揺らぐ愛?


またまた「いつの話だよ?」って感じですが、日曜の話です。


すでにノアさまブログではUPされていますが、ノア家を突撃訪問してまいりました。

d0013149_603438.jpg


続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





なぜ突然の訪問かといいますと、娘@受験生が
ノア家のご令嬢から長いこと借りっぱなしだった漫画本を返しに行くためです。

いいのか受験生。(借りたのは受験前)

そしてなぜ母も同行したかといいますと、漫画本が大量で重いからだそうです。
いいのか(以下略)


d0013149_6121064.jpg

るんるんでここまで来たくせに、階段を上がれないでピーピー鳴く輩。

もうね、勝手知ったるナントカですよ。
「ここを上がれば玄関だ」というのは分かっているようなのですが、
ノア家の階段はあいにく下が見えるんだ。怖くて上がれないんだ。


仕方なく1頭1頭抱きかかえてようやく上がるも、
玄関先でのちょっとしたアクシデントにより、

d0013149_6342191.jpg

・・・ハウス入りを命じられるノアさま。
そして、わざわざカバーをめくってそれを撮る母(鬼)。



d0013149_6393662.jpg

しかしながらロイスにとって
ノアさまは最愛のヒトですからね、

それはもう気が気じゃなく、
ハウスの前で右往左往するわけですよ。


そりゃそうだよねー。
愛しちゃってるんだもんねー。(* ̄m ̄)プッ


でも一途なオトコって、なかなかいいんじゃね?などと感心したのも束の間。

ノアちゃんママにちらりとおやつを見せられた途端、


d0013149_7373234.jpg

・・・おいっ。 いいのかそれで。(ーー;

哀れ、ノアさまへの愛もおやつの前には玉砕ですよ。
せっかく感心してやったのに・・・。


まあ所詮、男なんてそんなもんですけどね。

これではあまりにもノアさまがカワイソウなので、優しい母は
ノアちゃんママに懇願して(うそ)ノアさまの幽閉を解除してもらいました。


d0013149_8233071.jpg


・・・・・。


d0013149_7375236.jpg


やはり色気より食い気のオトコに未来はないようで(苦笑)


その上、とどめを刺すかのように、

d0013149_7462636.jpg

・・・マザコン疑惑まで。

やれやれ。ロイスの片思いはまだまだ続きそうなのでした。┐(´-`)┌



d0013149_7465776.jpg

・・・キミは潔くて大変よろしい。



でもノアしゃまが好きなんでしゅもーん!と言い張るロイスに
がつんとクリックを。
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2008-03-05 08:10 | 日常

<< 原画展で伊勢さんに会えた! アル兄さんの検査結果 >>