パン食推進月間!


「千里の道も一歩から」


たとえ最初は 困難で不可能に思えることでも


d0013149_22534760.jpg


たゆまぬ努力を続けていれば

いつか きっと 道は開ける



d0013149_22545344.jpg


ということで、わたくし!(*゚▽゚*)

ついに加湿器の給水タンクに、水をこぼさず入れることができるようになりましたよ!

(だって難しいんだよー。タンクはでかいしタンクの底は平らじゃないし)



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





そんなわけで(どんなわけで?)ただいま我が家は、

d0013149_2303428.jpg

「パン食推進月間」実施中です☆



なぜにパン食かといいますと、そこにはオトナの深ーい事情があるのですが、

d0013149_2315936.jpg


そんなオトナの事情などまったく解さない少年・少女たちが、
我が家にはいるわけでして。

しかも、この少年・少女、そろいもそろってパン大好きときたもんだ。


d0013149_2341310.jpg


まさか人間用のパンを与えるわけにもいきませんしね、
(ちょっとはあげちゃうんだけどさ)
仕方がないので、彼らにはこれを買ってまいりました。


d0013149_2310893.jpg


これ、んまいんだよね。ふんわり柔らかくて自然な甘味があるし。


袋をがさがさ開けておりますと、もう目の色変えてやって来まして、

d0013149_2318365.jpg


もたもたしていようものなら、こうですよ。

d0013149_2319339.jpg

・・・いつものアル兄さんじゃない・・・・・(T∀T)


これ以上怒られないうちに、さっさと与えることにいたしましょうかね。


d0013149_23344769.jpg


もうね、なんちゅーかね、目がイッちゃってますよね。

d0013149_2335254.jpg


お次は次男・ロイス坊。

d0013149_23401785.jpg


コチラも嬉しさと美味しさで笑いが止まらないようでして。┐(´-`)┌

d0013149_2341101.jpg


さて、最後は末っ子・ソフィーさんですが、今回は珍しくあまりブレておりませぬ。

なぜなら母がパンをしっかと握って離さなかったからなのですが、
焦らした代わりに出るモノもしっかり、お口から溢れ出たようで・・・・


d0013149_034991.jpg


・・・母の手はぬるぬる・てかてかとなりました。(==;

d0013149_044978.jpg


そんなこんなで、では二巡目にいこうかとした、そのとき!

アル兄さんの横から、黒い影が・・・!

d0013149_094147.jpg


あーあー忘れていましたよ。彼女もいたんだった。( ・_・;)

d0013149_0103869.jpg


んー。あるといえばあるけどさ、でも食べるのかい?猫がパンを。

d0013149_0114462.jpg

あ、怒った?怒っちゃった??


でもね、大丈夫。

彼女にはわんこたちには無い、いつでも食べ放題・バイキングコーナーが・・・・・


d0013149_0151691.jpg

・・・カリカリの好きなにゃんこで良かったです。(;≧∇≦) =3 ホッ


ということで、順調に(?)パンを消費している我が家なのでした。
目指せ、30ポイント!ゲットだぜっ!( ̄o ̄)o オゥ!
(わんこ用のパンにもポイントシールが付いてればいいのになー)



連日たくさんの応援クリックありがとうございます!
今日もなにとぞポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-02-27 00:29 | 日常

<< ガチャーン! 今宵も祭りだ! >>