3連休なんてないっ!


そんなわけで昨日は雪が積もるどころか全く降らなかった茅ヶ崎地方です。

ああ残念。

d0013149_0341728.jpg

でもって世間様は3連休のようですが、受験生の家には3連休なんて無いのです。

明日はくろえもん(♀・中3)の、私立高校受験の日なのです。


d0013149_038040.jpg

これこれ。そんなことを言うもんじゃありませんよ。
どうせキミたちは昼寝三昧してるくせに。


母なんて休日の明日も6時に起きて
弁当だって作らなくちゃいけないんですからね。


d0013149_0451257.jpg

ああ、それは娘に固く禁じられているから大丈夫ですよ。(ちぇっ)

ではっ!今夜は(も?)早く寝るといたしまっす!



d0013149_0492762.jpg

・・・早く明るい春が来るといいですねぇ・・・



娘への応援はここをポチッと!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-10 23:53 | 日常

<< ソラちゃんはお空に帰った。 ★シャンパンチェア★ >>