ついにホントの春が来た!?


・・・朝っぱらから、KYな娘さん。

d0013149_0394514.jpg


勝手にボールを持ち出してきて、ノリノリなのはいいんですけど・・・

あのぅ・・・・・

d0013149_0413055.jpg

だから、あのぅ・・・・・

母はそろそろ出かけなくちゃいけないんですけど。( ・_・;)



続きを読む前に・・・なかなか上がるのは難しいですねー。
今日もポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





d0013149_044226.jpg


・・・ひっ!∑(゚∇゚|||) ア、アル兄さん・・・・


あ、あのね、出かけるっていってもね、遊びに行くわけじゃないのよ。

昨日から言ってるけど、今日はくろえもんの高校の入学説明会なのよー。(;´Д`)


d0013149_0472854.jpg

・・・・・。(ーー;

という冷たい視線を浴びつつ、娘と行ってまいりました。高校へ。


d0013149_048293.jpg


最近の公立高校は校則も緩やかですよねー。(母の時代と大違いだ)

生徒指導の先生は『最初が肝心』とばかりに、
茶髪はダメ、ピアスはダメと、あれこれ厳しく説明してくださるのですが、
言ってるそばから茶髪やピアスの先輩生徒たちが校内をうろうろしているし。

ま、くろえもんちゃんも落第しない程度に
春からの高校生活を楽しんでくださいな。┐(´-`)┌



そして、今日は・・・。


もうひとつ大事なご報告が。


d0013149_163620.jpg


・・・はい。留年しそうなままテスト休みに入っていた息子ですが。

本日が、進級か留年かの結果発表の日でございました。


・・・うっ・・・・うっうっうっ・・・・・・(TwT。)


d0013149_1125195.jpg


ええ、・・・かろうじて・・・・・


・・・進級できました!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
(落とした科目もあったけど)



担任の先生ったら、いぢわる。
留年の子にだけ電話するから、と言っていたのに、かけてくるんですもの。

約束の夕方4時から、ハラハラしながら電話のベルに耳を澄ませていた息子。
電話がかかってきた瞬間に、どん底の絶望感を味わったそうですよ。


どんだけハラハラしていたかというと、娘の高校から母が
「どう?電話あった?」とメールで聞いた返信が、これ。↓



d0013149_1352636.jpg


・・・(ー"ー ) ハラハラしているのは、母だって同じなのに。

まあ、今となっては笑い話です。
いや、笑い話になってくれて、ホントにホントに良かった~~☆(T∀T)


そんなわけで、我が家にもようやく本当の春が来たようです。
いろいろ愚痴ったりして、ご心配おかけしてスミマセンでした!m(_ _*m)ペコリ


スミマセンついでに、ここもポッチリしてくれると嬉しいです。
すみませんすみません。

↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-14 02:08 | お出かけ

<< 久しぶりに行ってきた。 お庭で花植え♪ >>