ステキな奥さん、ガーデニングで腰を痛めるの巻き。


す・・・・・・ すみませんっ。


あんなしょーもないクイズに、真面目に答えてくださった皆さま・・・・・



すみません!m(。≧Д≦。)m


d0013149_6304862.jpg

ということで、正解は言わずもがなで
改めて発表するまでもないと思っていたのですが・・・ 発表いたします!

正解は・・・・・どろろろろろろ!(ドラムの音) どん!


2番の「コビトさん」です!


d0013149_6394215.jpg


す、すみませんすみません!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

正解はぁ、3番です! 3番の、「また買いに戻った」です!


ポイントは、「100均の商品だから」というところですな。d( ̄  ̄) オワカリ?
でなけりゃ、このケチケチお婆の母がすぐまた買うわけがございませんっ。

すべてお見通しの上で楽しいコメント残してくださった方々も、ありがとうございました♪
久々にweb拍手のコメント欄が満員御礼でしたよ~~。(´∀`)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。くだらないクイズ形式の日記を反省いたしましたので、
本日は綺麗に!綺麗にいきたいと思います。(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)ぅんぅん


今年は寒さ続きでしたが、ここに来てようやく寒さも緩み始め、

d0013149_6531643.jpg

本来なら節分の頃に咲く節分草も、やっと芽を出して花開きました。

そこで荒れ果てた庭を、「ステキな奥さん」風にガーデニングで改造計画だっ。


d0013149_659391.jpg


ええと、まずは、春の花といえば・・・チューリップです!

d0013149_705648.jpg


チューリップ、可愛いねぇ♪(´∀`)

植えるといっても、これは鉢植えのを買ってきて置いただけなんだけどさ。

d0013149_741066.jpg


一気に玄関前が春になりましたよ♪

それにしても今日のホームセンターは、同じことを考える人で大賑わいでしたよ。


お次はネモフィラ、マーガレットにアリッサムでしょ。

そして今回は初めて菜の花を!

d0013149_77579.jpg


菜の花も、春を告げる花ですよねぇ♪(´∀`)

しかし、菜の花というのはお浸しにして食べるくらいですから、どうもその、
わんこたちにとっても・・・・・



・・・美味しいらしいんですわ。

d0013149_713391.jpg

・・・嘘つけぃっ!(▼皿▼メ)ノ

今むしゃむしゃ葉っぱを食べてたの、見てたんだからねっ!


d0013149_7184415.jpg

・・・あ!アル兄さんまで・・・!! ( ̄д ̄lllノ)ノ


d0013149_7214118.jpg

・・・ほんとかぁ?( ¬_¬)


こんなふうに母が目を光らせて牽制していても、またすぐに、

d0013149_727244.jpg


・・・くぉらあっ!(▼皿▼メ)ノ


d0013149_73133100.jpg

まったくぅ・・・・・油断も隙もありませんよ。(;-_-) =3 フゥ



d0013149_742435.jpg

・・・・・。( ̄  ̄)



d0013149_7433041.jpg

・・・・・。

カワイイから許す・・・・・・




わけないでしょー!(▼皿▼メ)ノ


d0013149_7443051.jpg



d0013149_7491358.jpg

ホントですよ。(;-_-) =3 フゥ



でもまあ、腰を痛めつつもなんとか植え終わりましたしね。


d0013149_7583384.jpg


殺風景だった庭も、ようやく春の訪れを感じられるようになったのでした。

・・・さあ、今日は接骨院に行ってこようっと。





d0013149_7585325.jpg

・・・どこが綺麗な日記なんだ。(自爆)




こちらは綺麗にマウスを滑らせて華麗なるクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-02-29 08:19 | 日常

<< サクラサク。 ガチャーン! >>