ありがとうございます!


皆さま・・・ 

娘に暖かいお祝いのお言葉を、あんなにたくさん・・・・・( ̄-Å)ホロリ


d0013149_0262412.jpg


頂いたコメントは、全てありがたく娘に拝読させました。


でもって、「あなたからも皆さまにお礼のコメントを!」と命じましたら
なにやら一人大ウケしながら仕上げた作品が・・・・・

これです。



続きを読む前に・・・今日もどうぞポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





ど ん。

d0013149_0315042.jpg


・・・・・。 

・・・なにこのスヌーピーもどき。(-_-;)


「ボクはくろえもんが・・・」のセリフもいらないっちゅーのに。




ああ、それと息子に対して

「留年なんてきっと脅しだから大丈夫!」 という励ましも頂きましたが・・・



それが 息子の高校(私立)は・・・・・







とても細かく、かつ厳しい







点数制&単位制度がありまして・・・・・








毎年必ず、留年生が出るのです。












・・・クラスで2~3人は。



d0013149_0513142.jpg


・・・そゆことです。(T∀T)




てか、厳しくね?






全科目平均60点以上じゃないと、
留年て!щ(゚Д゚щ)



d0013149_1123649.jpg


そんなわけで、まだ
「春よ~~遠き春よ~~♪」 の我が家なのでした。(T∀T)


本日はアル兄さんの病院にも行ってきたのですが、
またまた週末超多忙につき詳細は明日に☆




今日もクリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-02 01:29 | 日常

<< ひきこもり。 サクラサク。 >>