人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加湿器の怪奇現象における考察と推論。


それは・・・昨夜のこと。

真夜中、寝室で眠っていた母は、リビングから聞こえてくる
「ゴ~~~!」という大きな連続音に、思わず目を覚ましたのです。


加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0185124.jpg


なんの音だろう?と耳を澄ませても音の正体はわからず、
かといって、真夜中のリビングまで見に行く勇気もなく・・・・・

結局、音は鳴り止まず、母は安眠できないまま夜明けを迎えたのです。



続きを読む前に・・・やっとひとつ上がったけど・・・(;´Д`)
今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





で、朝になってリビングに行ったところ・・・・・

音の正体はこれでした。


加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0213591.jpg


この加湿器、夜中も点けっぱなしにしてあるのですが、なんと。


夜のあいだに運転がなぜか、勝手に「強」に変わっていたのです。


加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_024280.jpg


・・・でしょう? 

加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0263321.jpg

子どもたちに尋ねても、もちろん知らないと言うし。

それに、諸々のスイッチ類は全て上部にあるため、
犬たちが夜中に触ったとも考えられず・・・




加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0295017.jpg


いや、今までも何度かこんなことがあったのですが、
まだ買って間もないですしね、

故障とか誤作動とかは・・・ちょっと考えにくいのですよ。



加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0335234.jpg


ああ、やっぱり?・・・カノンさんも、そう思います?((((;゚Д゚)))



加湿器の怪奇現象における考察と推論。_d0013149_0371484.jpg


ああ、怖い・・・怖いよ~怖いよ~。



怖いよ~怖いよ~。御祓いクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓

  

ちょっと1年のうちでも年末に次ぐ多忙週間に入っています~。
カキコ巡りに行かれなくてスミマセン!(;人;)  でも読み逃げはしています~~

※私信
Ranさん、メールが戻ってきてしまいました~!
もう1度メールアドレスをお知らせいただければ幸いです☆
Commented by タマ at 2008-03-20 03:07 x
あははははは。猫の仕業だろうと思った。
うちもこれありましたもの。
空気清浄機を強にして驚いて飛んでいく猫。
自分で踏んでるのにね~。^^
あとさー、昔ファミコンの猫リセットって良く聞きましたよね。
Commented by くろ母 at 2008-03-20 12:21 x
>タマさん
さっすが~タマさん!・・・このオチでわかってもらえるかなー?と
不安だったんですが、オチの前にすでにわかるとはっ☆^^;

ファミコンのリセット?それは聞いたことなかったなー。
電話を切る猫なら、聞いたことあるけど。。。
どっちにしろ、犬にはちょっとないイタズラですよねぇ。
Commented by かず at 2008-03-20 12:37 x
くくくっ
わかりますよぉ。
この清浄機、うちと同じです♪ 真ん中の丸が赤くなったり黄色くなったり
結構面白くないですか? って赤いと空気悪いからら面白いとも言ってられないか・・(^^;
でもカノンさん、あの上に乗れるなんて器用だなぁ。
上ってちょっと斜めになってますよね〜。さすがにゃんこだわぁ
Commented by ノアママ at 2008-03-20 14:07 x
やっぱり カノンちゃんでしたか・・・!

ノア家には猫ちゃんがいないので猫リセットはありませんが イヌチャンネルはありますよー。
いきなり番組が変わっていたり 音量が変わったり・・・
床にリモコン置いちゃダメですよね(>_<)
Commented by くろ母 at 2008-03-20 15:50 x
>かずさん
お?この加湿清浄機も同じでした~?(*゚▽゚*)
これ、けっこうヒット商品みたいですよね♪
選んだ旦那がさりげなく自分のチョイスを自慢してました。^^;

そう、上の部分は斜めになってるから、だから手前の
スイッチがたくさん並んでいるところに乗るんですよ~。
気づくと消えていることもしばしばです・・・(-_-メ)
Commented by くろ母 at 2008-03-20 15:52 x
>ノアちゃんママ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ そう、カノンという悪霊のしわざでした☆

あ、犬チャンネル、うちもあるある~!(≧m≦)ぷっ!
リモコン、床じゃなくてソファの上でもダメだよ~~。
犬をソファに乗せるのがイケナイって?・・・ごもっともです。^^;
Commented by シャーリー at 2008-03-21 00:40 x
カノンさん最高!!
加湿器座り心地いいのかしら~
チャイルドロックでもしないといけないかしらね~
悪気が無いだけに憎めないですね。
Commented by くろ母 at 2008-03-24 13:54 x
>シャーリーさん
超亀レス、ごめんなさ~~いっ!m(_ _;)m
にゃんこの悪戯はワンコのと違って予測ができませぬ~~。^^;
いやいや、けっこう腹が立ちますよ?プンプン怒っている母です。(-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-03-20 00:53 | にゃんこ! | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha