噂のお菓子


昨日のものすんごい強風は、どうやら春一番だったらしいですね。


d0013149_7471995.jpg


三寒四温とはよく言ったもので、暖かいかと思うとまた寒さが戻ったりしますが

確実に春は近づいているのですねぇ。


d0013149_7524699.jpg


強風であろうとも家の中は暖か・快適で、みなお昼寝三昧・・・・・


d0013149_749342.jpg

・・・その顔、怖いんですけど。




続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。週末閑散期ですので、本日は犬に関係ない食べ物の話でも。


巷で噂になっている美味しい食べ物はいくつもありますが、
今回は先日テレビで紹介していた、コレをゲットいたしまた。


d0013149_7563449.jpg


あの田中義剛さんの牧場で作られた、不思議な口どけのキャラメル!

お口の中に入れるとフワッとすぐに融けてしまいまして、
その未知の食感は、巷で噂のこのお菓子にも匹敵するほど。↓


d0013149_832024.jpg


北海道に単身赴任中の旦那に命じて(笑)新千歳空港で調達させたのですが、
んまい。たしかに、んまい。

でも、

d0013149_811332.jpg


直径10cmほどの箱にこんだけで850円とは、ちとお高い。

半額だったら喜んでオトナ買いするのになー。

じゃがポックルに続くヒット商品になるかと期待していたのですが、
リピーターになるかどうかはビミョーなところです。ウーン( ̄~ ̄;)


ということで、話題のひとつとして食べてみたいかたは、ぜひお試しあれー。
では!



d0013149_8112514.jpg

・・・? はい。そうですが、なにか?



d0013149_812116.jpg

あら・・・・

んじゃ、ソフィーさんの可愛い写真でも最後に出して終わりにしますかね。



ほれ。


d0013149_8182780.jpg


それでは、また!ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


まだまだ混戦模様・・・今日もクリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-02-24 08:24 | 日常

<< 新たなる決意 張り切るアル兄さん >>