張り切るアル兄さん


アル兄さんのおでこ、その後もみるみる良くなってきてしまいました。


d0013149_7435828.jpg

それはこちらが聞きたいくらいですよ。
オリーブオイルが効いたのか、はたまたカビカビ菌ではなかったのか・・・


いや、カビカビ菌でなければいいんですよ。
ただの皮膚炎なら、わたくしだってあれほど大騒ぎはしないんですけどね。

・・・でもカビカビ菌は怖い。実に饅頭以上にコワイ。なにより移るし長引くし。
なので来週の検査結果を祈るように待つ母なのでした。( ̄人 ̄;)



続きを読む前に・・・ぎゃー。こっちも混戦模様でコワイ。
今日もポチッと応援お願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。そんなアル兄さんの散歩嫌いは、もう聞き飽きたでしょうが。

d0013149_6541613.jpg

元来非協力的な息子は問題外として、娘がお受験でしたので
最近の散歩は母一人で行っていたのですが。

ようやく受験も終わったことですしね、
久しぶりに昨日は娘と二人体制で散歩に行ってまいりました。


するとどうしたことでしょう。

いつもなら最後尾から、のたくた嫌々付いてくるアル兄さんが、


d0013149_752563.jpg

・・・まるで別犬。

そうかそうか。そんなに娘と一緒に散歩に行けるのが嬉しいか。
ではなくて、どうやらアル兄さん、3頭引きがとことん嫌いなようでして。


だってそうですよねー。
母一人で3頭引いていると、あちこち匂い取りに忙しくてぶつかってきたり、
リードを絡ませてきたりする、とんでもないやつらがいるんですもの。(;´Д`)

d0013149_732761.jpg

そんなわけで、娘一人に引いてもらえる今日は嬉しくて仕方ないらしく。

いつになく先頭を切って張り切っていたアル兄さん、
今まで歩いたことのないような道にまで我らを誘導してくれて、
とんだ思いがけないロング散歩となってしまったのでした。


おかげで母は足が痛いですよ。(==;

でもそこは貴族の犬。庶民のことなどは知ったこっちゃないようですが、
自分は疲れるとしっかり、


d0013149_748243.jpg

・・・抱っこを強要して、悠々と帰途にお就きあそばすのでした。





そんなロング散歩で、いつも気になっていた店をついに激写。

d0013149_756346.jpg


この素晴らしいネーミングのせいか、窓は壊れシャッターは錆びれ、

d0013149_7571283.jpg

営業しているのは見たことがありません(笑)
(この時間にスナックは営業してないか)



週末、こちらもどん底にならないようにクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

   

by kuro_emon | 2008-02-23 08:05 | 日常

<< 噂のお菓子 ニャンニャンニャンの日 >>