ビックリ!


・・・最近 ものすごくびっくりしたこと。 それは、


d0013149_92143.jpg

ああ、それも驚きましたけどね。

でも、そうじゃなくて。


お隣さんが いつのまにか犬(コーギー)を飼っていたこと。


しかも、もう1歳になるんですって!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



d0013149_9231530.jpg

え、ええ、まあ・・・茅ヶ崎は田舎だけどね。( ・_・;)


でもたしかに お隣さんとは 会釈する程度のお付き合いでしかなかったから

まったく知らなかったんですよねー。


それに、うちだけじゃないもん。2軒先のトマトちんのママだって、


d0013149_937581.jpg



「ええっ!ぜんぜん知らなかったー!」

ってビックリしてたもん。

(↑言い訳っぽい)



でもまあ、ご近所さんにわんこが増えるのは 素直に嬉しいことですよ。

斜め向かいに引っ越してきたお宅にも、トイプーちゃんがいますしね。

できれば お近づきになれたらいいなーと・・・・・


d0013149_9421357.jpg

アル兄さんがこのとおりだから、無理みたいですけどね。(w_-; ウゥ・・


そのうえ ここだけの話・・・ 家には 他犬を見ると

「近寄るなー!」攻撃を仕掛ける ガウガウ犬がいますし・……(-。-) ボソッ





d0013149_9483057.jpg

・・・ひっ!∑(゚∇゚|||) 「家政婦は見た」新バージョン、


でたー!!



おかげさまで 26位まで上がりましたー!( ;∀;) アリガトォォォ!!

今日もクリックありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。    

by kuro_emon | 2008-01-28 09:59 | 日常

<< 受験生の味方・登場! 本日の・・・おまけ。 >>