濃ゆいキャラ。


今朝、息子が弁当を忘れたまま家を出ようとするので
「○○、弁当!」 と呼び止めたんですよ。

そしたら 「いらないっ」 などと言うので 「なんで?」 と問い詰めたら、
渋々戻ってきて、



「仕方ないなぁ。
そこまで言うなら持って行ってやろう」
 と。


・・・なぜ素直に忘れたことを認めないのだ・・・(-_-メ)


d0013149_96487.jpg


そんな会話が日常的に行われているくろわん家です。こんにちわ。


昨日はweb拍手にて、たくさんの合格祝い&激励コメントをありがとうございました。
いよいよ公立入試は明日ですよ。大丈夫なんでしょうか。あはははは。

パソコンの方はといいますと、あれからまたおかしくなって、
今度はお気に入りの表示が勝手に整理・並べ直されるという悲劇に
2度も見舞われました。一体どうなっているんでしょーか、このパソコンは。


d0013149_9233534.jpg

ああ、でもあとひとつだけ。

加湿器はついに1日3回給水しないと追いつかなくなりました。
すんごい乾燥ですよ。風邪にはくれぐれもお気をつけてd(^-^;)ネ!



犬ネタにいく前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





えーと。昨日の散歩中にアル兄さんを襲ったハプニングですが。

息子と娘に話したら腹を抱えて笑い転げていましたが、
この可笑しさを写真無し・文章のみで伝えるのは、ひじょーに困難なんです。


d0013149_93624.jpg

PQ画伯のように、イラストでも描けたらいいんですけどねぇ。
タマさん、また漫画にしてくれないかしらん(笑)


さて。そんなアル兄さん。

ブログ上ではシニカルであまり目立たないキャラですが、
実は我が家では1番のアイドルでして、王子と崇め奉られております。


d0013149_940467.jpg

なにしろ人懐こさはピカイチ。

愛玩犬の鑑ともいえるほどで、常に誰かに寄り添って生きている感じなのです。


d0013149_140631.jpg

それがまた、うるさくなく、しつこくなく・・・・・まったり癒し系なのですよ。


d0013149_9595872.jpg

・・・それ、乗ってるし。(=_=)

それにキミのは、ずかずか・バタバタうるさいんですよ。なんか違う。



そんなアル兄さんの散歩嫌いは有名ですが、

d0013149_1074172.jpg

暑いと言っちゃあ嫌がり、寒いと言っちゃあ嫌がるのですが、
最近は、ここ団十郎山でも、


d0013149_1012642.jpg

これが団十郎山です。

歌舞伎の9代目・市川団十郎の別荘跡地だそうで、
本当は「平和町公園」という名前があるのですが、みな「団十郎山」と呼んでいます。

茅ヶ崎には、こんな松林がまだまだあるのですよ。いいところだ。


話がそれてしまいましたが、
ここ団十郎山でもアル兄さん、最近は入るのを拒否するようになりまして。

d0013149_10562991.jpg


以前は喜んで入っていたくせに、なぜだろうとよくよく観察してみましたら、


d0013149_1101892.jpg


・・・は???((゚Д゚≡゚Д゚))?? なにが?・・・足が??


d0013149_1111237.jpg

ま、松の落ち葉が・・・おみ足を刺激して痛い、と・・・・・( ̄Д ̄;)


そんな、おフランス貴族目線の物言いが、なんとも可笑しいアル兄さんなのでした。

影が薄いとは言いながらも、なかなかどうして濃ゆいキャラでしょ?(-m-)ぷぷっ



もっとも、キャラが濃ゆいのは、アル兄さんだけに限らず・・・・・




d0013149_11152431.jpg


なんでうちの子たちって、みんなキャラが濃ゆいのでしょう~~~(o´д`o)=3
(犬バカさんたちは、みんなそう思ってる?)



そうそう、ちょこっとお知らせです!d( ̄  ̄*)

友人に教えてもらったのですが、こんな募集があるそうですヨ★

腕自慢の皆さま、愛犬の取って置きのショットを応募されてみてはいかがでしょう?



しつこく頑張っていますので、ポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

     

by kuro_emon | 2008-02-20 11:32 | 日常

<< 悪夢・再び? きっかけは些細なこと >>