まどろみ。


昨日の雪と寒さはなんだったんだろう?ってくらい、穏やかな青空の朝です。


d0013149_10145844.jpg

わんこたちも、朝食後のまどろみのひととき。




続きを読む前に・・・うっわー。エキブロさん繋がりにくいうえに、
ランキングも落ちちゃって、踏んだり蹴ったり。。。(/_<。)

クリックしていただけると、とてもとても嬉しいのですが。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





ずいぶんとまあ、気持ち良さそうですこと。。。

d0013149_10501632.jpg



・・・幸せそうですねー。

d0013149_10505218.jpg



ソフィーさんは・・・?

d0013149_10521483.jpg

・・・・・。┐(´-`)┌



d0013149_10535771.jpg

嬉しいお誘いですけどねー。週明けの主婦は、いろいろと忙しいのよ。

風邪気味で、寒気はするは、鼻の穴は痛いはってのに。(←鼻のかみすぎで)


d0013149_10542744.jpg

そ、それは違いますってば!(;`O´)o

母は写真を撮ってただけだもんっ。1番はしゃいで遊んでいたのは、いたの・・・は・・・・・


d0013149_10553548.jpg

・・・・・。┐(´-`)┌


・・・平和な朝ですねぇ。母も犬になって、一緒に寝たいわ。(=_=)


d0013149_10592919.jpg

目・・・・・怖いよ。



まったく羨ましいぜクリック!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-04 11:05 | 日常

<< 邪魔をする者。 雪だ! >>