人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は広いな


昨日は ソラにたさくんのお悔やみありがとうございました


海は広いな_d0013149_9475640.jpg

ソラちゃん、今頃ピキ兄さんとの再会を喜んでいることと思います


あ、私はそれほど落ち込んでいないので 大丈夫ですよ~(^▽^;)
心配してくださったかた ありがとうございました!




続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





さて。湿っぽくなってばかりもいられませんのでね。

連休最後の日の、ロング散歩編でも。


海は広いな_d0013149_9511061.jpg

そ。お手軽ロング散歩といえば・・・海です!

せっかくの3連休、どこにも連れて行ってもらえなかったーと文句を言われるのも
あれですからね。まあ、この程度でお茶を濁しておこうかと。


んが。

海は広いな_d0013149_11171766.jpg

お?ロイス君、いいところに気づきましたね。

てか、一目瞭然っていうか。


海は広いな_d0013149_11212323.jpg

なんとまあ、プライベート・マイビーチが、干潮のため ひろびろ~~☆
○居クンの額のように ひろびろ~~☆

こんなに引いているのは初めてかもしれませんよ。

早速、大喜びで走り回る3兄妹たちです。

海は広いな_d0013149_11252030.jpg


互いに絡んで戯れてみたり

海は広いな_d0013149_11282599.jpg


穴を掘ってみたり・・・・・



海は広いな_d0013149_1129717.jpg

・・・あ、あれ?(激写失敗)

えーと・・・んじゃ、ソフィーさん。

ソフィーも穴を掘ってみたり・・・・・


海は広いな_d0013149_113215100.jpg

・・・おいっ。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!



でもまあ、こうして楽しそうに遊んでいる姿を見れるのは嬉しいことですよ。

海は広いな_d0013149_11372669.jpg

こーゆーときこそは、重いイチデジじゃなくてコンデジ君の出番ですよね。

うんうん。なかなかちゃんと活躍してくれてるじゃありませんか♪


なーんて思っていましたら。


海は広いな_d0013149_11393356.jpg

・・・・・ん?ま、まさか・・・・・


そう。このあたりから、だんだん雲行きが怪しくなってきて、

海は広いな_d0013149_11413759.jpg

おーまいがっ!Σ(=∇=ノノ

・・・まさかのコンデジ故障。



ど、どうも穴掘りのときに砂を被ったらしいのですわ。(-"-;A ...アセアセ

ズームレンズが飛び出したまんま、うんともすんとも動かなくなってしまった☆(T∀T)


ということで、ろくな写真もないまま、これにて終了の憂き目となったのでした。。。



海は広いな_d0013149_120440.jpg


あ、コンデジは帰宅後あれこれいじっていたら、また直りましたヨ!


なんかなー。でもなー。最近ツイテないよなー。
これで娘の高校合格でプラマイゼロになってくれればいいんだけど・・・(〃´o`)=3 フゥ




そんな母への激励はコチラから!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  
by kuro_emon | 2008-02-13 12:22 | お出かけ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha