人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに行ってきた。



お知らせ

タマさんのブログで悪質なチェーンメールについての記事が載っています。

ぜひ、ご覧ください!→ タマさんブログ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



・・・犬を飼い始めたことで、
ライフスタイルにいろいろ変化が生じたかたも多いと思います。


★ 朝が早くなって規則正しい生活になった。
★ アウトドア派になった。
★ 犬を通して友だちの輪が広がった。
     などなど・・・・


久しぶりに行ってきた。_d0013149_144830.jpg


母の場合は・・・・・







・・・カラオケに行かなくなりました!


ほほほ。いえね、以前住んでいたマンションは、
すぐ斜め前にどでかいカラオケ屋さんがあったんですよ。歩いて1分の距離。

で、週に1度はせっせと通い詰めていたのですが・・・・・


小さなアルをお迎えしたことで、それが変わった。


久しぶりに行ってきた。_d0013149_1105079.jpg


こんなに小さな、いたいけな子犬を置いてですね、

仕事ならともかく、カラオケに・・・・・遊びのカラオケになんぞ・・・・・


久しぶりに行ってきた。_d0013149_1115212.jpg


・・・行かれるわけ
ないじゃないですかー!(T∀T)



そんなわけで、ここ数年は全く・・・いえ、ほとんど行っていなかったのですが、
もう末っ子のソフィーでさえ、そろそろ2歳になりますしね。

しかも、今日は朝から雨。 ということで、堂々と(?)・・・・・


久しぶりに行ってきた。_d0013149_119459.jpg

はい、行ってきましたヨ☆ てへ♪


いやー、久々に歌った。

昔は幼い娘をダシにして同伴させたんですが、今は逆ですな。
娘にとって母はスポンサー。で、ちゃっかりダシにされちゃいました。(-_-;)

でもって、昔は母の方が歌も上手かったのに、今は逆。
でも、一青窈の「受け入れて」は、母の方が得点高かったぞぃ☆( ̄‥ ̄)=3 フン


久しぶりに行ってきた。_d0013149_1321948.jpg

だからキミたちには、スペシャルおやつの豚足をあげたでしょー?(・∀・;)


まあこれですぐまた、カラオケ三昧の生活に戻るとも思えませんけどね、
たまにはいいもんですよね、こうして息抜きするのも。d(^-^;)ネ!


そんな一足早い週末を楽しんだ母なのでした。
さあ、土日はまたお仕事だ!(旦那と子どもと犬をほったらかして)


久しぶりに行ってきた。_d0013149_1553412.jpg

いや~~ん☆ 当たるのは宝くじだけにしてぇ~~。



ホントの春が来たようなので、そろそろコメント欄も戻しますね。
あ、でも皆さまお忙しいので、無理にコメント入れてくださらなくてもいいですよん。

いいんですいいんです、ここをポッチリしてくださるだけで。
↓ ↓ ↓ ↓

  
携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
Commented by タマ at 2008-03-15 02:27 x
おぉ?開店??一番乗り??やったー!やったー!
おかえりなさーい♪カラオケ・・・そういえば行かないなぁ。
最近の歌知らないし。^^;
Commented by May at 2008-03-15 05:05 x
わーいコメント欄が戻ってる!!
くろ母さん、受験生の母お疲れ様でした
息子さんも無事進級おめでとうございます(^・^)
幼き日のアル君、もうかわいすぎーですぅ
パピヨンって本当にどの時期もかわいいですよね(コイケルはあれっ?て思う時期がありますものね、えっ私だけ?)
私もワンコを迎えて生活が変わりました(良いほうに)
もう今ではすっかりわんこ中心の毎日です

久しぶりのカラオケ楽しい時間をすごせて良かったですね!(^^)!

Commented by PQ at 2008-03-15 09:33 x
わ〜い。コメント欄だ〜〜(^▽^)
カラオケ、独身時代はよく行きました。
社会人になって出来た友達がカラオケをとてもとても愛している子だったので(笑)、ヒドいときには週5くらいになってました( ̄m ̄*)
夕方に入って気づいたら夜があけはじめてたり(爆)
そんなときはさすがにおしゃべりタイムもたっぷりありましたけどね。
でも今はおでかけしていてもふと思い出すプーキューのかわいいお顔。。。
帰らないと!と心が焦りますね〜。
おそろしいわんこの可愛いんぼパワーです!
アル兄さんとロイス君とソフィーちゃんがいたら。。。
犬まみれ>>カラオケですね♪
Commented by あや at 2008-03-15 10:41 x
わ~コメ復活だ!!! いや~くろ母さんもいろいろとお疲れ様でした^-^

息抜きは大事ですよぅ!! かわいいワンコたちを置いて行くのは気が引けますがね^^

ワンコがきてから 私もよく外へ行くようになったし(結構出不精)、生活も変わりますよね~良いほうに(笑)
↑Mayさんのおっしゃる「あれ?」って時期、わかりますよー^0^
リコはあまり感じませんでしたが、ラスにはあったなぁ。。。

今日明日はまたお仕事なのですね!ファイトーーー♪

にしても パピーアル様ったら かわいすぎですぅ(^0^)
Commented by ノアママ at 2008-03-15 14:51 x
祝!!コメント欄復活(^。^)y-.。o○
なんかドキドキしますね~、コメント書くの。

カラオケ、めったに行きません。もともとオンチなので歌うことがあんまりないの。
最近、長女はカラオケにはまってるみたい。6時間ぶっ続けて歌うぞ~とか言ってでかけてます。
Commented by かず at 2008-03-15 15:52 x
きゃ〜〜〜♪
私もドキドキしちゃいます(^^;
カラオケ、もう本当にご無沙汰なくらい行ってないです。
高校時代は毎日のように行ってたのになぁ(^^♪
点数出るのって盛り上がりますよね〜

アル兄さん、ほんっとかわいい!!!!
そろった足なんてたまらん♪かわええ・・
そして今は凛々しい!アル兄さん大好きよ〜♪
Commented by ミュー at 2008-03-15 17:27 x
以前から拝見していましたがコメント出来ずにいました^^;

うぅ わかりますわかります(´▽`
小さい頃の置いていかれない気持ち~
子供育ててる時とホント同じですよね♪

でも娘さんもワンズも成長して遠慮なく
自分の時間を満喫出来るようになって
良かったですね(*^^*) スポンサーだけど^^;

アル兄さん、あんなにうぶでかわゆしだった兄さんは
どこに行ってしまったの(´m`
今の兄さん、お顔がブチ切れていますよん(>3<:

かわゆし3ワンズですね~また遊びに来ま~す♪


Commented by eruhime at 2008-03-16 01:24
春ですねー♪
おかえりなさぁ~い(*^^*)コメ蘭ちゃま(爆)
ご長男さん絡みにも春爛漫とのこと 良かったですねー♪
最初お聞きしたときは まったぁーそんなことは脅しでしょ?って思ったんですよ ホントに。そしたらウチの長男が 言ってましてね・・
「あそこの学校は マジで何人か落ちるらしいよ・・・」って(==;
まぁ くろ兄さんにかぎって・・・とは思いましたけどねぇ・・
ケイタイ画面の写真見て 思わず私の胸までハラハラどきどき移ってしまいましたよー^^;
 でもでも よかった♪ くろ兄さんは やっぱりくろ兄さんだって!
なーんの心配もありませんってね~(^^*

カラオケも同時復活ですねー。
御母娘さま お上手そうですもんね~~~聞いてみたいですよー
どうです?くろわん家にて ファミリーコンサート開催しませんかぁ?
くろえもんちゃんの 声も生で聞いてみたいですよー。
ぜひぜひ~

パピアルちゃんったら もぅ~罪ですねぇ(^^*
Commented by ひろぼう at 2008-03-16 01:25 x
おおう~♪コメ欄復活なのね~(^^)

改めて、くろえもんちゃん&くろ兄ちゃまオメデトウ!!
母さんもお疲れさまでした!
おおいに息抜きしてね~ん(* ̄m ̄)

カラオケ・・・私も長いこと行ってないわあ。
昔はカラオケバトルだのカラオケマラソンだの
マイクの取り合いしながら叫びまくってたんやけど(笑)
ガクをお迎えしてからはサッパリ疎遠に~。
あ、歌の方は笑えるぐらいにオンチやねんけど(爆)

ガクをお迎えしてからはやっぱ良い方向に生活も
変わったなあ~ふふ、癒されまくりだわ(o^^o)

アルさまは仔パピ時代もめちゃカワイイねえ♪
ブロマイドが欲しいわ~母さん~!(〃▽〃)
ガクにもあんな時代があったハズ・・・?(爆)

Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:49 x
>タマさん
開店?1番乗り、ありがとうございまーす♪
なのに早速の亀レスごめんなさーい!^^;
カラオケ・・・最近の歌なんて、私も娘がいなかったら
ぜんぜんわかりませんよ~。えへへ。
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:50 x
>Mayさん
早速のコメント、ありがとうございます!^^
ええ、おかげさまでやっと受験も進級も決まりました。(;≧∇≦) =3 ホッ
労いのお言葉もありがとうございます♪

パピヨンも成長過程では、「あれ?」って思う時期がありますよぉ~
まだ顔回りの飾り毛は伸びなくて、なんだかひょろりとした「ヤギさん期」が・・・
Mayさんもワンコをお迎えして、すっかり犬バカ人生を歩んでいらっしゃるんですねぇ♪
でも、わんこがいたからこそ、こうしてお知り合いにもなれたし・・・
お犬様様ですよね♪^^
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:51 x
>PQさん
ええ!?カラオケ、週5日に夜明けまで~~!?す、すごい・・・( ・_・;)
ぜひご一緒させていただきたかった・・・(違)
そうですよね~。今は出かけていても、いつもわんこたちの顔が
チラチラ頭の隅をかすめちゃいますよねぇ。
「わんこの可愛いんぼパワー」!まさに、それですわ(笑)
プーキューちゃんたちも、PQさんにこんなに愛されて幸せだわ~~♪( ̄m ̄〃)
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:51 x
>あやさん
ちょいご無沙汰しちゃって、すみませんでした~~。^^;
ようやく子どもたち関係の諸々が終わって、ホッとしましたよ~。
で、息抜きのつもりでカラオケに行ったら、途端にアルの血尿・・・
やっぱりバチが当たったんでしょーか・・・(TωT)

ん?んん??あやさんがかつてはデブ症、いや、出不精? 信じられなーい!!
だって、ラーリー兄妹のために、今はあちこち出かけていらっしゃいますもんねー♪
私も子どもたちが幼いときはともかく、こんなにでっかくなってしまうと
つい引きこもりがちになっちゃいますけど・・・わんこたちのおかげですわ。

ラス君はやっぱり「あれ?」の時期がありました~?
うちはロイスはあんまり・・・パピヨンズのヤギさん期の方が強烈でしたねぇ。
でもその頃はその頃で、可愛いと思ってたんだから親ばかだわ(爆)
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:52 x
>ノアちゃんママ
早々のコメント、ありがと~♪
いや、そんなドキドキしなくても(笑)

なっちゃんもよく、カラオケ行くって言ってるもんねぇ♪
イマドキの子は、カラオケに抵抗なんて無くてフツーなんだろうね、きっと。
にしても、6時間ぶっ続けはすごいわ(爆)
私なんて3~4時間も歌ったら、もう疲労困憊、息切れしちゃうもん。^^;
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:53 x
>かずさん
かずさんまでドキドキだなんて(笑)
いや~、カラオケなんて新婚時代は行かないのがフツーですよ♪
しかも、かずさんちは新しい家族も増えて・・・( ̄m ̄〃)ムフフ
ますます行かれなくなっちゃいましたね~♪
それはそれで幸せの証ですけどね(笑)

こんなに小さい子犬の頃は、どんな子でもみんな可愛いですよねぇ♪
サン君の子犬時代の写真にも、私ドキュンとヤラレましたもん!
ああ、実物のパピー・サン君に会ってみたかったな~~(//∇//)
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:55 x
>ミューさん
まあ♪はじめまして、コメントありがとうございます!^^

置いて行けない気持ち、わかっていただけます?
犬バカと言われようと、やっぱり犬飼いは皆さん同じですよねぇ♪
もう、子どもたち二人とも高校生になってしまうと、家族で出かけることも
ほとんど無くなりますしね、休日もてんでバラバラの生活です。^^;
かろうじて、犬がかすがいになってる有様ですわ(笑)

アル、そうなんですよ、昔はうぶで可愛かったんです(爆)
3ワンの中で1番賢いので、どうしても今は
突っ込み役になっちゃってますけどね。^^;
こんな3ワンズですが、どうかまた遊びにいらしてくださいませ~~♪
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:55 x
>エルマさん
ただいまです~♪>コメ欄
エルマさんだって同じ受験生の母なのに、ちゃんとコメント欄は
オープンのままで・・・見習わなくちゃ、と思いつつスミマセンでした。^^;

ああ、やっぱりTyo-nan君も言ってました?
そうなんですよ~、毎年必ず落ちる子がいるんです・・・(T∀T)
でも今年はなんとかクラス全員3年生になれたみたいですよ♪良かった良かった!
息子は、もぅなんちゅーか・・・懲りないヤツなんですよ。
喉元過ぎれば・・・の典型的パターンですね(怒)
「なんで落としそうだったの?」と聞いたら、「レポート出してなかったから」って。
中学のときから、ぜんぜん変わってないんですわ。(▼皿▼メ)ノ

カラオケ、久しぶりに行くとぜんぜダメですねぇ。^^;
声は出ないわ、息切れするわで・・・
行き慣れてる娘には、やっぱり敵いませんわ。母の面目丸潰れでしたわ。(TωT)
くろえもんは、歌えと言ったら得意になって何時間でも歌ってますよ~(爆)
ファミリーコンサートなんて、とんでもない!
「くろえもん・オンステージ」になりますよ(爆爆)
Commented by くろ母 at 2008-03-17 01:56 x
>ひろぼうしゃん
早々のコメントありがと~♪ あ、裏コメのほうもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげさまで息子も娘も明るい春を迎えられそうですわん♪

カラオケマラソン??そんなのあるの~??
マイクの奪い合いをしてるひろぼうさん・・・見てみたかったわ~(爆)
そうなのよ、わんこがいると、置き去りにして何時間も
カラオケするのなんて、どうしても罪悪感で・・・行かなくなっちゃうよねぇ。
それにカラオケなんて不健康そうなものより、ガックンと過ごしてる時間の方が
断然健康的で癒されるよね♪(´∀`)

アルは生後50日も経たずに家に来たから、ホントに小さかったの♪
今のデカパピ姿からは想像できないよね。こんなにデカくなるなんて(爆)
社長の子パピ写真もブロマイド並みよ~♪
下僕になってしまう気持ちもわかるわ~~ん♪柱| ̄m ̄) ウププッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-03-15 02:11 | 日常 | Comments(18)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha