ソラちゃんはお空に帰った。


昨日は娘のお受験に たくさんの応援ありがとうございました☆


d0013149_9291274.jpg

な、なんか、あんまり手応えは芳しくなかったようなのですが(´・ω・`;)
でも本命は私立じゃなくて、21日の公立だし!


このまんま何の結果報告もなかったら、
どうか何も聞かずにそっとしておいてやってくださいまし。。。(´-ω-`;)








今朝 目覚めたら ソラちゃんが息絶えておりました


d0013149_9342830.jpg

2~3日前から また具合が悪かったのですが

今回はタオルをかけてやっただけで

前のときほど危機感を持って 必死に保温してやらなかった。。。





【はじめて家に来た日】
d0013149_940420.jpg


インコは10年以上も生きることを考えると

天寿を全うしたとは とても言えません


もっと注意してやっていたら、と 後悔ばかりが先に立ちます




【アル兄さんとご対面】
d0013149_9425555.jpg


インコは 小学生の頃から ほぼ絶え間なく飼い続けています

好きなんです  衝動買いしてしまう唯一の生き物です


でも 犬も猫もいるこの家では 自由にカゴから出してやることもできなかった



ごめんね


ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね


d0013149_9472841.jpg

今頃はきっと 自由に大空を羽ばたいていることでしょう


ソラ、短い間だったけれど ありがとう


合掌





  

by kuro_emon | 2008-02-12 09:54 | 日常

<< 海は広いな 3連休なんてないっ! >>