雪だ!


朝、起きたら・・・・・・


d0013149_1023066.jpg

雪だ。雪だ! ・・・雪だー!



続きを読む前に・・・低迷してるんですぅ。追い抜かれそうなんですぅ。
クリックしていただけると、とてもとても嬉しいのですが。
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。





というわけで、午前中出かける用があったんですが、キャンセルして雪遊びですよ。

といっても、庭で犬たちの面倒を見るのは、
犬以上にワクワクしているくろえもん(娘・中3)ですが(笑)

d0013149_1085338.jpg

積もったといっても、湿ったべちょべちょの雪。

それでも、ソフィーさんにとっては生まれて初めての雪です。


どーですか?初めて触れる雪の感想は。o(・ω・ )

d0013149_10114519.jpg


・・・って!Σ(゜ロ゜;)!! 食べてないかい、もしかして!?

d0013149_101486.jpg

まったく・・・(-"-;A ...アセアセ お子ちゃまは何をするかわかりませんよ。


d0013149_10183327.jpg

アル兄さんねぇ・・・ まあ、だいたい予想はついていると思いますが、




d0013149_10193837.jpg

・・・貴族の犬は寒い庭になんて出る気はないようです。

でも、ちょっとは外に興味があるのか、


d0013149_10202794.jpg

・・・なんなのー。その、上から目線の発言は?(-_-メ)



とか文句を言いながらも、言いなりになる母の図。↓
d0013149_10223547.jpg
(あ、丸々しているのは着膨れているからですヨ)


抱っこしてやってもアル兄さん、がたがた震えていましたよ。
とうとう地面には下りませんでしたよ。さすが、貴族の犬だね!


そして、同じく「貴族の犬」であるはずの残りの2匹は、
お隣の私道をお借りして、さらに大フィーバー(←死語)

d0013149_10324063.jpg

でもね、困ったことに、ここ・・・ 猫ニャンのウンがたくさんあるんですよねー。(;´Д`)

猫のウンが大好物のロイス、ほら。↓

d0013149_10392252.jpg

娘に叱られたのは言うまでもありません。

雪つぶてをぶつけられてましたよ。┐(´-`)┌


d0013149_10401366.jpg

そんな、ちょっびりだけの雪遊びだったのでした。

めめさんのところみたいに、毎日飽きるほど雪遊びがしたいよー! o(*≧д≦)o″))


・・・その頃、カノンさんは。

d0013149_10562831.jpg
・・・やっぱり、猫ですねぇ。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて、本日は忘れていたけど、節分の日!

巨匠・PQ画伯が、またまた我が家のわんこをカルタにしてくださいましたヨ!
PQさん、ありがと~~♪


今日のモデルは・・・ロイス坊。

では、どーぞ!





d0013149_10591333.gif

うほっ。カワイイー!す巻きのロイスが、ホントの恵方巻きになってるー!

皆さんも恵方巻きを食べて、厄払い&良い節分の日を~~♪ヽ(´▽`)/




オマケに描いてくださった絵。

d0013149_1123763.gif



今日もクリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-02-03 11:11 | 日常

<< まどろみ。 ナンパされちゃった! >>