WANTED!


d0013149_23452846.jpg

・・・( ‥) ン?


d0013149_2346235.jpg

・・・はぁ?(  ゚ ▽ ゚ ;)



d0013149_23465712.jpg

・・・えぇぇぇぇ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)








なななんじゃこりゃあ!

d0013149_2350181.gif





くろ母の指名手配書

d0013149_2349136.gif


・・・うそこメーカーさん、すごいですねぇ。
なんでこんな面白いこと、次から次へと思いつくんでしょ?(-∀-)


やってみたいかたは、こちらへ!→ ウォンテッドメーカー



昨日は父の命日だったので、
今日・6日は母と一緒にお墓参りに行ってまいりまっす☆ (だから更新早いの)

こんなアフォな娘を・・・・・お父さん・・・・・叱らないで。(T∀T)



叱らずに優しくクリックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。  

昨日はものすごいクリック数☆ おかげさまで28位に復活しましたー!
ホントにホントにありがとうございます!( ;∀;) アリガトォォォ!!

by kuro_emon | 2008-02-06 00:22 | 日常

<< そんなお墓参り 邪魔をする者。 >>