ベランダ日向ぼっこ


ようやく週末ですね~。(´∀`)

1週間お仕事だった皆さま、お疲れさまでした。
週末もお仕事の皆さま・・・(わたしもだ) ご苦労さまです。


d0013149_0482123.jpg


さてー。週末のほほん更新(オチはありません)
春らしい陽気になってきて、わんこたちのベランダ日向ぼっこも復活してまいりましたよ。


続きを読む前に・・・あらら。ついに31位にまで落ちたよ~~
今日もポチッと応援お願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





暖かくなってきますとこのように、基本、我が家のベランダは開けっ放しになります。


d0013149_0581452.jpg


「虫が入ってくるから閉めて!」と、娘には不評なんですが
外好きのカノンさんもいるしねぇ。(´-ω-`;)

ああ、ワンニャン専用ドアが欲しいな~と思う今日この頃・・・・・
(毎年そう思いつつなんの進歩もない)


d0013149_1453439.jpg


ま、母が家に入ると、わんこたちも慌てて入ってきちゃうんですけどね。

そーゆー点は、小さい子どもみたいでカワイイんだ。このかたと違って。



d0013149_1233667.jpg

・・・・・。


ああ、アル兄さんはなかなか出てこようとしません。

バリアフリーの我が家もベランダへの出入り口は段差がありまして、
パテラのアル兄さんにはちと辛いらしいんですわ。


d0013149_1285199.jpg

・・・宝くじが当たったら検討させてください。(=_=)


そんなアル兄さんもこの陽気に誘われて、
珍しく段差を乗り越えて出てきたのですが・・・・



d0013149_14191.jpg

・・・え???((゚Д゚≡゚Д゚))??

・・・お・・・・・


・・・おおぅっ!



d0013149_1421133.jpg


そ、それは・・・手作り食の素材にと育てていた、大根の葉!
(でも黄色くなって枯れかかってるけど)


d0013149_1515284.jpg

・・・いや、いいんだけどね。(ーー;

どうせ口に入るものだから、いつ食べたって・・・・・(お腹さえ壊さなけりゃな)




こんな感じで、真夏の暑さが厳しくなる頃までは毎朝、
ベランダ日向ぼっこは続きます。


d0013149_1584366.jpg

・・・今日も我が家は平和です~~♪(´∀`)




天気のいい週末はアクセス数も落ちるんだ。
なぜなら犬飼いさんは(たぶん)アウトドア派だからなんだぜ!

そんな土曜にお恵みのクリックを~。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-08 02:08 | 日常

<< お腹が痛いほどワロタ。 思わぬダイエット効果 >>