サクラサク。


昨日は 陽が落ちても ホントに暖かくて


d0013149_5482754.jpg


夕方のお散歩でも “夏の空気の匂い” を感じることができました (早っ)




続きを読む前に・・・うーん、昨日は寂しかった。30位まで落ちちゃった・・・(ノ_・。)
今日はどうぞポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて

昨日は 娘・くろえもんの 公立高校入試発表の日でした


d0013149_5571232.jpg


うふふふふ♪ おかげさまで 見事に


合格でした! v(^^*



娘は ちょっと事情がありまして

病気を抱えているために 受験勉強も 思うようには進まず


志望校を下げたとはいえ 普通の子よりは 

ちょっぴり大変なこと 辛いことも 多かったと思います


d0013149_632261.jpg


でも “夜明けの来ない 夜はないさ” なんですよね~



がんばれば 必ず結果は付いてくる・・・ 

なんて 子どもじみた考えは 毛頭ありませんが


どんなに辛いときでも それが永遠に続くわけじゃない


それだけは 信じていました


d0013149_6134418.jpg


うんうん 今回ばかりは マジメに そう思いますよ


キミたちがいてくれたから

1番苦しいときでも 笑いが絶えることはなかった


涙をこぼした夜も 慰めてもらえた


d0013149_6181554.jpg


春から 娘は 高校生です

海辺の まさに “これぞ湘南!” という学校に 通います


まだまだ 完全に 病気が 治ったわけじゃない

また 苦しいときを 迎えるかもしれない


でも!


そんなときでも キミたちはきっと いつもそばに いてくれるものね


d0013149_6332957.jpg



くろえもん 合格ホントにおめでとう!

母は あなたを 誇りに思いますよ(照)





d0013149_730580.jpg


・・・お、思い出させるんじゃなーい!(;`O´)o




今日はひとまず合格祝いということで・・・どうかポッチリお願いいたします!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-03-01 06:48 | まじめな話

<< ありがとうございます! ステキな奥さん、ガーデニングで... >>