本日の・・・おまけ。


「三丁目の夕焼け」ならぬ・・・ 「三階からの夕焼け」

しかも日付詐称写真だし(苦笑)


d0013149_2115988.jpg

日没って 秒単位で 表情が変わるから

見ていて飽きない 撮っていて飽きない


d0013149_198479.jpg


今日は久しぶりに 少し暖かくて

お散歩中も 背筋をぴん!と伸ばして 歩けました♪



・・・相変わらず フェンスの向こうに行きたくてたまらないやつ(笑)

d0013149_21191359.jpg

いつになったらコメント欄を開くのか?って質問がありましたが

スミマセン もう少しお待ちくださいね~~

ようやく 目標の3/4ほど やらなくちゃと思っていたことが終わりつつあります☆



お休み中だと思うと 更新も肩肘張らずに気楽にできるのですよ ^^;

なわけで まだお休み中なのです

誰がなんと言おうと お休み中なのです!(*- -)(*_ _)ぅんぅん



d0013149_21345591.jpg

・・・そだねー 春になる前には冬眠から覚めなくちゃねー




今日もクリックありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓

携帯投票はコチラから。    

by kuro_emon | 2008-01-27 21:41 | 日常

<< ビックリ! ショック!(T∀T) >>