そんなお墓参り


ということで、年老いた母(おばーちゃん)を車に乗せて、
亡き父のお墓参りに行ってまいりました。


d0013149_2319394.jpg

雪のちらつく中、誰もいない、しんと静まり返った墓地で母と二人、
父の墓前で静かに手を合わせてきましたよ。


今日のお墓参りで、ただひとつ確信したこと。


それは、



それは・・・・・・











あのナビとは、とことん
相性が悪いってこと!(T∀T)




d0013149_6252198.jpg

・・・そんなわけで詳しくは次回の日記、

「300m先を左折してください。入り口です」
「入り口ってなによ?なんの入り口よ?どっち方面に乗ればいいのよー?!」


に、続きません。おわり。



でもってさー、帰ってきてPC開けばさー、がた落ちのクリック数・・・・・
なんか、やさぐれそうです。オバサン。(T∀T)


そんなやさぐれオバサンに、ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-06 23:35 | お出かけ

<< お笑い・エンドレス劇場? WANTED! >>