くろわん・へっぽこ手品~!


取り出だしたります 1枚の新聞紙・・・・・


d0013149_716814.jpg

種も仕掛けも ございません



続きを読む前に・・・ずるずる、がっくーんと31位まで落ちちゃった・・・(T∀T)
どうか応援ポチッとお願いしますねー!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。






さて。

d0013149_7201738.jpg
この新聞紙に呪文をかけますと あーら不思議

中から・・・・


d0013149_7211797.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・あらいやだ 種なんかありませんってばー



d0013149_7244537.jpg

んん? それは気のせいですってば



d0013149_7252997.jpg

・・・種なんかないのにぃ



d0013149_7315925.jpg

やだわ 怪しくなんてないですってばぁ




d0013149_7345613.jpg

あら~ 見ちゃうの? 見ないほうがいいと思うけど・・・・・



d0013149_7372275.jpg

ほーら 言わんこっちゃない・・・・・


さ、気を取り直して

では・・・・・ ワン・ツー・スリー!


d0013149_7383959.jpg

・・・じゃん



d0013149_7394670.jpg

・・・じゃじゃん




d0013149_7412026.jpg

じゃーん!

ああら フ・シ・ギ★

カノンが出てまいりましたー!



d0013149_7482660.jpg

そうよ~
娘・撮影、母・プロデュースのコラボによる、一大イリュージョン!


てか、娘の撮影テーマは 「カノンの可愛らしさ」 だったらしいけど ( ̄m ̄〃)ぷっ!


d0013149_7552818.jpg

あー ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン それはないから大丈夫!


ということでお送りいたしました 「くろわん・へっぽこ手品」★

娘は明後日 公立高校の県下一斉選抜試験だということに一抹の不安を抱きつつ
これにて終了いたします

(⌒ー⌒)ノ~~~ ではまた来週!(は無いよもう)



d0013149_881252.jpg

・・・さあ? ┐(´-`)┌



私立はおかげさまで合格しましたヨ★
公立受験への応援はコチラから!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-19 08:11 | 日常

<< きっかけは些細なこと ほぼライブ中継更新。 >>