ガチャーン!


昨日 子どもたち用の スープカップを 買ったのです


d0013149_7514019.jpg


わんにゃん柄が カワイイでしょ? (*^^*)


なのに なのに・・・・・・・




続きを読む前に・・・ポチッとね♪(←かわいく言ってみた)
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





割れ物だからと、これだけ他の買い物品とは別の袋に入れて
持って歩いていたのですよ。そしたら途中のホームセンターで、


この袋だけ、手から滑り落ちて・・・・・



d0013149_7561242.jpg


がっちゃーん。



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! ななななんてことでしょっ!

よりによって、買ったばかりのカップがふたつとも・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!


d0013149_7584697.jpg

・・・は?(ノ_・。) ・・・・・アル兄さん、なにか?


d0013149_854876.jpg




d0013149_8643.jpg


・・・・・。


d0013149_87570.jpg




d0013149_8115319.jpg



・・・( ̄ー ̄)フッ ・・・さすがだな。なかなかスルドイではないですか。

それでは問題です!


【なぜに割れていないカップの撮影ができたのか?】

① 帰宅後、母がせっせと割れたかけらをボンドでつなぎ合わせた。

② コビトさんがいつのまにか直してくれた。

③ 100円均一の商品なので、すぐまた買いに戻った。




さあ、この難問に答えられる勇者はいるのか!?( ̄ー+ ̄)
正解は次号に!(うそだよ)


d0013149_825552.jpg



だって疲れてるの。あちこち買い物とか銀行回りとかで疲れてるのよ。
それでもポチッとしてくれる優しいかた、求む!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-02-28 08:29 | 日常

<< ステキな奥さん、ガーデニングで... パン食推進月間! >>