アンニュイ姫


忙しいながらも なんとなくだらける週末・・・


d0013149_13245919.jpg

(母に)怒られた姫がひとり・・・・・




続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまっす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





d0013149_13311844.jpg

・・・誰がそんなことをしろと言いました?




d0013149_13344023.jpg

あったりまえですっ。( ̄‥ ̄)=3 フン




d0013149_13365352.jpg

だってあのまんまじゃあ 臭いし不潔でたまらないでしょ!?(`Д´)




d0013149_13395467.jpg


・・・そーれーもー

ダメッ!(▼皿▼メ)ノ




ということで、げぼりんちょ坊主のベッドに続いて
食○ン姫のベッドもお洗濯です!(T∀T)

相変わらず続いております、悩まされております、食○ン!(T∀T)


まったく・・・・どうしたら治るんでしょうねぇ?・・・・・(ノ_-;)ハア…




d0013149_1404814.jpg

・・・だから違うのに・・・・・(涙)



「おみやげ三つにタコ三つ~」って歌を幼稚園で習ったなぁ。。。
お持ち帰りは三つまでと決めている姫にクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

   

いつも本当にありがとうございます!<(_ _*)>

by kuro_emon | 2008-02-17 14:09 | 日常

<< ダレダレの日曜日 忙しくて疲れているときに限って... >>