きっかけは些細なこと


ええ、わたくし自他共に認める気分屋でございます。


だからね、今朝まではなんとなくいい気分で
昨日から今朝にかけて3回も更新して張り切っておりましたのに。。。(o´_`o)


d0013149_18174296.jpg

よくぞ聞いてくれましたよ。

今朝更新し終わったあとでさぁ、まずは言語タスクバーの表示が変になっちゃって。

お次は写真を保存しているフォルダの表示もおかしくなって、
ついさっき更新した記事の更新ping送信もできてなかったことに気づいて。

こりゃ再起動したほうがよかんべと思ってスタートボタンをクリックしても、
うんともすんとも動かないし。


結局、電源ボタンで強制終了ですよ。(o´_`o)


d0013149_18312447.jpg

ええそうとも言いますよ。でもこれで気分は一気に↓↓。

なんだそんなことでとお思いでしょうが、きっかけなんていつだって些細なことなんですよ。


まあ今日は暖かくてのんびりロング散歩もして
アル兄さんに笑かせてもらったから少し↑↑になってはきましたが
これで明日もうじうじイジケておりましたら
ここを優しくクリックしてくださると回復が急速にUPするものと思われます。
↓ ↓ ↓ ↓


あとキムタクが総理大臣てのはどうにも納得がいかない気分です。
でもきっと見ちゃうんだろうなー。>4月からの「月9」



d0013149_18485995.jpg


・・・くろわんこ日記の63%は天然おバカ成分で、25%はどうでもいいぼやき話で、
そして残りの12%は皆さまからのクリックでできております。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-19 21:18 | 日常

<< 濃ゆいキャラ。 くろわん・へっぽこ手品~! >>