叔母と甥の涙の対面・・・ならず。


アルの快復が嬉しかったので、思わず花を買ってしまいました。

トイレにしか飾れないのが悲しいけど(苦笑)


d0013149_10124763.jpg


・・・今までスイスイできていた、ウイルスキラーのアップデートが
なぜかできないんですぅ。(TωT)

ってことは、最新の状態じゃないってことで・・・ これってヤバくない?

ダーリーン!今度はいつ帰ってくるんだー!?(T∀T)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。毎日1時間ほどの散歩には、「あっちコース」「こっちコース」
「そっち方面コース」などなど、いくつものパターンがあります。

おとといの日曜は、「海側の高級住宅街でも眺めちゃおう」コースにしたのですが、
バス通りを渡って一歩路地に入ったら。


・・・前方にお犬団体様御一行、ハケーン!


d0013149_10264263.jpg


おおぅっ!と思うと同時にアチラでも気づき、「あ!」と叫び声が。

「こっちの方にまでいらっしゃるんですかー?」


・・・ぬぁんと。ロイスの実の叔母様、杏ちゃんたちだったのです。


d0013149_1033256.jpg

そう。ロイスの母・ボイスと杏ちゃん、そして、めめさんのところのみやちゃんは
一緒に生まれた同胎ちゃんなのですよ。

杏ちゃんとは同じ市内に住んでいながら、
今まで1度もお散歩で出会ったことがなかったんですよねぇ。(*´∇`*)


叔母・甥っ子の初のご対面に喜んだ母は、3ワンを引っ張って
杏ちゃん御一行様のそばまで行こうとしたのです・・・・・・が。


さあ、ここで問題です!


アルロイソフィーのうち1頭が、嫌々と後ずさりして踏ん張ったので、
とうとう近くまで行くことができませんでした!(T∀T)

それは誰でしょう!?



d0013149_10461119.jpg



d0013149_10485724.jpg



d0013149_10523819.jpg


この中に、ウソを言っている子が一人いますねー。
でもその子が犯人だとは限らない・・・かも。

答えは次回に!(単に引っ張ってるだけ)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


日曜はイースター(復活祭)でしたよ。

復活祭の朝、植木屋さんが来て庭のシンボルツリー・ハクモクレンを植えてくれました。

d0013149_10573281.jpg

父の代のハクモクレンが枯れてしまって、次に植えたライラックも枯れてしまって、
リベンジの2代目ハクモクレンです。

復活祭の朝に蘇ったんだもの、今度は立派に育ってくれることでしょう(笑)



こちらもリベンジ果たしたいんだけどなー。
ご協力お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-25 11:08 | 日常 | Comments(7)

Commented at 2008-03-25 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャーリー at 2008-03-26 00:10 x
こんばんは~

クイズの予想は・・・③番ではないのは確かだと思うのですが、最後のコメントが・・・引っかかりますが・・・
やっぱり②番・・・違うかな~??
それとも①②ってこともあるのかな~?
やだ~~~気になって寝れないわぁ~!
Commented by くろ母 at 2008-03-26 01:16 x
>めめさん
おお、すべてのワンちゃんのお名前をご存知なのですね☆^^
でも、ボーダーちゃんが確かいましたよねぇ?
このときは、たぶんいなかったような・・・
パパさんはご一緒じゃなかったのですよ。
ママさんが3頭連れていらして、もうお一方、年配の女性が
シュナウザーちゃんだったかな?連れていらしたのです。
ご近所さんとご一緒にお散歩だったのかしらん??
Commented by くろ母 at 2008-03-26 01:17 x
>鍵コメさん
書き込みできて良かったですぅ♪^^
いえいえ、これからもお気軽にカキコしてくださいね♪
Commented by くろ母 at 2008-03-26 01:20 x
>シャーリーさん
こんばんは☆彡
クイズにただ一人、答えてくださってありがとうございます~。^^;
うぷぷ。紛らわしい書き方でスミマセン。
正解は、アルロイソフィーのうち、1頭だけですよん♪
惜しいところ突いていらっしゃるんだけどな~~☆( ̄m ̄〃)
Commented by めめ at 2008-03-27 08:32 x
ゴメンね。名前の羅列は不味かったかな・・と思って。
先のコメントを消しますね。

Commented by くろ母 at 2008-03-27 10:41 x
>めめさん
あ、そうですよね~~。
わんこのお名前といえども個人情報になっちゃいますもんね☆
・・・私も気をつけなくっちゃ☆(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 正解は・・・ 膀胱の腫瘤は・・・ >>