邪魔をする者。


やっぱりエキブロさん、不具合で繋がり悪いみたいですねー。


d0013149_7114938.jpg

すべてじゃなくて、一部のエキブロだけのようなんですけどね。
その一部に、うちが当たってしまうなんて・・・(;´Д`)タカラクジノガヨカッタヨ


そんな中、昨日はたくさん訪問してクリックしてくださって、ありがとうございました!

あともう少しで28位まで上がるんだけどなー。
今日もポチッと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





・・・昨日は、雲がほわほわといい感じの空だったんですよ。

d0013149_7151566.jpg

それで、写真を撮ろうと3階のベランダに上がっていきましたら・・・・・


早速、わしゃわしゃと後を追ってくるやつらが。


d0013149_718367.jpg


えーとね、お空の写真を撮ってるのよ。ほら、綺麗でしょ?


d0013149_7192656.jpg

・・・は?( ゚Д゚) もしかして・・・・・

散歩のこと?

ダメダメ!散歩なんて、あとですよ。まだ掃除も済んでいないんだからっ。


d0013149_7235860.jpg


そうよー。ちゃんとモップだって持って上がってきたんだから。

ささ、どいたどいた。まずは階段からモップかけなくちゃ☆

d0013149_7291746.jpg

そんな非難の視線と恨み節を背に、いざ掃除を始めたのですが・・・・

まだ未練たらたらのロイスは、



d0013149_7352319.jpg

・・・あーのーねー。モップに罪はありませんからっ。(ー"ー )

さあ、そこ、どいてくれないかなー?



d0013149_751105.jpg

( ゚Д゚)アライヤダ!! この子ったら、邪魔する気!?


・・・なーんてね。残念でしたー。

階段掃除ってのはね、上から下にモップをかけていくのさっ。
だから、キミがいくらモップの上段でストライキしようとも関係ないのよ~。(-m-)ぷぷっ


d0013149_755930.jpg

ふふふ。わかったら、いいかげん諦めなさいっ。

散歩はあと!掃除が先!



d0013149_815764.jpg

・・・・・。(=_=)



ここで負けて散歩に行くことになったら、ロイスの思う壺なんですけどね。

結局、夕方まで待たされて、なおかつ散歩中よその犬にガウガウ吠えて
母に叱られたロイスだったのでしたー。(-m-)ぷぷっ


d0013149_844244.jpg

・・・お気の毒です。



お気の毒クリック!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-05 08:11 | 日常

<< WANTED! まどろみ。 >>