったのか~~。3番のロイスくんですよね。って答えもう出てんじゃーん…。ブログ楽しみにしてるので続けてくれますよねっ!ねっ!
Commented by PQ at 2008-03-26 09:11 x
うわ〜ん。
ロイス君かな?でもクイズだからひねりまくり?
でも伯母さまだからいがいと・・・?
と考えてたらもう答えがっo(*≧д≦)o"
解答はしなかったけどポチポチは仕事場からもしてきましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
Commented by めめ at 2008-03-26 11:30 x
そっかー、ロイスくんが後ずさりしちゃったのね・・
叔母甥って言っても実家で会っているわけでもないし、仕方ないよね。
パパさんと美々ちゃん(ボーダー)がいなかったのね。
ポチッは欠かさず押しているんだけど 少ないのね・・・
月音ちゃんちにもポチッしておくよう伝えてありますからねー♪

Commented by かず at 2008-03-26 19:53 x
ロイス君、ワン苦手なんですよね〜
初対面の時、サンにも「苦手ですっ!」って表情でしたもんね(^w^)
ポチポチ☆でランキングアーップ!

ロイス君の胸毛ってくるんくるんしてて貴族みたいですね〜♪
Commented by eruhime at 2008-03-27 01:03
昨晩はPCの前に居れたのは数分でして~(^^;
職場では見ることができても なかなかカキコまではさすがに
遠慮と・・・ゴメン。。クイズ参加できなった釈明カキコみたいに
なってしまってる(^^;;
 でもでもーーーこれはズバリ私答えていたら 正解でしたよ!
ねぇ~過去のランスロットく~ん♪(^v^*)
ふふ。私も拝見したかったですよぉ~ゾロゾロ軍団さまたちに♪
Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:39 x
>Ranさん
いえいえ~~^^; どうせしょーもないクイズだからいいんですよ~~
正解だったんですねー♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっとばかし愚痴っちゃってスミマセン。
こんなブログですが、もうしばらくは続けますよ~~♪
Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:39 x
>PQさん
ふふふ。今回は早めに正解出しちゃいました。すみません。^^;
いつもポチポチありがとうございます~~♪(私も毎日してますよん)
書き込みしたり応援してくださる皆さまには、ホント感謝しております!(;人;)
Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:39 x
>めめさん
そうなんですぅ、ロイスは1番のビビリーなんです。^^;
そうですよねぇ、杏ちゃんやみやちゃんとは、
叔母さまといえども会ったことないんですもんね☆彡

いつも応援ありがとうございます♪
月音ちゃんちにまで応援要請を?
まぁぁ、ありがたいやらお恥ずかしいやら・・・(^▽^;)
Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:40 x
>かずさん
あはは、そうですよねぇ。
サン君にもガウってましたもんねー。ごめんなさい。。。^^;
いつもいつも応援ありがとうございまーす♪(私もかずさんに毎日ポチポチ!)

ロイスの胸毛、シャンプーしてドライした直後だけは
クルクルが直るんですけどねぇ。癖っ毛なんでしょーね。^^;
Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:41 x
>エルマさん
いえいえ~~お忙しいエルマさんですもの!
職場からこんなブログにカキコなんて、とんでもないですよぅ。^^;
おお、クイズは正解だったのですね☆さすがー!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぷぷぷ。リアルにお会いしてるエルマさんなら、ロイスのビビリっぷりも
よ~~~~くご存知ですもんね☆(^▽^;)
逃げるかガウるか、いつも両極端なので参っちゃいます。。。(ーー;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-03-26 02:05 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha