冷凍食品、怖い。


・・・・・がさごそがさごそ。


d0013149_85534.jpg

え?・・・んーと、まあ、ちょっと・・・ね。

アル君は気にしなくっていいのよー。寝てなさいってば。



d0013149_8552139.jpg

ああ、そーなのよ。二人とも、夜9時のニュースを見た、って言ってさー。


d0013149_856528.jpg

うん、そう。

例の、冷凍餃子食中毒事件で、他の冷凍食品も同様の危険性があるっていってね、
自主回収を始めたみたいなのよ。


d0013149_90820.jpg

えっ!・・・(*゚Д゚)アライヤダ!! う、うちはぜんぜん関係ないけどねー。

冷凍食品なんて使わないし。
お弁当だって、すべて母の愛情たっぷり手作りのおかずだしっ!


d0013149_952942.jpg

・・・なんなのかしら?その目は・・・・・(-"-;A ...アセアセ


ということで、ここを読んでいる皆さんもぜんぜん関係ないとは思いますが
ほら、一応念のためね。念には念を入れろって言うし!


朝刊にも出ていたので、すでにご存知のかたも多いかと思いますが、
気になる自主回収の食品リストは、コチラです。→ ここ。



d0013149_9342774.jpg

それが、幸い該当食品はなかっ・・・・・いやいや、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

うちには冷凍食品なんて、ぜんぜん無いってば!



d0013149_9153034.jpg

・・・って、聞いてませんね、もう。(T∀T)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そうそう、その後のソラちゃんですが、
昨日の朝はまだ少し膨れていたのですが(小鳥は病気のときは羽を膨らませる)、

d0013149_941512.jpg


夜には、ほとんど元どおりに回復いたしました☆


d0013149_9444798.jpg

心配してくださった皆さま、ありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/



今日もクリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから。  

by kuro_emon | 2008-01-31 09:48 | 日常

<< 今日も今日とて、 ホラーチックなピッギーズ★ >>