膀胱の腫瘤は・・・


【喜びの舞】

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p



d0013149_13281572.jpg


違いますよぅ。キミを連れて病院に行ってきたんじゃないですかぁ。

抗生剤を飲ませて1週間。本日また検査に行ってきました☆


エコー検査・尿検査の結果・・・・・




腫瘤は無し!血尿も無し!細菌も無し!
ストルバイト結晶も無し!尿の比重バッチリ!v(≧∀≦)vヒャッホーイ!


d0013149_13353911.jpg


でも相変わらず尿はアルカリ性に傾いているので、
結晶がないからといって安心はできませぬ。(´-ω-`)う~ん

ヨーグルト水・作戦に加えて、サプリでも与えてみようかなー。


とにかく心配な状況は脱しました☆ 取り急ぎご報告まで。
皆さま、ありがとうございましたー!(;人;)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


こんだけ落ちてしまうと、もうどうでも良くなってしまいますが
更新もどうでも良くなってしまうので、やっぱりクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  
携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

by kuro_emon | 2008-03-24 13:48 | 病院・病気 | Comments(12)

Commented by eruhime at 2008-03-24 14:49
やったーーーー!♪イエイ~♪ (★^▽^)V
全快気おめでとう~~~アル兄ちゃま!
ホント良かったよかったよぉ。。(; ;)
くろ母様の深い愛が届いたんですね~。
ぷりちーな笑顔のアル兄たんに 合える日を楽しみにしてるよ(^^。
Commented by ルビ子 at 2008-03-24 15:43 x
わぁ~い♪よかったですね。よかったよかったU^ェ^U
検査とはいえ、針を体に刺したりしたんですよね。
アル兄さん頑張りましたね。偉いぞ~!
くろ母さん、ホントに良かったですね。(何度も言いたい)
Commented by めめ at 2008-03-24 16:22 x
よかった!よかったです♪
踊り出しているくろ母さんの姿が目に見えるようです。
それを見ている冷めたアル君。。。
かわいい♪

Commented by タマ at 2008-03-24 17:51 x
おめでとぅ~~!!やったー!やったー!!
バンザーーーーイ!!
良ーし!この勢いでアルカリ性をやっつけるのだー!!
Commented by ノアママ at 2008-03-24 22:59 x
アルさま、良かったですぅ。
喜びの舞でも踊ってさしあげたい!

やっぱり元気が一番ですよ。また遊びに来てねー。
あ、遊びにも行こうね。
Commented by くろ母 at 2008-03-24 23:37 x
>エルマさん
早々にコメント、ありがとうございます~~♪
これでようやく、ホッとしました~~。(;▽;)

私の愛が届いたというより、抗生剤の効き目が届いたんでしょうが・・・
でも良かったですぅ。やっぱり健康が1番ですね!
Commented by くろ母 at 2008-03-24 23:37 x
>ルビ子さん
ありがとうございます~~♪おかげさまで、一安心です!(;▽;)

ドン君は、もうアルの体重を追い越してしまったんですよね。早いなー。
小さくてコロコロのクマちゃんみたいなうちに、お会いしたかったですぅ。
Commented by くろ母 at 2008-03-24 23:38 x
>めめさん
ありがとうございます~~♪
(-m-)ぷぷっ。そうですよね、喜ぶ母とは裏腹に、
アルにとっては「なんのこっちゃ?」ですもんねぇ。
ああ、親の心、子知らず・・・でも治ってくれたから、許す!
Commented by くろ母 at 2008-03-24 23:38 x
>タマさん
ありがとうございます~~♪ そんなに喜んでくれて嬉しいわん♪
そう、この調子でphも下がればいいんですけどねー。
ただいま、サプリ物色中です。。。^^;
Commented by くろ母 at 2008-03-24 23:39 x
>ノアちゃんママ
ありがと~~♪ お?一緒に舞を踊ってくれる?(-m-)ぷぷっ
腫瘤はやっぱり腫瘍ではなく、たぶん炎症による腫れだったらしいですぅ。
(〃´o`)=3 フゥ これでようやく一安心!
暖かくなったし、どこか遠出でもしたいね~~♪
Commented at 2008-03-25 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くろ母 at 2008-03-25 09:58 x
>鍵コメさん
ありがと~~!おお☆そちらも良い結果だったのねー!
うぅ、おめでとう・・・それこそ、鍵コメさんの愛のチカラだよね♪(;▽;)
ってコメントしに行ったんだけど、できなかったよ~?なぜ??

花粉症の時期もあと少しで終わりだしね。
春本番を楽しんでね~♪ ・・・お花見は行くの?
名前
URL
削除用パスワード

<< 叔母と甥の涙の対面・・・ならず。 1回休み。 >>