★シャンパンチェア★


本日(日付けが変わっちゃったから翌日だけど) 2度目の更新をしたのは

皆さまに これをお見せしたかったからです



d0013149_23455969.jpg

・・・これ なーんだ?








これ、シャンパンチェア です!

d0013149_23472816.jpg

ラ・モトのシェフが 作ってくださったのだ~~♪


ブログで拝見して、図々しくも 「欲しい~~!」 と名乗りを上げたら

なんとまあ!


・・・こんなに たくさん★

d0013149_2350932.jpg

いったい いくつあるのでしょう~~(*´∀`*)



なんだか ラインダンスみたい★
d0013149_23541311.jpg


ラ・モトは、天草にあるイタリアン・レストランです♪


d0013149_2356781.jpg


お店に直接行って 食べたことはないけれど

お味は この母が保証いたします!

(だって前に宅配お料理を送っていただいたんだもん)


d0013149_2358101.jpg

付けあわせのお野菜まで すべて美味しかった~~♪

ケーキも最高だった!

ティラミス、また食べたい~~(←ティラミス大好き人間)


d0013149_003059.jpg


皆さまも天草にお出かけの際は、ラ・モトにぜひっ!



ロイスにも早速 このシャンパンチェアを 見せてみましたら・・・・

d0013149_074870.jpg
・・・ちょっと無理ですね (ーー;




d0013149_082039.jpg

・・・無 理 っ !


d0013149_01231.jpg
・・・あたりまえですっ (==;



なにはともあれ・・・ シェフ、ありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/

d0013149_0143639.jpg


器用なシェフにクリックを!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。    

by kuro_emon | 2008-02-10 00:21 | 日常

<< 3連休なんてないっ! 編集によっていかにイメージを左... >>