悪夢・再び?


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

大変です大変です大変なんですそうなんです!

明日は娘の公立高校お受験の日だというのに、いやそれとこれとは関係ないけど
何もこんなときにって意味では関係あるけど


・・・とにかく!


d0013149_07144.jpg


さっき気がついたんですけどね、

可愛い可愛い可愛い×10のアルのおでこが、

d0013149_093157.jpg



・・・こんなことに。

d0013149_0104620.jpg


おわかりでしょーか? おでこが赤くなっているのが。


d0013149_0133814.jpg


ああ、あのときのことを思い出しますよ。場所もまったく同じですよ。

あのときは長かった。とにかく治るまでが、うんざりするくらい長かった。
ああああ、またあの悪夢の再来なのでしょーか?(/_<。)


とりあえず消毒薬で拭いて薬を、
いや薬はなかったからDHCのオリーブオイルを塗っておきましたけど
明日、子どもたちを送り出したら朝1番で病院です!(T∀T)



d0013149_0332179.jpg


そうなんです。しばらく前から、また足をクチュクチュ噛んでいたので
いやぁな予感はしていたんですよねー。

だから殺菌作用のあるスキンケアスプレーを買ったばかりだったのに。。。

ああ、またカビカビ菌でないといいなぁ。。。(ノДT)アゥゥ



ランキングがた落ち・・・
次から次へといろいろ起こる我が家に、応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

   

病院から帰ってきたら、またご報告します。。。

by kuro_emon | 2008-02-20 23:59 | 日常

<< 病院、行ってきた。 濃ゆいキャラ。 >>